うおうおうーーーーーーーー 

2007年10月23日(火) 22時38分
約3ヶ月足らずくらいだが

だいふっかつ!!ぷ



ただパソコン立ち上げなかったてゅだけなんですが。


あつい・ 

2007年08月13日(月) 17時45分
ともだちとさわぎたい

宿題ぱっぱとおわんないかな

あたまよければ

ぱっぱっておわるんだろぉなあ

お金もない〜

もっかい冒険王行きたいなあ

こんどは騒ぎたい!

冒険王で騒ぎたい!

めちゃばけ、見学しないで楽しみたかったわあ…

ホームプロジェクトだっけ

家庭科の宿題。

やりかたわかんないし

んー

宿題何があったかわかんないし

部屋の片付けもしなくちゃなあ

かきごおり食べたい

グレープがいいなぁ

お金と時間と頭があればあそびまくれるのにね

あああー

宿題やんなきゃあ…

明日、ぶかつやすみだったよ…

ひさしぶりにまりかの声きけた

遊びたいよう

携帯ほしいよう・・・

ぶがっしゅく 

2007年08月07日(火) 10時38分
7月31日から8月4日まで
女ばれの部合宿行ってきたとです!

もーさいこーっ
めっちゃ楽しす♪

1日目の夜だっけな
2日目?ぅん2だな多分。
部屋いどーして怖い話たいかーいじゃっ

ばりばり とか
まじこえー
すくりーむだしっ

てかそんな中
『どんどん』とかすっごい鈍い音聞こえてきて
みんな一瞬固まって
またすくりーむっ

ちょまちょま
夜中だぜっ
ぅちは布団かぶってどきどきどきどき……
むしろ
ばくばくばくばく……

また どんどん と鈍い音







・・・・・・あれこれ先生じゃね?

先輩みんな寝たふりとか言ったけど
思いっきりぅちおきてたし
山下先生おこってたし
「何?無視?」とか言ってた・・・


こうぇーこうぇー
てか怒られたのはまぢくそどんまいだけど
ほんとに先生ないすたいみんぐですょ
努力賞ですよ

でもまぢKYだねっ


次の日ぎっしーが
昨日の反省として誠意を見せて、走っていきます
とか はぁっ!?
てなって
バスの運転手さん 大丈夫2キロくらいだから
とかいいつつ
2キロ目の看板越したのにまだ走るから
結局これは3キロほど走った勢いだったぜ。

でも、ぎっしーも後ろから走ってくれてたし
ぎっしー最高だよ
いいパパだよ ぎっしー。

葛飾総合の人たちとも仲良くなりましたっ
いっしょに練習したしねっ
りょうさんとかめっちゃかわいかったし
あこさんめっちゃ上手だったし
ふじこは、ょくわかんない人だけどいい人だった
セッターのこ…さきちゃん?うまかった
あとまいちゃん かわいくて

いちばん仲良くなれたのが ちこ だったかなっ
声だいじょーぶかな?

んでまーいろいろあったけど
おとうちゃんかえってきちゃったから
おわりにするかな

ばいばーい!

花火大会っ 

2007年07月27日(金) 8時59分
今日、ぢゃねーや
昨日 花火大会 行ってきたっ
さっすがキレイでしたょぉ


女ばれのみんなてか6人?
1年の。6人と。
で、まるの彼氏の れん と、ぴ君。
あと6組の、ひと。

ぴ君に こくられたあー
まちあわせんとこでっ・ぬはっ







ぬはあっ・





返事は。
さいしょ なにも いえなくて
「お、お、お、おうおう」とか変なことをずっと言ってた。
で、ま、とりあえず花火いこうぜーてなって


女ばれの子にふっつーに相談して・
で、なんかすっごい説得されて・
てか けっきょく浴衣で・
すっげーはずいのね
やばいかったよ

で、さっきの
「お、お、おう・・」のゃつ説明したら

かやは猿か!
オランウータンか!

ていわれて

おら、うーたん。

て言って
で、

うーたんしっかりしろよ ってさ 笑

てか だめだー
もー実はぴ君のこと好きだたのかもしれんっ
うん、でも、あー好きとか、そーゆ感情わかんねー

はずいー はじー 誰にもいぇんなあ こりゃ 爆
てか みつき わかっちゃうぢゃんね。


ゎかんなぃけど。
みどりくんよか ぴ君だったから
そう、ぴ君なんだよ。

で けっきょくのところ おけーいなんだ








あー だめだー
なんかー もー なんっにも
かんがえられん

あしたからHR合宿 

2007年07月18日(水) 17時37分
一泊2日。
ハイキングはつかれるね
てか私服とか。。
ありえん 
ありえん  ぬははああ

とゆわけで あしたからHR合宿
楽しみすぎる。
あ でぢかめ持ってくか。

うはうはうはっ♪

ぢゃっ


いってきますねぇーい 笑

トップオブザワールドは 英語だろっ 

2007年07月12日(木) 20時05分
朝シャンしてから。
電車に乗り遅れ
友だちに多大な迷惑をおかけして
着いた先は
芸術鑑賞会とかいう・・・

今思ってみれば、楽しかったょぉ♪
でも、いわせて見ればトップ・オブ・ザ・ワールドは英語で歌うべきだょ


今日
れん と まる  あつかった
地球温暖化よりあつかった

あー あつかった 笑

あっとっは
おともだちとマックたべてー
カラオケいってー
いろんなの歌いまくって

帰った



いやあ、あつかったね

ディズニーseaっ 

2007年07月08日(日) 19時32分
ぃぇぃ!
昨日打ち上げで。
てか部活もあったんだけど、かあちゃんが部屋片付けてから行けー
つったから片付けてたら・・・
もう部活おわってるぢゃーん

てわけで途中からの打ち上げ参加っ
カラオケなんも歌えなかったょ
人生そんなに甘くないね

うちの後ろの。
そのとなりの、メガネでおっきくてそこそこの人気あってめっちゃいい人。
で。めっちゃポルノ知ってるんだぜーww!!!!

狼 歌ってた♪
おーとこなーんてーラーラララ♪
渋くてかっこよす ・∀・

惚れちゃうねぇ ´∀`○

でも。通称洋ナシくんも、一緒に歌っててしょっきんぐだったよ 軽く。
洋ナシ君 ・・・ まいーや。 満足するまで歌いやがれー
洋ナシ君の歌ハンパなく聞いてられないぜ・・・
別に おんちとは言ってませんょお ・ω・



てかあ・・・8人でSea行ったんだってのね!!!

山岸ちるどれんの優勝っ 

2007年07月06日(金) 19時11分
昨日から、スポーツ大会が始まって2日目。

てかもう オチたいとるでいっちゃってるし

そーなんです。
わが5組総合優勝っ♪


1日目
ソフト:3位  決勝戦進出戦、ジャンケンで負けました・・・
         ピッチャーやりました♪
         ボールばっか♪まれにストライクがっ ・∀・

サッカー:2位  男子の競技。
          決勝はPK戦で負けちゃったょのね。。。

バレー:2位  奇跡的にっ。男子は決勝勝ったんだけど、点数的に1組に負けたあっ
         女子のせいだー てかバレー部なのにぜんぜんだった
         うちのせいだー みなさんゴメン。。

バスケ:1位  ダントツ ダントツ。
         青レンジャー がやってくれた。
         隅田川代表ですごかったんだぜぇ、青。
         女子も、やってくれたぜ もー5組よろしすぎっ


2日目
卓球:3位  シードのおかげでなんとか3位に。。
        みどりくんとPくんペア頑張って3位決定戦は勝利できたぜーw
        もちろん応援したぜ べいべー

ドッジ:1位  うはうはっ♪
         じゃんけんでの勝利・・・
         泣いたわーwww
         てか。。 うん。 いえす。 泣いた!!
         男子ドッジ強すぎだろっ。

一番もりあがったのは、あれだね ドッヂ♪
うん?ドッヂだよね 正式には。
まいっか。

とゆわけで、奇跡ながら全部3位入賞という栄光を手に入れたのだー


もう、5組のみんな愛してるぜっ ・∀・○爆



あしたは打ち上げです。
今日は寝ます。
おやすみーーー
         

もちべーしょん だうん。 

2007年07月04日(水) 20時56分
ふんふん♪
今日は、授業はふたつだけだった ・∀・ やるね!

一時間目の化学のじかん久しぶりにマジメちゃんでしたあっ。
ノートも取ったし、理解もしたけど
次のテストって夏休み明けじゃんっ ´Д`
絶対覚えてないから

次のじかんは漢文。
ふつうのじかんでした♪
てかセンター試験のプリントもらったんだけど
やる気など起きずに
あいてるところに ジョバイロ の歌詞と なんかへんな絵を。
上手いといわれちゃたー
絵っ。

ほめられて素で嬉しいんだけど、でもあれはほぼカナヘイさんあたりの
イラストに似せてみたからさ。
だからきっと上手いと見えたんだ ・ω・ 笑

カナヘイさん あざす★ 爆

はぴねす の 階乗 

2007年07月03日(火) 23時58分
期末おわったぜ!
なんにもわからなかったぜー。。。(ФДФ?)
中間みたいに赤点とったら、合宿いけねぇ・ うはw
どーにかして、いけないかな。。。。。


今日の日直は、運動会で応援団したときにペアダン組んだ男の子ですた

本日の学級日誌より。
「今日はテスト最終日だ。
 テストが終われば、すべてが終わり。
 すべてが終われば、また、すべてが始まる。」


うぉ―――――!!!!
かっこよす(・∀・)


このこ、みどりくんと呼びますねぃ
なんてったって、緑レンジャーだからですΣ(b´∀`○)
なぜ緑レンジャーかって…
おいおい興味もちすぎだぜ べいべ〜♪ 爆


みんな いわく ぼくの だりーん♪
みどりくん。。。
勘違いしてないかな。
いくら冗談でも、みんな、さわぎすぎだろぉ。
でも みどり君 けっこう お気に入りなのさっ♪

あと、一部少数から
「みどりくんとPくんどっちにすンの!?」とか聞かれます。
なんでPくん、ぼくのだりーんリストに入ったのか忘れたけど、
よく 聞かれるのですょ。
もちろん。
そんなセリフ冗談のはずです (・・?  きっと・・・。。

とゆわけで、ふたりのプロフィルのごしょーかいしまします ・ω・
 PLOFILE ・ω・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かや  ほんみょー。
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 
まいぺーすな女子こーせ。
 
好きなもの:
 
××ポルノグラフィティ
歌はほぼポルノしか知らんのだ
他のものも極めるのが目標っ
最近バンプ極めはじめた!(*u*)
でもまだ一般人と変わらないライン。

××とろふわプリン
抹茶げきうます(・∀・)
値段はちょと高いです。

ひとが繁栄するブログめざして
がんばってみます。

よろしくっっ  ・ェ・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 最新コメント ・ω・
アイコン画像みつき
» うおうおうーーーーーーーー (2007年10月29日)
アイコン画像MITSUKI!!!!
» 花火大会っ (2007年07月27日)
アイコン画像やんさん
» トップオブザワールドは 英語だろっ (2007年07月21日)
アイコン画像かずみ
» はぴねす の 階乗 (2007年07月04日)
 Yapme!一覧 ・ω・
読者になる