只今ぁぁ我が家!! 

2006年04月03日(月) 22時22分
昨日に引き続き三矢です(●´∀`)

さて酔い潰れて眠りにつぃた三矢。
目覚めたのは七時半。
も一人の子が既に起きてて喋ってたら家の子瑠樹ちんが起きる。(・ω・`)

おはよー。

で八時には家を出た(`∀´)
むしろやっと出れた!!嬉しくて堪らなかったョ!!

も一人の子とお腹空いたネーっておにぎり2つとポカリ買って駅で食べて漸く梅田へ!!(*≫∀≪)

服に煙草の臭い(瑠樹が吸ったの)が付いて気持ち悪い事この上なぃ気分で家に帰る時には雨が降ってくる。

なんだなんなんだ!!このやるせなさは!!(ノ≧д≦)ノ

そしてゥチに着いて一番に服を脱ぎ捨てる!!
煙草臭いから洗濯機へィン(`Д´)後で妹が匂ってコレャバイってって真顔で言われた(*・∀・*)
…ぁーほんっとスンマセン。

で風呂に入り髪を洗い顔を洗いシャワーを浴びてさっぱり(ハァト)
でも…荷物にもことごとく煙草の臭いとか何か変な臭いがついてて…凄いへこんだ(ρ_;)だからコッソリ虫干ししますた。

お母さんと妹はまだ寝てたみたぃだからァタシも寝る(´-`)

我が家の布団と毛布が…気持ち良くて堪らなかった!!家でここまで幸せ感じたの初めて!!(*ノω`*)

正直瑠樹はなりきりメールみたぃなで知り合ったの。そんなのって結局は嘘偽りの世界で誰が誰を騙してよぅがぉかしくなぃ世界だょね。それでノリで泊まりに行った自分に今はすっごく後悔してる。
酒なんか飲んでねぇ…バレたら退学じゃん?ァタシの学校は一応私立の進学校だからバレたら停学では済まなぃと思う。
三矢は結局黙り切れなくてお母さんに白状しました。

さすがにメールで知り合った人んとこに泊まりに行ったとは口が割けても言えなかったけど。

お母さん怒ってはなかったけど…もぅァタシ自身が恥ずかしくて仕方なかった。馬鹿でごめんなさい。
もう為りきりは卒業しょうと思ぃます。そこまでァタシは病んでなぃもん。

為りきりやってる方が病んでるって意味じゃなぃしァタシ自身が感じてる事なんでそこらへんはちゃぁんと御了承くださいな。

お互い騙しあって知らなぃ人とメールして電話して。幻覚を好きあっても楽しくも何ともなぃじゃん。で、最近マナーも荒れてるし。で付き合うとか結局は好きじゃなぃのにその場の雰囲気で好きって錯覚してるダケだと思ぅんだ。
これァタシ自身そんな所があったから余計れァタシ自身そんな所があったから余計

お泊まりぃー(´-`) 

2006年04月01日(土) 22時58分
おばようございます…(´-`)
三矢でし。

昨日泊りに行って飲み過ぎて体がだるぃ。( ̄Д ̄)
実は三矢、めちゃめちゃ酒に弱いです。缶チューハイ一本で顔が赤くなって二本目でテンションめちゃくちゃハイ(*ノω`*)
で三本半目で昨日は頭痛くなり寝て吐きました。瑠樹んちのトイレでゲローッて(ρ_;)

マジ気持ち悪かったッス!!

缶チューハイ三本でリタイアする三矢に誰か救いの手をー!!

はぃ。さて朝からの一日報告を(ゲボッ)←まだ気持ち悪ぃ。
今は瑠樹んちからの帰りの電車でぃーす。

あんですね朝、九時半…かな。尚からの電話で起きました(*・∀・*)
寝惚けててイヤホンつけてんの忘れてて電波なぁいって切っちゃったのに優しぃ尚は再びかけ直してくれましたっ(#≧∨≦#)

ラァァブ!

んで喋ってたらですねーぇと、何か昨日はゴメンねって結局仲直り出来たっ(//∇//)良かったョー!
そして4日5日遊ぶことに(*ノω`*)

又三矢んちでイチャイチャだょん(キラン)

喋ってたらいろんな話に飛んじゃう三矢と尚。ミッキーの真似が出来ると言う尚君(*´∇`)ノ。
やってーっとおねだりしたら練習してからって言って受話器から口離してちょこっと練習してんですけど受話器か

淳と汚デェトー(●´∀`) 

2006年04月01日(土) 0時59分
この歌めさィィ〜(//∇//)三矢ですー。
『純恋歌』!!今日はこれ聞きながら打ってます(*・∀・*)純愛したぃよぅ。

今日は朝はぇと10時位に起床!
で化粧して(上アィラィン引きまくった…キャハ!笑)服着替ぇて昨日遊ぼー☆と誘ってた地元のダチん子淳と会うー(・∀・)ノ
今日の服は黒のキラキラとボレロ。んでジィパンに銀のパンプス(ハァト)

で行ってとりぁえずお喋りしたぉして淳が化粧してるのを見てた(●´∀`)人が化粧してんの見んのって楽しぃねぇ(*ノω`*)

ァタシはめちゃめちゃSらしくかなり非難されちゃったり。笑
ぃいもん別にぃー。笑

でお腹空いたぁって二人して淳ちで御飯頂ぃちゃいました(・ω・)ご馳走様でしたッス☆☆

で二人ではみ毛とか話してたら淳の妹ちんが帰宅ヽ(*´∀`*)ノ

で妹ちんとも話しつつ妹ちんはクッキー作ってァタシ達に食べさせてくれましたー(‐∀-)ゞ
ぁりが?☆☆

でェロ話中心にまた淳の部屋でお喋りしてたら尚からの電話がかかってて不在と家にあったの合わせたら五回位かかってたぁ(´-`)
嬉しぃです(#≧∨≦#)

でちょっと話してたら雅くん(尚の弟)が話してくれてすっごぃ嬉しかったぁー(ノ≧д≦)ノ
キュンキュンきちゃぁう。

五時位には退散してまた尚と電話してますた。

話題で昨日話してた時誕生日の話題なって尚は忘れかけてたけどちゃんとァタシの誕生日覚えてたのに間違ってるーて言って尚をビビらせたって事があったの。

その事尚が家で考えてたら最初不安と心配が襲ってきたけど怒りが沸いてきたみたぃ。
だって合ってるのに明らかに理不尽だもんね…。

ごめんなさい。

今になったら悪かったなって凄い反省できるけど…その時は何もなく言っちゃってた。

良く考えたらァタシ尚に不安とか心配しか与えてなぃ…て思っちゃってァタシはボロボロ。笑
身から出た錆てこれだゎーっつ実感。

しかも話す時好きやから嫌われたくなぃから気ぃ使うって言われて…又悲しくなった。ァタシは素で安心して話してたから。
食い違いってか…ぁんまり合ってない事もあるんだって…余計不安になった。凄ぃ見せ付けられたみたぃな気分になってヘコむ。で誕生日の事みたぃな事何回も言ったら心配で好きでいられなくなるから止めてなって言われてまたヘコむ。

今日は追い討ちディズですよぅ○| ̄|_

い討ちディズですよぅ○| ̄|_

3月30日ー。尚とラァァブ! 

2006年03月30日(木) 23時23分
今日も元気に三矢す。

…何かテンソン低!
今尚から借りたAAAのァルバム入ったMD聞きながらコレ打ってぃます(・∀・)ノぁりがと尚(ハァト)

今日は朝七時に起きて焼そば詰んでお茶漬け食べて昔の制服着てゎゎざ教科書買いに(`Д´)行く為化粧して髪2つにくくって巻いて出掛けましたぁ(*・∀・*)

家出ょとしたら尚からぉ電話。
朝からトーキング(*・∀ー)=☆電話しながら駅迄ゥオーキングー。
尚は昨日男友達4人で(強調)ぇと64(古!)で大●闘スマッシュして(笑)カラォケ行ってボーリング行ったらしぃです?(・ω・`)
話聞いてたらゲームの仕方にも尚の性格が出てる(‐∀-)黒くて頭使う攻防戦。だから尚と口喧嘩だけはしたくなぃ三矢んです。はぃ(・д・)
それょり三矢には男4人カラォケってのが想像できなぃゎぁ(*´∇`)ノ(遠い目)
でボーリングの球は10ポンドで重いと感じるらすぃ尚ちん(´-`)
ァタシでも10だっつーの!!

身長183cm 体重67kgの尚。

…頼むから筋肉付けて下さぁぃ(ρ_;)

で話してたら駅に着き電車に乗り込み友達まぁちゃんと待ち合わせ…ちょっと遅れてゴミン(ρ_・。)

で教科書買って帰ってたらナナに会って3人で話してたらまりんが来た(*・▽・)σ会って第一声まりんにカチンと一言言われて軽く笑顔で応酬( ̄▽ ̄怒)プチ険悪モード。何時もです(笑)


で又近くの駅で尚と待ち合わせて合流ー(*・∀・)人(・∀・*)

今日は三矢んちでぉしゃべりー&イチャイチャなのです(∂v∂)キャハッ!笑

午前中は三矢の妹がいたからぁんまりイチャイチャは出来なくて主に2人で教科書読んだり(笑)漫画読んでチュ-したりしてましたぉ(・ω・`)

で妹が行ったら尚ったら爆発☆
ィチャィチャしたおしてやったゎ!!最初何時もに増して尚が甘えただから何かあった??って聞いたら一人でした(ォナニィ)…てャツったら白状しました(っ・∀・)ァタシは普通だろって思ぅのに尚はかなり罪悪感みたぃで。ちなみにェロ漫画で抜いたみたぃー。次は三矢で抜くょーに!!←命令(爆)

ぁのね尚は三矢の所有物ですから(ハァト)むしろ尚はァタシのなの。

『俺は三矢(本名)のだから。』

って。嬉しくて堪らなかったー!!(*ノ∇`*)ゥフ!
尚ったらAVでも年上、お姉様モノ(熟女は駄目みたぃ☆)とかが好みらしぃし。ァタシは尚ョリ付き合ったりゃったりした経験がある上本質軽くSなので(爆)無意識にリードしてたら好みって言われてキュンキュンしちった(*ノω`*)
...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0gd0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる