イイ(・∀・)!!のち川orzガックシ 

2005年08月07日(日) 23時26分
要 塞 勝 ち ま し た  (・∀・)

現在のクラブでは初めての要塞戦でした。
傭兵の方々のお力添えもあって、10分程度で落とせました(・ω・`

オレは何の役にも立ってませんがね



このままいい感じに終わるかな〜と思ったら・・・・・・
前のクラブからお世話になってた某シベ殿が引退されると仰ったじゃアリマセンカ  (゚д゚)
要塞戦等には顔出ししていただける様ですが、それ以外では全くINされないとか(;ω:`
人それぞれの事情があるとはいえ、知り合いの引退は寂しい物です。


かく言う自分も段々とリアル生活が忙しく、中々IN時間を確保しきれません(A`)
引退は無いと思うケドまばらにしかINしなくなる気がしてならないorz
そうなる場合はきちんと説明せにゃな〜(・ω・`

久々に ´∀` 

2005年08月05日(金) 11時43分
パソ触りました(A`)

2,3,4日と三日連続で9:30〜17:00までテニス漬けの毎日でしたょ。
自分、テニスは大学入ってから始めたヘタレなんですが、
この3日間で微小ながら上達したかな〜なんて思っちゃいました(・ω・` イッテヨシ


け  ど  ね

日焼けITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しかも健康的に黒くならないで赤くなってヒリヒリして終わりとかもう(A`)アリエナーイ

〜〜以下回想〜〜
俺「あ〜暑かったな。風呂入ってすっきりするか」
母「ちょっと温度高めかもだけど大丈夫?」
俺「ま、平気だろ」
ササッ(脱衣   ガラッ、バタム(扉開閉   チャポ(桶で湯を掬い   ザ〜ッ(勢い良く体にかけ
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!11111
マヂ絶叫しました ゚д゚<シヌカトオモタヨ

ブログはじめました(・ω・`) 

2005年08月01日(月) 19時29分
ブログ作っちゃいました(ノ∀`)

勢いでつくってみたものの、ネタ探しせにゃならん状況です(’A`)

〜〜〜〜TW日記〜〜〜〜
暫く前にチャプ終わってDEX馬鹿から狩り可能なステに再振りしました
結果はこんな感じでつ


鎧がテシスなのでDEF紙ですよ(゚д゚)
まぁ、危険な所には誰かと一緒に行くのでなんとかなる(他力本願
暫くは金重視で狩りする予定

てか明日から3日間テニス漬けだな〜 ま,楽しいから平気かな
TWは出来ないけどね (つд`)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/0goingmyway0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0goingmyway0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる