さよなら人生!

October 02 [Fri], 2009, 0:03
気がつけば日が回ってた!!

さぁ!!ついにやってきた三年目!
思い起こせば長かった

事前計画を立てるときに三年坂を見つけて
ノリで転ぶことを約束し、
当日は縁結びの寺やお土産よりも先に三年坂を探し、
(お土産は先に買ったかな?)
がんばって転び、

時は流れて

今に至る。
結果今日の昼過ぎあたりまでが俺の死ぬはずの
リミットです。

死ねるのだろうか…、少しドキドキします。

まぁその時を楽しみに生きます!
今までみんな瀧川裕史という人間にお付き合い
いただきありがとうございました!!

生きてたらまた報告します!

んじゃ!♪

あと

September 25 [Fri], 2009, 23:08
あと、あと二週間。
あと二週間で
ついに結果がでる。

三年越しの結果がでる。


この時が楽しみで楽しみで。

予想ではあと少しの所で効果が
あることを実証できるだろうと思ってる。

正直すぐ効果が出るのはつまらんからね。


でも、このくらいの時期ならそろそろいいと
思えてしまうね。
いろいろメンドイし、まぁ早めに効果が出てたら
それはそれそれで楽だったんだけどね(笑)




なんにせよあと二週間……。

秋空

September 19 [Sat], 2009, 23:32
秋はいいすごくいい

空気が澄んでて
空が高くて
雲が綺麗で
朝やけも夕焼けも
とっても綺麗だ

夜は散歩がしたくなる
朝は朝日が暖かい

そんでもって
夜一人で歩いてると
いろいろ考えて
結果

死にたい

まぁ秋に限らずなんだけどもね

春は暖かな日差しの中ボケっとして事故にあって死にたい
夏は海難事故か花火で火だるまか暑さで焼けて死にたい
秋はこの綺麗でさみしげな空とともに消えてなくなりたい
冬は冷たくてまっ白い雪に埋もれて死にたい

一年で確実に一回は必ずこういうことを思いながら
てくてく道を歩いています。

愚痴

September 04 [Fri], 2009, 22:41
いや〜マジない、ほんとない!
意味がわかない、キモイ、死にたい。

楽しいことを書くと決めたけど、別に誰も
このページ見ないだろうし愚痴を書いていこうかと
思う。


いや〜ほんと無い!!まじキモイ。
忘れっぷり半端無い、なんでこんなにすぐに
大事なことを忘れるんだろう死んでしましたい。

っつーか自分の今のテンションの低さと
顔のキモさマジガチでひくどんだけ落ちてんのよ!
目ぇ死んでるし…


まじない!何でイヤホン落したんだべ、
まじあり得無さ過ぎて笑える。
きめぇ!死ねよほんとも〜
愛用だったのになぁー
センター試験以来。
よもやこんなどーでもいいタイミングで壊れるとはな〜
まじないわ〜、ショックやわ〜〜↓


しかも周りの空気マジ読めてねぇ
何なのホント!意味がわからん!!
死ねよほんともー。


ってかなにしたいんだろーねまじで。
自分なにしたいんだろう?
嫌われたいんだか好かれたいんだか
行動が意味不明すぎてガチでひく。





まぢ豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのにww!!

G・I

August 09 [Sun], 2009, 21:45
先日、G・Iジョーを見てきました
誘ってもらえたので見てきました



が、


とりあえず言いたいことは
「あんだけ長時間イスに座ってるのは無理!」
ってことですね。

見に行ったのが字幕だったからかなんなのか
目を離すと流れがわからなくなる気がするし、
かといって動かずにいるのは辛いしで。
最後の方は集中が途切れてしまいました。

あと、エンドロールが英語だったから、
エヴァの時ほどの感動がなかった…。
(製作者さんたちごめんなさい)


映画自体は、個人的には可もなく不可もなくな感じでした。
(熱く感動した方には申し訳ない…)




映画館のキャラメルポップコーンの香りが
たまらなく好き♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のぶ
» さよなら人生! (2009年10月08日)
アイコン画像ひろ
» ぱとかー2 (2009年05月17日)
アイコン画像はるな
» ぱとかー2 (2009年05月16日)
アイコン画像ひろ
» 結果 (2009年03月19日)
アイコン画像はるな
» 結果 (2009年03月18日)
アイコン画像ひろ
» ぶた (2009年01月13日)
アイコン画像はるな
» ぶた (2009年01月12日)
アイコン画像ひろ
» いぶいぶ (2008年12月26日)
アイコン画像ゆい
» いぶいぶ (2008年12月25日)
アイコン画像ひろ
» 35 (2008年12月20日)