B日目 

July 31 [Sun], 2005, 1:35
最初の選択肢→シキED3種
プレイ時間:3時間

攻略サイトを見ずに適当に進めたら、シキルートになりました。笑

感想↓

リンの添い寝(違う)を断ったらひとりぼっちになってしまい、それからずっと1人で行動してたので激しく寂しかったです(笑)
シキがしょっちゅうアキラの前に現れるので、ストーキングでもしてるんじゃないかと思った(爆)

このシーン好きだ。
見 下 さ れ た い 。



処刑人いっぱい出てきて楽しかった。
グンジマジ可愛い!
とりあえず今んトコ、彼が受けにしか見えない。爆

色々あってケイスケ死亡(笑)
目の前で死んでるのにエロスに走ろうとするシキが、正直ちょっとウザかっただなんて言えない言えない。。爆
「立て」とか言いつつ頭を踏みつけるシキに笑い萌え。
踏んだら立てないから!笑

連れ去られて監禁される(笑)
イテテテへそと左手イテテテって感じでした。。視姦に萌えた。笑



とりあえず、手袋脱げ。

べっちょんべっちょんになるって!汗
リン殺して帰ってきた時のシキが、凄く萌えた。
月を見ながらいい感じになったりしたのとかも良かった。

nに連れられて外に出たはいいが、エマの話が激しく長い。爆
大体わかったからもう少し簡潔に…(血涙)
さらにnの喋りの意味が全くわからない。
飛ばす。
喋るスピードが激しく遅い。
イライラしながら飛ばす。

気付いたらシキがnに噛み付いてました。

BADED確定ー(チーン)
独裁者エンドを先に見た気がします。
意外とアキラの方が軍服似合ってて萌えた(笑)
シキも勿論カッコイイけどね★(盲目)

で、愛玩具エンド。
凄くやおいって感じですね。何
アキラ変わりすぎだと思います。それはそれで萌えるけど。笑

最後にいいEDを見ました。
トシマを出る時のシキが頼もしくてカッコよかった(*´∀`*)
でも数年後変わりすぎでびっくりした!
あたしが愛したシキじゃない(つд`)
………。

だがそこがいい。

シキなんか可愛いな。。
それはそうと、アキラが忍者にしか見えない。



とりあえずそんな感じで。
愛玩具エンドがいちばん幸せそうに見える私は、人として何かが間違っている気がします。死

A.D日目 

July 29 [Fri], 2005, 23:45
シキ再登場→リンED
プレイ時間:2時間

1日に2回プレイしたので、「2.5日」という事で。。
前回セーブした、シキが喋る直前からのスタートです。

本日の流れ萌え&笑いポインツ↓

のっけからシキが!シキが喋った!!(クララが立った風)

ボソボソと必要最低限の事だけをお話になりました。
会話での萌えは得られず。

黒ケイスケもはや人間じゃないですね。アキラの匂いが〜とか(笑)

ケイスケ「オレハクサマヲムッコロス!!」←違う



腹 が よ じ れ る か と 思 い ま し た 。

だがそんなキモイ所含めてケイスケが好きです(´ー`)ぇ

リンとのバトルやらリンの怪我やら色々あって、リンを介抱する。
そこでプチエロス(口移しで水を飲ませる・リンの太もも)。笑
そろそろか!?と思ったけど中々セクロスに突入しません。。
王に勝負を挑む。
な、なんと!王の正体はあのシキだった!これはびっくり展開だぁ☆
……何となくわかってましたけどね_| ̄|○屍
プレイ前に、シキとリンが兄弟である事を知ってしまったので話の流れから何となく。。
ビトロ様ちょっとうぜー(笑)
このシキに萌えたので許しますが。何様



ちなみに萌えるっていうのは顔ではなく股間付近に。爆
正確には細い足(笑)
何か爆発起きて逃げ出して、エェー(´゚д゚`)な感じでしたが、密室でリンといい感じに。
くるか!?くるか!?



きちゃった。

とりあえずそこまで萌えませんでした(死亡)
リンの裸、ガリガリすぎた。笑
このアキラの開脚がいちばん萌えます(*゜∀゜*)ムッハー
さんざん待たされた挙句1Rで終了、モザイクもりもりという事態に正直凹んだ。
18禁なのに…(泣)
うん、でもエロス<ストーリーな感じなので良いです。満足。
大人リンの存在も知っていたのでシキに勝って帰ってくるのはわかっていたけど。



この胸のトキメキはなぁに。

大人リンツボすぎます!!愛してる。何

とりあえず今回えろに関しては満足いってないので、次はなるべくエロそうなED目指そうかなと(笑)
リン興味無かったけどちょっと好きになった。
裏切ったら殺すよみたいな台詞が大好きだ(*・ω・*)

A日目 

July 29 [Fri], 2005, 7:32
オッチャン登場→シキ再登場(絶賛リンルート攻略中)
プレイ時間:3時間

バイト終わって速攻やろうと思ったのに、朝方までエヴァを見てしまい結局こんな時間に。。
この日記2000文字しか書けないので、3時間のプレイ結果を全部書くのは無理です(笑)
なのでツッコミ所だけ書いてみる。
ちなみに、たろに貰った攻略ルートを見ながらプレイしました。
一応全ての選択肢は答えたっぽい。リンED確定?

本日の流れツッコミ所と萌え所↓



このほのぼのムードももはや過去の思ひ出…(死)
アキラたんおべんと付けてどこ行くの(*´Д`)もえ
グリーンカレー味…何だかグロい色だと思います(笑)

何かもう、このへんの事はだいぶ忘れてます。。爆
キャプ撮りながらプレイして正解でした。
色々飛ばしてシキ登場。



きききキ タ コ レ ! !興奮
画像縮小した所為であんま顔見えないけど。。
その後ろ姿に飛びつきたい!(血を見ますよ)

軽く戦闘。
その腕に飛びつきた(略)



しかしシキティーまだ喋って無いよ(死亡)

途中でヤク中毒者(笑)に襲われた気がする。
ホテルでケイスケにアタるアキラ。
「もし俺が死ねって言えば、死ぬのか。俺が望んだからって、お前死ぬのかよ。」

小 学 生 か 。

ケイスケ行方不明になって、また色々あって(あんまり覚えてない)
猛早くも死亡。可哀相な人は好きだけど、ごめんよ。
君は可哀相だとは思えない。笑
黒ケイスケ降臨。



ごめん、腹抱えて笑ったわ。



さらにこの顔で笑い死ぬかと思ったわ。

アキラ可愛いし腕の掴み方とか萌えるのに…ケイスケのその顔は無いだろと(笑)
案の定ヤクに手ぇ出しやがってたー。
その目玉の飛び出しっぷりで何となくわかったけどさ。笑

そんでリンと北の中立なんちゃら?に行って過去をちょっとだけ知る。
もうかんなり眠たくてヤヴァいので、シキが出てきた瞬間セーブして終わりました。
勿論まだ1言も発してない(笑)

何だか前回に比べてやる気の無い日記だ。。
書きたい事多すぎると上手くまとめられない(;´д`)
ギリギリ2000文字です…。

@日目 

July 28 [Thu], 2005, 15:50
最初→オッチャン登場
プレイ時間:2時間〜2時間半くらい

ついに、我が家に咎狗がやってきた☆何
このパソコンじゃ無理かもと思ったのですが、問題無く起動出来て良かった。。
もうバイトに行かなければならないので、あんまり進めませんでした。
勿論シキはまだ出てきてません(白目)
とりあえずリンから攻略していきます。
目指せシキルート!!笑

今日の流れ&感想↓

プレイ開始。最初はずっとアキラの自分語りで、正直おもんなかった(死)
エマカッコイイ!あーゆー喋り方の女の人は良いですねー(*´ー`*)
で、だいぶ飛んでトシマ到着。
イグラ参加者の死姦目撃。。笑
…って文章だけですか!映像無しですか!爆
死体とセックルは好みの範囲内では無いので、別に良いですが…。
で、ケイスケ再登場。
結構好きだなーこの人。ヘタレ(笑)
そんでリン登場。意外と変な声だ!爆



いや、普通に男の子の声だったじゃん(笑)

このへんからだんだん楽しくなってくる。
そんでなんか色々あって(既にうろ覚え)、城へ。
いきなり全裸の男の像があって、てぃんこに目がいき爆笑。
白光りするちんこ…(爆)



アルビトロ様キタコレwww

何故か爆笑。キモイよビトロ様…(ノ∀`)
でもこの顔ちょっとカッコイイ。。笑
仮面被ったケイスケキモすぎて可愛かったです(笑)
城を去った後は何かケイスケとシリアスモードになった気がする。←うろ覚え
そんでもって、噂をすれば何とやら。処刑人登場!!



グンジ可愛いーーー!萌え(´Д`*)
オフィで視聴した「イイ声で鳴いてくんない?…飽きちゃうからさぁ」ってのがどうも変で、お前はどこのAV男優だよ!って思ったのですが。。
思ったより良い声でした。喋り方超可愛い。
ちなみにこのシーンの時、親が部屋のドアを勝手に開けないように願ったのは言うまでも無い…(笑)



何やらプレイ日記なるものは初なので、思った以上にぐでぐでですね。死
こんなテンションで、全クリor飽きるまで続きます。
バイトから帰ったらまた速攻でやりたい!
どうでもいいですが…処刑人のキャプを撮り忘れ、前にセーブしたリン登場から必死にスキップしたのはここだけの秘密。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0gimmick0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる