引越しをします!!!! 

July 07 [Sat], 2007, 1:32
新しぃブログが決まりました

どこのブログにしよぅかとっても迷ったのですが
友達の評判などから
アメバブログさんで続けさせてぃただくコトになりました


まだまだ未完成ですが
ぜひ,また遊びにぃらして下さぃ

ぁる一定の期間が過ぎましたら
このブログゎ閉鎖しよぅと思ってぉります
ぁりがとぅござぃまぃました

新しぃブログでもまた
皆サンにぉ会ぃできることをぉ祈りしてぃます

引越し先ブログURL
http://ameblo.jp/yuk0guri/

ぉ久しぶりです!! 

July 05 [Thu], 2007, 23:54
長ぃ間
留守にしてしまって申し訳ぁりませんでした(p謝qOЛo`;)ォ

今日!!
テストが終了して♪
もぅ夏休み目前とぃぅことで★゚+。
復活です(bd*゚v`◆)。:+


今日から小栗クン
『ぉ気に召すまま』公演STARTですね!!!!

皆さん観に行かれましたか????

今日の公演が無事終了したコトを願ぃます♪

静岡に来るのも
ぁと一ヶ月と少し…
と考ぇるとヮクヮク(艸U<●$)ドキドキです!!笑



楽しみです♪♪

明日からゎ
我慢してぃた雑誌を
本屋さんに行って
持ち帰れるだけ買ってきたぃと思ぃます+:((*☆'v`bb)):+。



ぁとココでぉしらせが;;
三ヶ月間ゃってきましたblogですが

ぉ引越しをしたぃと思ってぉります(涙p0дxq`*)

新しぃものが出来次第
ココに貼りたぃと思ぃますので
そちらの方に遊びに来てぃただけたら嬉しぃです(pq+'v`●$)♪


新しぃblogでも
どぅぞょろしくです★゚+。

ぃょx02★゚+。 

June 22 [Fri], 2007, 23:36
明日は遂にッ!!!!

静岡でも映画『キサラギ』公開ですッ(pq+'v`●$)

幸せです
どのくらぃの間
『キサラギ』を心待ちにしてましたかねぇ;;
長かったょぅな
短かったょぅな…笑


でも………
問題が起こったんです。。。

明日は午前中学校がぁって見れません↓↓
1番初めので見たかったです!!

次にゃるのは二つ共塾とかぶってしまって………

泣きそぅです



明日どぅしても観たぃです↓↓

△▼武道館▲▽ 

June 19 [Tue], 2007, 19:02
こんにちは☆

昨日の22:00〜
オールナイトニッポン武道館の抽選
リスナー先行が始まりましたね(pq+'v`●$)

皆さんは抽選にエントリーしましたか????
先着順じゃなぃらしぃですょ♪


ゎたしはかなり迷ったんです;;
小栗クンそのトキ
仙台で舞台がぁるから来れなぃんぢゃ??(●0囚o??)??
…と思ぃましたし,
金銭的な問題も…笑

でも!!!!
友達にポルノグラフィティの昭仁の大ファンの仔がぃて,
一緒に行こぅ!!と誘ってくれたので
抽選エントリーするコトにしました($*'エ`艸*)+':


発表は6月27日
当たりますよぅに★゚+。



静岡『キサラギ』公開まで
ぁと4日(艸U<●$)
ドキx02です♪

99サイズ 

June 17 [Sun], 2007, 17:52
こんにちは
久しぶりのPCからの更新でルンx02です

昨日は『99サイズ』に小栗クンとユースケ・サンタマリアさんが出てましたね(pq+'v`●$)
しっかり録画して,かつREAL TIMEで見ました

喪服姿で登場

喪服姿のはヮヶがぁるんですょねッ







小栗クン,ユースケ・サンタマリアさん,99のぉA人は人生相談してもらぃました

真剣に話を聞く小栗クン…

真剣な顔つきがステキです★゜+。
でも,内容は結構深刻。。。

●女性関係

●仕事のコト

●これからのコト

仕事のコトで,
先生に『このC人は大丈夫です皆スゴぃつきがぁります』と言ゎれ,
本当にホッとしてました。笑
ちょっと重たぃ雰囲気ので緊張してたみたぃです

ょかったですね,小栗クン

そしてx02…
女性関係では…『A年後は…』と言ゎれ
先生からも指摘を受けてちょっぴりタジx02でした
事故運にも繋がるから気を付けて!!!!!だそぅです…
自転車のコトも危なぃですしね

●仕事のコト では
先生から
と言ゎれ,本当に嬉しそぅでした★゜+。
ょかったですね

最後に小栗クン。。。
@番今,この先心配なのは『小栗クン』と言ゎれ…
夢見判断で…
 笑笑笑

トカゲ
またぜひ出て楽しぃ話聞きたぃです


テレフォンショッキング!!!! 

June 16 [Sat], 2007, 3:13
今日も??
もぅ昨日ですが
また小栗クンがTVに出てとっても幸せでした($*'エ`艸*)+':

『笑ってぃぃとも』の

『テレフォンショッキング』のゲストとして一年ぶりの登場だったらしぃですょ

今日も黒ぃ服でキマッてます★゚+。笑

ぉ土産とポスターをタモさんに渡す小栗クン

ソコでビックリ(`o∀o;)艸

『花さがりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』のポスターがスゴぃんです



『イケメンッてぃるんだねぇ…』

『この中に入りたかったなぁ』
とタモさん!!!!笑笑

このポスターはインパクトとってもぁりますょね{キラキラ}
イケメンが30人もずらッ

でも,その中でも見劣りせず,輝ぃて見ぇる小栗クンは
ゃっぱりスゴぃですね(pq+'v`●$)★゚+。


ぁのポスター欲しぃです
どこかでぃただけなぃのでしょぅか(●0囚o??)

そして今回も

タモさんストラップをかけて1/100の奇跡に挑戦!!

今まで二回出て二回当てた小栗クン
今回も当たるかなぁと,ナゼかゎたしがとっても緊張…笑

小栗クンが1/100人の人に当て嵌まると思って言ったのは
『最近自転車で転んで,左足をものすごぃすりむぃた人』笑笑

結果は!?!?!?




嬉しそぅです

スゴぃですょねー★゚+。
さすが強運の持ち主,小栗旬クン(艸U<●$)
タモさんストラップGETです{キラキラ}

そしてx02…ぁッとぃぅ間にぉ友達の紹介の時間へ

小栗クンが紹介したのは
今舞台稽古を一緒に頑張ってる
成宮寛貴クン
月曜日も楽しみですね

土曜日は
●ナイナイサイズ
にユースケ・サンタマリアさんと登場!!

ぁと,きっと日曜日には
『笑ってぃぃとも』のCM中のコトをゃると思ぅので
それも見逃さなぃょぅにしなくちゃですd(*u∀0d●*)
楽しみですね


一般では,今日6月16日は
『キサラギ』の公開日ですね★゚+。
皆さん楽しんで見て来て下さぃね{キラキラ}

徹子の部屋 

June 15 [Fri], 2007, 20:42
昨日更新したのに
しっかり保存されてなかったみたぃです(涙p0дxq`*)

今から書きます☆

昨日は学校からダッシュで帰って再生ボタンを押しました!!!!!!!!笑

軽快な音楽と共に小栗クン登場
ゃっぱりかっこょぃですねぇ(艸U<●$)★゚+。

話は
●ぃじめにぁってぃた中学時代

●独りぽっちの卒業式

●出遅れてしまった高校

●学業か仕事か悩んだこと

●モヒカンにした話!?笑

●ぉ父さんとの話

●高校中退

●蜷川サンとの出会ぃ

雑誌や写真集,本,またはラジオで小栗クンの口から知ったコトが多かったのですが
30分間
黒柳サンとの対談とぃぅ形で
小栗クンの口から
聞くコトができてょかったです{キラキラ}

黒柳サンは小栗クンを
『今もっとも旬な俳優サン』とご紹介なさぃましたが,
それまでに,ぃろんな苦労がぁったんだなぁ…と。


でも!!
きっとそれがぁったからこそ
今の小栗クンがぁるんですょね($*'エ`艸*)+':


今ダヶでなくこれからも♪
旬な俳優サンでぃてくださぃね★゚+。

CM START♪ 

June 13 [Wed], 2007, 23:00
こんばんは(◆ノ%'v`)ノ⌒Y⌒☆

今日から小栗クン出演

大正製薬
『リポビタンfine』のCMが始まりますね♪

楽しみで楽しみで(pq+'v`●$)
ゎたし普段全くTV見なぃんですヶド
TVの前でスタンバイしてたんですね!!!!

それなのに……





全く出会ぇませんでした(涙p0дxq`*)

悲しぃ。

皆さんもぅ出会ぇましたか??
ゎたしは明日からもまた頑張ります♪


今日はラジオですね!!!!
楽しみましょぅね(%*`V艸)

顔ちぇき!! 

June 11 [Mon], 2007, 23:23
こんばんは(pq+'v`●$)
久しぶりの学校はゃっぱり疲れました
体が早く目覚めてほしぃです★笑笑



昨日,blogで言ったコトなんですヶド
今日は先生からご褒美がもらぇると皆ウキx02してたと思ぅんです(艸U<●$)

先生…
しっかり忘れてました☆笑
でもゎたし達にとっての最高のご褒美は
学年賞としてもぅぃただぃてぃるので,
皆何も言ぃませんでしたょ(bd*゚v`◆)。:+


今日からテスト三週間前なんだそぅです;;
静岡で『キサラギ』を見れる頃は
テスト一週間!?!?
………(涙p0дxq`*)
今回は前回以上に頑張りたぃ…でも『キサラギ』も絶対に見たぃ!!!!
困ってしまぃました
でも♪『キサラギ』は諦めきれなぃので
早ぃ時期からテスト勉強頑張って
観に行きたぃと思ぃます★゚+。
都市の方ではぁと5回寝たら公開ですね(pq+'v`●$)
楽しんで下さぃね


今さっき
すず。サンに教ぇてぃただぃた
『顔ちぇき』をゃってたんです☆

結果は…

井上 和香さん 52%

チェ・ジウさん 52%

倉木 麻衣さん 51%

でした!!!!
こんなに綺麗ぢゃなぃー(`o∀o;)艸
と一人ツッコミ。笑
でも半分要素が入ってると思ぅとなんだか楽しくなります♪笑笑

すず。サンぁりがとぅござぃました★゚+。
今度は男性で挑戦してみたぃです!!

Thanks MY friend♪ 

June 10 [Sun], 2007, 23:29
こんばんは(pq+'v`●$)

生ポラに元気をもらぃながら勉強してぃます!!!!


毎週土日は塾が入ってぃて
大袈裟ですが
実は平日ょり多忙!?
とぃったかんじです

先生がとにかく恐ぃんです
学校の宿題ょりも入念に予習復習してぃます★笑
でも,そぅぃった緊張感がぁるから
皆ゃるんだろぅなぁ…と思ぃます((*`・(エ)・pq+)
頑張らなぃとです!!!!



明日からまた学校です♪
体育祭の話で盛り上がると思ぅので,楽しみなんです(*>vQ*Pq)
それに担任の先生がご褒美をくれるんだそぅで!?
なんだろぅ??とゥキx02してぃます♪♪

クラスの友達とも体育祭のぉかげでかなり打ち解けたんです(bd*゚v`◆)。:+
ゎたしが小栗クンのコト大好きなのも皆知ってくれて!!!!
雑誌に乗ってたりすると
切り抜きくれるんです★゚+。
最近はパイレーツを皆観に行ったらしくて
映画館に置ぃてぁる『キサラギ』のチラシを持って来てくれたんです(艸U<●$)
映画館になかなか行く機会がなかったので,とっても嬉しかったです♪

小栗クンのコトだけではぁりませんが,友達には本当に感謝です!!!!

皆と行く修学旅行も楽しみで仕方なぃですッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小栗旬クン
大好きです((*U∀U*艸))
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 引越しをします!!!! (2008年08月14日)
アイコン画像ゅこ
» 引越しをします!!!! (2007年07月07日)
アイコン画像ミカ
» 引越しをします!!!! (2007年07月07日)
アイコン画像ゅこ
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月07日)
アイコン画像ゅこ
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月07日)
アイコン画像ゆぶき
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月06日)
アイコン画像natu
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月06日)
アイコン画像ゅこ
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月06日)
アイコン画像ゅこ
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月06日)
アイコン画像rose
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる