誕生日 

2009年01月02日(金) 19時55分
今日は誕生日でした

お昼頃に彼女が来て・・・

ケーキとプレゼントをくれました

まじでうれしかったっす、最高っす

ほんとにありがとうございました!

ケーキまじでうまかったです

プレゼント・・・最高でした

高いものをありがとう!!!

大切にしますね

2008 / 12 / 31 

2008年12月31日(水) 15時12分
いよいよ2008年も終わりを迎えます

さみしいような嬉しいような・・・。

僕の2008年は人生の中で一番の転機だったとおもいます

2009年からは大学生となります。

1人暮らしが始まります・・・

将来の夢を実現させるためにがんばります!





それではみなさんが幸せな2009年であれるように願ってます。

幸せになるためには優しくなることが1番だと思ってます。

来年はだれにでも優しくなれるように頑張ります。





よいおとしを!

Merry Christmas 

2008年12月25日(木) 18時08分
いよいよクリスマスになりました

ですが・・・彼女は体調を崩して入院してましたorz

でも逆にいい思い出にもなりました

クリスマスプレゼントには・・・BUMPのCD2枚あげました

喜んでくれてよかったです!

そして・・・・・・・

彼女からは・・・・・・・・・・

iPod nano 4th 8GB を頂きましたああああ

まじで欲しかったからすんげー嬉しかった

しかも裏には刻印メッセージ付きでした

さらに保護シールと保護ケースをオプションで貰いました!!!

これだけでも発狂するほど嬉しかったんですが、
さらにサプライズがあったんです

退院あけだったのでプレゼントだけ渡してすぐに
帰ってしまったのですが、布団のところに何かある・・・?!?!

あけてみると・・・EXILEのアルバムだったああああああああああ!!!!!!

今も発狂して死にそうですまじで!



ということで・・・最高のクリスマスでした

彼女の誕生日 

2008年12月21日(日) 23時28分
今日は彼女の誕生日でした

日頃の感謝の気持ちを込めて最強の
サプライズをしました!

どんなサプライズかってのは、長いんで省きますが、
あげたものはこれらです

・DSi
・マリオカート
・保護シール
・シリコンカバー
・ソフトケース

喜んでくれてまじでうれしかった(*^_^*)

自分の誕生日も期待してよ・・・o┤*´Д`*├o笑

爆笑レッドカーペット★アワード 

2008年12月17日(水) 21時28分
みょーちゃんのハプニングには噴いた(´Д`)

お笑い芸人ってほんとに売れた者勝ちだなあ・・・

エド・はるみの「あはははは、あはははは、それで?」とか
かなり大爆笑しちまったあああああああ( ゚∀゚)

ザブングルの「悔しいです!!!!!」とかいつになっても
ツボります(^Д^)ギャハ

TKO木下の顔芸にはアッパレだ

てかてか、最近・・・太りました(´Д⊂ヽ

かなり太りました・・・

腹筋することにしました( ゚∀゚)o彡°

最強の腹筋を作り上げ・・・逆三角な体にし、
あの時のように体脂肪を9%にするぞおおおおおお!!!!!


1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 

2008年12月16日(火) 22時30分
大好きな大好きな・・・

          EXILE
キタ――――――――(・∀・)――――――――!!!

好きな曲とかたくさんありすぎて決めれないけど、
全部好きな中で、あえてベスト5選ぶとしたらなんだろう?!

5. 響〜HIBIKI〜
4. 君がいるから
3. We Will 〜あの場所で〜
2. fallin'
1. Love,Dream&Happiness

ん〜・・・やっぱり全部ってのが本当の気持ちだけどね・・・

みなさんは
「全部好きだから選べないけど、強いて選ぶとしたら」
何ですか?!?!?!

京都旅行での事件 

2008年12月14日(日) 22時49分
それは・・・京都タワーで起こりました・・・

朝彼女にメールを送っといたはずなのに、
ずーっと返信がこないんです

12時になったのに

さすがに心配になったので電話しました

プルルルルルルル プルルルルルル
プルルルルルルル プルルルルルル
プルルルルルルル プルルルルルル

ガチャ

彼女「んうぬあ〜・・・?」

(んうぬあ〜?笑)

自分「もしもし?! 寝てた?」

彼女「ん〜・・・?」

(完全に爆睡モードだこれ・・・)

自分「時計見ちゃだめだよ! 今何時だと思う?」

彼女「・・・10時くらい?」

(?!?!??!?!?!!??!?!?!?!?!?!!?!?!?!?)

自分「え・・・?笑 12時10分だけど

彼女「?!?!?!?!??!?!!?!?!?!?!?」

みたいな事件が起きました

いい思い出?!ができてよかったです



京都旅行 

2008年12月14日(日) 21時49分
京都へ行ってきました

もちろん彼女とですって言いたかったです

今回は家族と行ってきました

自家用車で行くかと思ったらキャンピングカーでした

あれって乗ってみるとすごいですよまじで

暮らせますもん普通に

そんでまあ、清水寺や映画村いったりして、
夜はしゃぶしゃぶやってDVD借りてきて
道の駅で夜を過ごしました

ほんで朝は・・・鬼の寝坊ですよね

金閣寺と京都タワーをみたあと、道頓堀で
お昼を済ませました

そんで爆睡しながら帰省

今度は彼女と行きたいです

ちなみにキャンピングカーってのは、
移動とか生活するには最高なんですよまじで
でもでも・・・駐車場に止めさせてくれないんです
止めさせてくれても大型車料金で2倍とられますOrz

あと・・・タクシーが安いね!!!
あんだけ安ければこっちでも使いまくりたい

そして京都旅行でおこったある事件を、
今すぐに書きたいと思います

携帯が故障した( ´△`) 

2008年12月13日(土) 0時03分
携帯が壊れましたあああああ

スライド携帯なんですけど、閉まりませーん

まじ使えませんね

そんでそんで携帯を修理に出したんですけど、
これまた代用機がヘボすぎる

動き、容量、画質・・・もうだめだあああああ

高速回転寿司Ver2 

2008年12月12日(金) 23時38分
今日は高速回転寿司について考えました

@ 通常の回転寿司の2倍速

A 自分のイスが逆方向に回転

B 寿司の乗ってる皿まで個々に回転

C 寿司屋全体までもが回転

考えてて悲しくなりました・・・Orz
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0h8acc0
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE
    ・旅行-DISNEY RESORT
読者になる
I'm gentle and convey true love.
Yapme!
読者になる