← 一 日 一 回 ク リ ッ ク お 願 い し ま す

Yapme!一覧
読者になる
アミパラ行った^ω^ / 2006年12月27日(水)

アミパラ行ったー
色々ゲームしてたんだけど・・・
全然とれない。
神サマー!!微笑んでくださーい!!えなに
そんでUFOキャッチャーに挑戦中・・・
な・・なんとぬいぐるみGET!
写メとりましたよ^^^^^
←これ^д^通称カピバラさん
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。氏ね
可愛らしいわあ 誰
しかも手触りMax!!え
フカフカのフワッフワ は

ではカピバラさんとお遊びしますんで。
 
   
writing・・・ 17:32/ URL letter・・・2
リニュ(^ω^) / 2006年12月12日(火)

リニュ完成^ω^

結構気に入ったから多分当分
このデザインだろうね。えなに
バナー本当は動画にするつもりだったんだけど
おかしくなっちゃってやめちゃった(´・ω・`)グスン
あとさ、ミックスでMekeしようかと・・・ ヤメレ
ま、この辺で ツマラン
 
   
writing・・・ 17:29/ URL letter・・・2
たらキュー / 2006年12月04日(月)

土曜日遊びに行ったーヽ(^ω^)ノ
300円SHOPでお買い物してー
プリクラ撮ってー
ミスドで食べながらおしゃべりしてー
そんでジョイポ行って・・・・・・・・!!
たらこキューピー発見!

すかさず100円突入!!えなに
ウィーーン・・・クリップGET!!
またまた100円突入!!え
ウィーーン・・・
ぷにぷにキーホルダーGET!

キザウレシス(^ω^)

キザウレシス(^ω^)

キザウレシス(^ω^)氏ね
 
   
writing・・・ 19:25/ URL letter・・・0
明日学校 / 2006年11月24日(金)
明日学校!!
中学でいうと文化祭みたいなものを
するわけよ+。・^ω^・。+えなに
あー楽しみー・・・ってそんなばあいじゃない。。
まだ完成してない・・・
というか↑のロゴはMaRiMo..*様に
作って頂きました。+・ああー!!え
こんなに素敵なロゴをこんなヘボ日記に使うなんて
もったいない・・・泣

まあ明日楽しみますわ。+・^ω^・+。は
 
   
writing・・・ 17:19/ URL letter・・・0
デスノート / 2006年11月09日(木)
デスノート見た( '∀` )
めっちゃ良かった・・・その後ね
遊んだプリクラ撮った・・!
←これ。右がウチで左が友達 えなに
結構楽しかった⌒!★昼はミスドで鶏だんご麺?食べたー
めっちゃ美味しかった かなり楽しかったよ あそ
 
   
writing・・・ 20:50/ URL letter・・・0
(・∀・){。。。梅。。。ですが何か えなに) / 2006年10月21日(土)

昨日久しぶりに友達と遊んだ(´ω`)
PCでゲームしたりしてさあ{死んで 何
まあ楽しかったよ

あ、そういえばメロパリニューアルしたよね{うン
メロン食べたいなぁ・・・{じゅるッ・・・ 汚
 
   
writing・・・ 14:40/ URL letter・・・2
最近遊んでない・・・ / 2006年10月06日(金)

最近トモダチとかと全然遊んでない・・・(放課後)
休みの日以外に遊んでもあんまり面白くな・・(`・ω・)強制終了完了!!え
明日はいとこ(年上)にジャスコに連れて行ってもらうのさフフフ誰

じゃあ今日はこの辺で え
 
   
writing・・・ 16:28/ URL letter・・・0
今日は最悪・・・ / 2006年10月01日(日)

あぁぁぁああぁぁぁあ!!誰
何が最悪かって??←聞いてない
 
   
writing・・・ 15:46/ URL letter・・・1
持ち出し禁止 / 2006年09月29日(金)

言うのが遅くなりましたが一応
皆様に言っておきます。

ここにある物は(ヤプ画・ロゴ・固定背景・・など)
全て私が依頼して作って頂いた物です
なのでここにある物は全て持ち出し禁止です。

絶対に持ち出さない様、
お願い致します
 
   
writing・・・ 18:52/ URL letter・・・0
リニュ:) / 2006年09月26日(火)

ついに!!一番似合わないリニュ
ピンクリニュ:)
やっと納得できるリニュが出来たから多分
当分リニュしないね あそ

追記はバトン⌒!★
 
   
writing・・・ 18:02/ URL letter・・・2
アバウト

ブログ名
ハニーバブル
ブログアド
http://yaplog.jp/0girl0/
バナー
ミックス
メロメロパーク
メロメロパーク
〒ビューティメロが丘
2-284-127
メ ロ ダ チ 募 集 中
リンク
あ り が と う
HoneyBomberStarry Honey
参 加 中 ブ ロ コ ン

絶 対 に 許 せ な い
ameagari...one主義23スレ消しについて by渚瑚
ヤプログ!トピックス[PR]
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.