(無題) 

2007年04月30日(月) 9時40分


おはようございます




眠たい(*∪*)





今日が終われば明日は休みだぁ

頑張るぞぉ




今日は天気がいい◎

だけど地下に閉じ籠るから上がる頃にはもう暗い(´д`))





さぁ今日も売るぞ (`ω´*)

(無題) 

2007年04月26日(木) 16時41分


まぁちゃんが一緒にみみつけてくれた(´ω`*)

(無題) 

2007年04月26日(木) 11時39分


今日はディズニーシーに来てます(´∀`*)

(無題) 

2007年04月25日(水) 17時22分


今日のゅぅさん絶好調◎


ラスト一時間頑張りますか!



雨になんて負けねぇぞ(`Д´)))

(無題) 

2007年04月25日(水) 13時13分


早くも一万いきそう…!




髪の毛も明るくなって気分もうきうき◎

まぁ朝は色々とついてなかったけどまぁいいや(笑)




なんせ今日はお泊まり*

明日は久しぶりのデート(´ω`*)




さぁ頑張りますよ(`∀´)

(無題) 

2007年04月23日(月) 20時13分


まぁのカラーモデルしてる(・ω・`)



何色にしよっかなぁ

迷うなぁ






(´ω`*)

(無題) 

2007年04月23日(月) 3時38分


気付けばこんな時間…




昼間体調悪かったから寝てたら寝れなくなった


まだまだガキだねあたしも(笑)









こんな時間に起きてると色んな事考えるねー



ほぼ恋人の事考えてるあたしはまぁにぞっこんだもん。笑

初めて二人で話したときとか その時あった事とか
初めて二人で遊んだ時の事とか

なんか初々しい。笑



そんなあたし達ももう10ヶ月も経つんだもんねぇ


本当出会えて良かったよ

幸せをいっぱいくれて 愛する意味 温かさを教えてくれたから


わがままで泣き虫なあたしだけど ずっとずっと君の夢を応援しながら一緒に生きていきたいな












会いたくなってきた(´д`。)


あたしが寝れなくてもまぁは明日仕事だから起こしたら駄目だしね…


煙草1本吸ったら目を閉じて君の事を想いながら寝てみようかな





頑張ってねまぁ

大好きだよ

(無題) 

2007年04月22日(日) 10時50分

毎月毎月辛い生理痛が今月もひどく

昨日から彼氏の家に泊まってるわけですが

まぁはそのまま仕事 あたしは今日休ませてもらってまぁの部屋で寝てます。

…ちょっと気まずいけどね(笑)





まぁがいないのにまぁの部屋にいるって不思議
まぁがいないのにまぁの匂いがするってちょっと寂しい












たしか昨日 プレミアムライブとかだったなって思って2見てびっくりした

まさか今ジェラスとかザクロとか演奏するとはね

プレミアムライブだからってあの人達は何も変わらないだろうって思ってた

結局良い意味で裏切る彼らが憎い(笑)


今の京君がジェラスやザクロを歌ったらどれだけ魅了されるか
どれだけ表現ができるか

すごく見てみたくなった





そのためにも早く仕事に慣れて休みに行けるぐらいの体力つけなきゃな












とりあえず おやすみ

(無題) 

2007年04月21日(土) 18時02分




あたまいたぁい



(*_*)










やっぱり休日は混むね

頑張って2万はいきそう◎

これからまた客入ればいいけどなぁ



疲れたなぁ
足痛いなぁ




仕事終わって元気になれば(笑)まぁと焼肉行くσ(☆o☆)


そのあとは泊まり◎



早く仕事終わってまぁに会いたいな


よしよしっていっぱいしてあげよ◎

(無題) 

2007年04月21日(土) 1時15分


BIG HAND

バイト始めて4日目で買っちゃいました◎


…今のあたしにとってちょっとお値段もそこそこしまして

これから仕事頑張るぞっていう。




ウィングには 大切な人 ものを守る っていう意味があって
その意味にすごく惹かれて元々好きな羽だったので決めました◎


大切な人
大切な大切な愛しいまぁを守るのはあたし

自惚れかもしれないけどまぁを守れるのはあたし


君を傷付けさせないように
もし傷付いてしまったら傷を癒せるように

そんな存在でいたいな。



たった一つで変わりなんてないから
愛しい愛しい恋人




貯金するって言って高い買い物してごめんね

仕事頑張るから

ごめんね



でもあんまりいい思いはしてないみたい…

あたしの働く所なんてどうだっていいよね





なんか悲しくなってきたから寝よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0gremlins0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» (無題) (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる