あーもう 

2010年02月16日(火) 7時01分
妄想だけは一人前で困っちゃう!
こんな自分が嫌い!でも大好き!!


夜、姉と色々話して頑張らにゃあ…と痛感。
よし!春休みは一に制作二に制作!
三四に持ち込み、五に制作!
ここに書いて自分を追い込む作戦。
我が身にドSであれ!
さあ!思う存分己の尻を叩くのじゃ!
アハハハ!hey me???????

えへへ

ゲームとかゲームとか現実逃避以外に手を動かせ怠けるな!雌豚風情よ!!!!
口先だけになるんじゃないこのウジ虫が。



焦燥感に駆られて寝付けなかったこんな朝。
へっへへー!朝日がまーっぶしィぜー!!!ヒャホーゥ☆

ギャィ! 

2009年07月22日(水) 0時10分
巨大ムカデ!Ξ(o;^^)⊇ブチッ。

************************土曜日に車の追突事故に遭ってたのに日曜祝日に病院休みで行けなかったから今日やっと整形外科に行った(・∀・)/100%被害者☆

衝突された直後は「あら、車ボッコボコ!(゚∀゚)スゲ‐」
と何だか見た目が酷すぎて笑ってしまって、当の本人は
なんか首が痛い?
頭痛は天気のせい?
寝違えた感じ位なら大丈夫!!
とかアホな思考全開だったのだけれど。

一応病院でレントゲンやらMRI(爆睡)で検査したら首がボッコって歪んでて、あらあらまあまあ。(だいぶ客観視)
そしてリハビリテ‐ション(;^ω^)



世の中いつ何があるか分からんね!
みんな、追突は止めよう!!

冷やし中華はじめました的なのりで! 

2009年05月07日(木) 21時30分
絵ブログはじめました!

暇なときでもチラッとみてね☆
http://fuxyo.blog34.fc2.com/?m

ちょっと続き 

2008年08月17日(日) 11時45分
何されるってわけじゃないのに、姉に強く言えない私。

きっと昔の姉からのアレコレ←の成果だな!チクショウ



姉は小悪魔なんかじゃない





サタンだ!

ららるー 

2008年08月17日(日) 11時42分
昨日は急いで帰って作業開始。

朝5時になんとか子供服とその1/5製図やらなんやら完成!ゲッソリ!


▼作業過程▼
(アニメを観ながら)ひたすらやる→
途中姉が帰ってくる→
作業のもので散らかって足の踏み場がない私の部屋に来るなり「汚い。」と言葉を吐き捨て自分のスペースを確保し部屋に入り浸る。

「…私今日はずっと部屋で課題やるから、ごはんも自分の部屋で食べてね。(邪魔しないでね。)」と言っておいた。


…(私)黙々黙々黙々。
(姉)→最近美容に良いと聞いたらしく納豆キムチ卵ごはんを私の部屋でおもむろに食べだす。

突然「みて!すっごいベリ‐ダンス!!」とか、
「自我撮りキメてみた!」とか。

よっぽど暇なのか延々と話している。
さすがに私も「課題やってるんだから大人しくしといてくれない?(邪魔。)」
と言ったら、「反応しなくても良いよ〜、独り言だから〜?」


ってうぉぉぉい!

さんざん見ろと強要じゃないか!

激しいベリ‐ダンスって…

隣で壮絶な変顔してるし…



見たいじゃないか!
くそぅ、私のつぼを悉くくすぐりやがってこのやろう!

結局そんなこんなで姉のペースに飲まれてしまった。
姉がやっと部屋に戻ったのは1時でした。(;^ω^)

ブヘッ! 

2008年08月17日(日) 11時39分
やっと動いたー!
私の眼力で!←違




さて、風になって帰ります?

ちょ! 

2008年08月17日(日) 11時38分
まさかの最寄り駅一つ前で人身事故のために動けなくなってしまった?ギャヒ‐?



死 ぬ な、クソが。




あーもう明日提出の課題をやる時間がただでさえ無いのにぃ〜。。

一駅だし歩い…ても良いけど、今日の荷物の量がはんぱない、腕がもげそう・・(ノд`;)

ないわーやばいなぁー(^^;o)Ξ(o;^^)






………動け!私の眼力で!!((;◎Д◎;;))クワッ

リサイクルン 

2008年08月17日(日) 11時37分
現在0時半。
日記に必死過ぎて三鷹まで来てしまった…何処?みたいな。

私は何でも“過ぎる”癖があるな。なかなか治らない(あ、もう手遅れか(^^)

今は折り返しの電車で帰ってる途中。

そんでバイト帰りなわけです。


本日のバイトでの失態談↓

団体のお客さんが入ってきてなかなかのテンテコ舞っぷり。
四方八方からの注文の嵐。
客『烏龍茶下さい。』
私『烏龍茶ですね。』
客『はい、お茶オー』
私『チャオ!…』
ハッ、凄い元気いっぱいにフランクな挨拶を交わしてしまった(゜∀゜;)


お客さんの何人かツボってた。
やったね☆



あ、高円寺着いた!(1時か。。)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
駅前の広場でツッパリ系のパンク兄ちゃん達が騒いでたんだけどね、その中のボスっぽい人が『NO ECO NO LIFE NO EARTH 』って黒地に白でデカデカと書かれたTシャツを来てて、微笑ましかった。

絶対ちょー良い人!

俺のターン! 

2008年08月17日(日) 11時36分
試験の後英語のテスト返却で奇跡が起きた。

万年平均点なんてカスリもしなかったのに。

今回のテスト平均が60点位。
(寧ろ英語と数学はバカ過ぎて先生から見放されてたし…)
なのに今回は87点!
すげーよ自分、ビックリ!
この教科で初めて良くできたと誉められた(;∀;)


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
午後からファッション画の前期最後の授業だったんだけども、「浜松ファッションコンペ」が最終課題だった!

D科の人はみんなやったよね?(・∀・)

やっぱり一番好きな授業だわー絵を描いてるときってなんて楽しいんだろう(*´∀`*)

しかし、いつも書き込み過ぎて周りから止められる。。
つい劇画調になってしまう。無言で極細ペンでガリガリ。うはーたまんねっ(´∀`*)

というか、隙間恐怖症みたいなものがあるかもしれないな。
デザインで白紙の部分があるとどうしても許せない自分が居る。
止める友達が目を離した隙にカリカリ…。また一層立体感がましていく。
人と服をまるでデッサンの様に描く。


…私はD科に居た時よりも幾分か色々成長できてるかしら?

青空で目が焼ける 

2008年08月17日(日) 11時34分
今日朝の通勤ラッシュ時の電車に乗っていたときの話


息ができないくらいの密集。
そんな中隣でぐいぐい押してくるこんちくしょうが居る。

(コッチだってキツいわい)とか思って チラ見したら、カップルが居たさ。

男の方が腕を伸ばして女のスペース確保頑張ってたんだけど、私より低い身長に顔が薄く腕が短く短足。なんか「俺の彼女に触れんなよゴルァ!」とか言いそうな感じ。

女の方もまんざらでも無い感じで周りを見回して満悦。一周見回したら彼氏をチラリ、ちょっとはじらってみせ、ブリブリイチャイチャ。




なんかもうさ。。(-ω-;)




ごっちそうさまでっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» あーもう (2010年04月11日)
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» ギャィ! (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» ギャィ! (2009年12月12日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» ギャィ! (2009年12月06日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» ギャィ! (2009年11月21日)
アイコン画像ちぇ
» おっちょこ (2007年10月09日)
アイコン画像麻衣
» そういえば、 (2007年09月10日)
アイコン画像ちゃー
» 来ちゃった? (2007年09月02日)
アイコン画像閣下
» 来ちゃった? (2007年08月30日)
アイコン画像サオリ
» 来ちゃった? (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる