はじめまして!

November 02 [Mon], 2015, 17:01



初めまして、れこです(^o^)



いきなりですが、今日は、わたしの過去について少しお話したいと思います。
これからブログを更新していく前に、私のことを知ってほしいのです。


だらだらすると長くなってしまうので(笑)簡潔に言うと、



中学

・地味でオタク、太っていたが故に悪口を毎日のように言われる

・保健室登校になる

・爪噛みがひどくなる

・人の悪口ばかりをいうようになる

・朝起きることができなくなる

・卒業式も別室



高校

・休みがち、学校が大嫌い

・中学のことから、「普通の人」になろうと考える

・仲のいい子ができない

・ハブかれたくなくて、人と話を合わせてばかり、嘘ついてばかり



こんな感じでした。
自分と似てるとか、私のほうがもっとひどいよとか、たくさんの思いがあると思います。

このように最近、私は過去の自分を思い出すことができるようになりました。
逆に言えば、つい最近までそれができなかったのです。
恥ずかしい、嫌なことを思い出してしまう、辛い、様々な理由があります。
でも今は昔の私を思い出すと、「よく頑張ったと思う」「間違ってないよ」「大変だったね」
と過去の自分を励ますことができるようになりました。



今はかなり人付き合い好きになり、先月は留学にも挑戦をしました。
おしゃれや美容にも興味を持つようになりました。
以前よりプラス思考になりました。



辛いとき、何度死ぬことを考えたかわかりません。だからこのブログが少しでも
誰かの糧になればと、思います。





れこ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れこ
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0gingerhoney0/index1_0.rdf