大きな幸せ or 小さな幸せ 

November 12 [Sun], 2006, 18:00


星数ほどの

小さな 幸せ

叶うえて

死んでいくのと

月みたく

たった一つ

大きな幸せ

叶えて

死んでいくのと

どちらが いい のかな?








悩み⌒。+゜♪ 

November 10 [Fri], 2006, 22:13

席が離れて 気付きました

( '`Y男)の存在に。

これから仮名 よっちゃんにするね

あだ名、そのままだけど

席、近くなって

よっちゃん性格知って

ちょっと距離置いてた( 'v`$ちぃ$)だけど

席替えして席はなれちゃったら

なんヵ 寂しぃ。

もちろん( '`TOSI)チャンもだけど。

ぁ、これから( '`TOSI)チャンのコト、

仮名 りょうチャンにするー   ぇちょ

( '`Y男)も( '`TOSI)チャンも仮名だったんだけどね 爆

だってクラスにもTOS I &Y ってつく仔、いないもん。

話し戻すね

席離れても、よっちゃんとは

今も 目 よく合うよ

すれ違うたび 何か からかわれる Or 言われる

よくお喋りするようにもなった

そのたびしくなる

これってすきなのかな?

でも( '`$ちぃ$)はりょうチャンが・・・・。

それとも、コレは恋とは違うもの・・・???

自分がわからない;;

あーぁ、あーぁ

また一つ悩み増えた








ぁちゃーッ;;(ノÅ<。) 

November 09 [Thu], 2006, 18:33



友達の衝撃的瞬間(?)を見ちゃいましたァー



放置しもた、ごめんね(*p_q) 

November 08 [Wed], 2006, 16:36


汚久しぶりの投稿ゃょ*'`bd*⌒☆

気付けば・・・・

ずっと放置しもた

ごめんね(★!'A`♭

合唱コンクールとヵ、テスdとか、

いろいろ重なって

パソ開ける状態じゃなかったぁ( '□`;;)

ぁ、ちなみに合唱コンクールでは・・・w

金賞

めちぁ頑張ったんだからッッッ(*o艸v`o#)

でもすっごく歌ってる時楽しかったょ♪+。⌒(*b'v`$。)








心の瞳($圉'Д`艸)⌒**+。  

November 01 [Wed], 2006, 18:58


実言うとね、明後日は合唱コンクール

文化発表会があるんょ

でね、先輩達が歌う曲に

{心の瞳}って合唱曲があるんだけど、

その曲まぢスチ(Pv`●圉*))

ちょっと紹介しちゃうッぇちょ

心の瞳で 君を見つめれば        

愛すること 

それが           

どんなことだか 分かりかけてきた    

言葉で言えない 胸の暖かさ       

遠回りをしてた 人生だけど       

君だけが 今では            

愛のすべて 時の歩み           

いつも そばで 分かち合える       

たとえ あしたが 少しずつ見えてきても 

それは

生きてきた           

人生があるからさ        

いつか若さを 失しても 

だけは 

決して 変わらない          

絆で 結ばれてる

濃い紫のトコロが一番スチ(*●'3'P)q*:゜☆

歌詞がめちぁいぃ!!.+%+(*'`艸)$*.

それに中学入学したら、ある歌聴くと

ビビビッ!!!

ってなるッ

なんか感動する

明後日は思いっきり、後悔が無いように、

目指せ 金賞

テスd間近ッ!! 

October 30 [Mon], 2006, 19:53


英語のテスd勉強やってくるね

数学のテスd勉強頑張ってくるね

テスd期間突入―― ・・・

驚いたょ●UvU●人 

October 30 [Mon], 2006, 19:49


自分からはめったに話しかけない男友達から

話しかけられてちょっと驚いた( 'v`$ちぃ$)です   ぇちょ

いつも自分から離しかけてたんだけどね*'v`⌒☆★

今日は相手から話しかけてきたからちょっと嬉しかったッッ

あと今日( '`TOSI)チャンと話せたぁーw

笑顔、見れたぁーw

かっこかわいかったぁーw  ぇちょ

やぱね、スチには変わりなくて

諦めるなんて、出来なくて

叶わなくても        ね?

テスト近いょ 汗 

October 28 [Sat], 2006, 19:26


来月テストがあるのでテスト勉強に励んでます

・・・・友達と ぇちょ

理科 とヵ まぢ 難しい

動物の違い(肉食動物&草食動物)

感覚、運動のしくみ

とか・・・・頑張って覚えたょー

でも消化酵素ってなにょ

吸収ってなにょ

わからないところばかりで

英語とヵ数学もチンプンカンプンゃょ

テストやるって聞くと必ず思うのは

 殺 す 気 か  。   ぇちょ

( 'v`$ちぃ$)はテストがいだょ

でも理科とヵ社会、英語って暗記しちゃえば

なんとかなっちゃう気がするのは

気のせいかな?

頑張ろうよ、自分ッッッ

オトモダチ∞⌒(◇b'v`★)b 

October 27 [Fri], 2006, 18:45


オトモダチ募集するッ

相互も募集するッ

オトモダチになってくれる方、スレお願ぃ(圉★*'凵`◎)b



ありがとう。 想詩(ノv`$☆)・.。* 

October 27 [Fri], 2006, 18:20


ありがとう。

言われただけで

幸せになる




友達に優しく接することの出来る自分でありたいな

素直に   あ り が と う  って言える自分でありたいな

そんない、詩に込めたよ∞⌒(b'v`)b



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 大きな幸せ or 小さな幸せ (2008年04月02日)
アイコン画像愛野 空
» 大きな幸せ or 小さな幸せ (2006年11月12日)
アイコン画像疾風
» 悩み⌒。+゜♪ (2006年11月11日)
アイコン画像なな
» 心の瞳($圉'Д`艸)⌒**+。  (2006年11月05日)
アイコン画像疾風
» オトモダチ∞⌒(◇b'v`★)b (2006年11月05日)
アイコン画像アラタ
» 心の瞳($圉'Д`艸)⌒**+。  (2006年11月03日)
アイコン画像ちぃ
» オトモダチ∞⌒(◇b'v`★)b (2006年10月27日)
アイコン画像アラタ
» オトモダチ∞⌒(◇b'v`★)b (2006年10月27日)
アイコン画像ちぃ
» 学校へ行きたい*'v`√☆★ (2006年10月14日)
アイコン画像なな
» 学校へ行きたい*'v`√☆★ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0happiness0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる