帰省 

July 26 [Sun], 2009, 17:10
やっと岡山に戻ってくることができました!

短ーい夏休み・・・・もう一生こんな長い休みはないでしょうね・・・汗

精一杯楽しもう!!

だから知ってる人はこえかけてくれぃ(笑

じゃぁ昨日の行動をッ!

昨日は休暇の初日ということで東京で遊んでから帰りました〜


まずは横浜でぶらりー

そん次に原宿にいきましたぁ。

もちろんお目当ては服!

ラージを買いに行くために行きましたッ。
そこで三万ほど服をかい・・・・金がねぇ無いね((笑

そのあとに渋谷行ってセンター街で靴を見るだけ見て羽田へ

昨日は岡山が視界が悪かったため

もしかしたら引き返すかもみたいなこと言われたけどふつーに帰れました。


まぁこれから花火大会とかあるよねーだれか行こうよ((汗

みんな受験だし・・・確かにおれはさぁもう大学行かなくていいけどさぁ・・・

少しぐらいかまってや!!

ってなことで明後日からロックインジャパン見に行くために東京に戻ります。。

  

下の写真はこの間、富士山で訓練した時の写真です。
一番左にいますのが私ッ!((苦笑

それでわぁ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンちー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる