日テレ営業中♪ 

July 22 [Tue], 2008, 1:13
今日わ小人のあみちゃんが我が城へ来てくれました!
お待たせしてしまってすまそ。
若干残業疑惑でましたが心優しい女神が帰してくれました。
日テレに詳しくなりつつあるあみちゃんがいろいろ話聞いて、歴史のやつに興味津々。あと嵐の宿題くんが羨ましい(_´Д`)ノ~~
取れたて情報満載でした。
途中謎な怪奇現象?がありましたがカレー食べながらだらだら♪
8月ルミネ見に行く予定立てて、楽しみできたよん!あと今年もTHEお台場冒険王!!
今年も鬼太郎なんかやってそう!楽しみ!!


そしてナルトのネタバレ少し聞いて、早くネット繋いでがっつりナルト見ようと思いました。
そして気持ち悪いと言われながらもあかちゃんの宝物を披露!
ルーキーズわ素敵です★
やっと現れてくれた桧山と安仁屋ファン!!
なぁちゃん大好きよっ!


一時期悩みの種だったあかちゃんの趣味‥
あみちゃんにもお世話になりながらやっと見つけたのが鉄道っす!
乗り鉄でも撮り鉄でもなく、路線図見る鉄(・o・)
都心から攻めます。


そうだ、早く化石やらなきゃ!
おさに貸すんだった!



あみちゃんまた懲りずに来てね!



なつなつなつなつ常夏 

July 20 [Sun], 2008, 1:38
地元のあーちゃんがきたよん。
てかあかちゃんも久しぶりに実家に帰りまして、相変わらずなかんぢの四街道に帰りまして、荷物持ってきた。
昼わ親と赤門行って焼き焼き肉肉ー♪

んで、小岩まで送ってもらいバイバイ。


おばあちゃんからこれでもかってくらい果物届いてうちの冷蔵庫が輪島フルーツになりました。



んであーちゃん迎え行くとき安間ちゃん会ってなんかウケた!!


あーちゃん20年生きてきて友達んちお泊まり初めてらしくビックリ!!
ルーキーズを見せてあげて(無理矢理)ナポリタン作ったげた。


3時くらいまで語っておやすみーした1日でした∬*゚∀゚)ノ

ららら来客さん 

July 19 [Sat], 2008, 22:24
この前昼休みにメールみたら、今日お泊まり行ってもいい?!と。
ひとみちゃんだわーい∬*゜∀゜)ノ
中番だったから待っててもらってご飯達を買ってくれてました!やさふぃす。

しかもケーキも買ってきてくれて‥素敵すぎる。
なんだか仕事が楽しそうなのでこっちまで楽しいっす。今の高校生情報わひとみちゃんからキャッチ!!

夜も喋り倒していつの間にか就寝でした。
朝は朝ごはん作りましてガッツリ!
いってらっしゃーい★


そして次の日佐久間が来たよん!
夜ご飯の豚しゃぶ丼気に入ってくれたから伝授。
今うちにわ食べ物たくさん貯えてあるからみんなおいで♪♪笑

そして我らの織田裕二わ旅立ち、わんさか話して爆睡!!


次の日二人とも休みで学校行ったよん!

先生たち元気そうで、嬉しそうでウケた。
模擬の後だから作品見て、今年も宇宙人がいるって畑中先生を励まして帰宅。

いやぁ社会人って辛い。
学生ってパラダイスだね♪♪

(無題) 

July 08 [Tue], 2008, 22:43
小岩にお引っ越しして早いこと2週間。

既にたくさんの訪問者たち♪
まずまいちゃん。
こいつわM男を待つために来ました。(笑)待つために!!(笑)
嘘。記念すべき1人目なってくれてありがとう★
なんだかんだ0時まわるまでいて♪気に入ってくれてありがとう。

そんで大澤さんちのひとみちゃん。
この日わ小岩の土間で飲んでごちそさまになりました。ごちそさま(_´Д`)ノ~~
たっくさんお話して楽しかった!最近うちの好きな香水気に入ってくれて、試験終わったみたいだしプレゼントしよう♪♪
Fintのワンピも気に入ってくれて、趣味が合うみたい。
今度わスェット持参でいらっしゃーい!

そんで大澤さんちのはやとくん。
就活のためにね。
銀だこにすんげー執着心の子供さっ。
お留守番してくれたからお土産に買ったけど600円もすんだね!?小麦粉だからかー( 」´0`)」
政府のばかばかー!!
うちのまだきれいなじゅうたんにぼろぼろこぼすなよ<(_ _;)>


そしてこの前小人6月生まれ組のパーティーやって久しぶりに全員集まったよん!あかちゃんセール中で懐かしスナックママになってたから飲まずにバクバク。楽しかったっす。
社会人なっても作ろうと思えば集まる時間作れる!!
どんどん21歳になってくよん。置いてきぼりだよんあかちゃん。


また集まろねー★

そんで今日わ伊藤が泊まり。始めから泊まるつもりだったな(´ー`メ)まぁ全然いいけどねん。
家着いてそうそう‥そんさん‥

次の日合わせてもらって家出て仲良く出勤。
ふぅ、飲み会の次の日の仕事って憂鬱よねぇ‥


みんなどんどん遊びに来てね♪♪♪

ごぶさたざんす 

June 28 [Sat], 2008, 1:03
最近バタバタしてやした。
20日わ専門のこたちと久しぶり集まって楽しかったぁ♪
うちわ遅番でしかもレジ閉めアクシデントあって平尾さーん!!って電話で助けてもらいました。
二次会の途中から参加で!相変わらずのみんなで安心したよん。小人も集まったし楽しかった!!

‥ただ。電車乗れずでまいんちに泊めていただきました。ごめん



そんで23日24日わあかちゃんの引っ越し。
わたくし、小岩に暮らしてます。とりあえずのものだけってゆっても大量なものたちと共に西小岩邸へ。
1DKでまぁ広いよん。
最初わヒョウ柄で合わせたかったけどものが揃わなそうだったので‥最近好きなピンクに統一。

まだまだシンプルっす。
けどそのぶん広い。
当分はこれで過ごそう★
みなさん遊びに来てください。一人じゃ広いから。



今日わもうすぐ始まるセールのミーティング。
初めてのことわやっぱりドキドキだし、心配っす。
早速始まる前から心折れそう。
まぁいろいろと話聞いて自分の価値を踏みにじられた気分になったよん。
ゆわれなくてもわかってるっつーのばーか!
気が利かないこで悪かったね!!
間違ってるって断言できないけど、合ってるわけでもない。
いやぁうちのことしか見てなかったってゆー。
まぁいいの。もうきにしないどこう♪
負けねーよん★

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 13:20
うわぁぁぁんヽ("Д";ヾ
今日わ土曜日晴れました!

良かったぁ。



今日わ3人でまわすので‥一人15万くらいの予算っす。あかちゃん15なんて売ったことないよー<(_ _;)>
ドキドキっす。カミカミっす。
頑張るよん!

AKB49 

June 03 [Tue], 2008, 20:48
今日わ秋葉ちゃんがお店に来てくれました♪
なんか神田うののドレスショー行ったらしくその帰りによってくれたみたい!

久しぶりに会ってわーいってなった!


今日の売上ずたぼろあかちゃんだったのであなたのロンTが神のようでした!
お買い上げありがとう★★
今度遊ぶことを誓いばいばいしたぁ。きっと聖の弟の画像とか持ってそうだから聞いてみよ♪



んで、今日わ5月で辞めちゃった金澤さんの送別会でした。中番だったので途中参加っす。
仕事場の人と飲んだの初めてだからマナーとかよくわからずだったけど、瓶ビールもなかったしお酒作るのもなかったからなんだかプライベートなかんぢだったよん。
いろいろ話聞いて楽しかった♪
また行きたいっす。

そんで金澤さんとのお別れヽ("Д";ヾ
派遣の美容院なんだって!素敵ね!
可愛いおサルのストラップもらったよん。
ありがとうございました。せっかく仲良くなれたのにもうお別れ淋しいけどまた会う約束してみんなとばいばいした(_´Д`)ノ~~


あかちゃんわネット難民なんです!ワクワク

最近アツいアイツら 

June 03 [Tue], 2008, 14:50
最近わ朝起きて仕事行って帰って寝る日々が続いてて内容がない毎日なんで最近ハマってるものがあります。
これが趣味ってやつですかね?やっとキタ━━━(。∀゜)━━━━♪

まず、かせきホリダー。
もうホリダーライセンスレベル4までいったよん!
レーダーで化石を探して掘ってきれいに削って恐竜をリバイブさせて対戦ってゆー恐竜好きにはたまらない代物。きれいに削れば点数も高くて恐竜も強くなる!あかちゃんわ今のところベロキーが好き。
まだまだ掘るよん!



そんで梅しゃんとつーちゃんのエッセイ集を買いにルミネに。これわ前から買うつもりで。癒されるために購入。したらさぁルーキーズのアツい奴等の表紙発見してパラパラしたらほとんどルーキーズだったので購入。素敵な衝動買い♪
いやぁカッコいいねっ★

休憩室行ったら平尾さんもいて一緒にパラパラ。あかちゃんきもがられたけど、そんなの気にせず熱弁。
市原隼人と佐藤健がきてます。あかちゃんにしてわ珍しく薄顔。本当に珍しい。まぁみんな好きなんだけどね★
早くDVDBOX予約しよーと!

チェリーズ 

June 02 [Mon], 2008, 1:37
月曜日わ初めてミーティングとゆーものに参加しました。うちは中番だから早番の須藤さんとマックで待機。いやぁA型どうし分かち合えるなにかがありやした。てゆーか気になるとことか笑いのツボが一緒でウケた★
爆笑の一時でした。


んで遅番の店長と平尾さんがお疲れ様っすってかんぢで、あかちゃんの中のNEWキャラ、放置民。うちの隣の店の店長さんなんだけど、ずっと誰かに似てるって思っててやっと解決。
レイトン教授∬*゜∀゜)ノスッキリー


ミロード来た際には4Fレイジースワンまで♪♪

んで本題ミーティング始まりいろいろ聞いて社会人って勝手に実感してました。
んで須藤さんとあかちゃんたまたまさくらんぼのTシャツ来ててその名もチームチェリーズ結成。
お店のチラシ一緒に書くことになりました。
頑張るぞ!!




そんで馬車道あかちゃん、まさかの終電逃し‥
まぁ千葉までわいくらでもあるんす!千葉からタクシーのりやした。
いいおっちゃんでずっと話してた。定年しても頑張ってるおっちゃんに切なくなりたくさんお話。
料金は計算するのめんどかったみたいで60円おまけしてくれました!!

うちはこうゆー人を探してたんだよ!!!!
『サービス!!』ってゆってティッシュくれたおっちゃんぢゃなくて、リアル料金!!

この日をきっかけに今日のおっちゃんを応援することにしました。

昼飯は腹4分目 

May 28 [Wed], 2008, 22:07
わーい休み!
ってことで最近いろいろあったあかちゃんわ小旅をしに横浜まであみちゃんに会いに行きました★
1ヶ月ぶりとわいえ毎日会ってたからすごい久しぶりな気持ち。

横浜わあみの庭なのでいろいろ案内してもらいました。まずトイザらス♪
前から欲しかったバービー人形を探してマイメロディとコラボの発見!!
色合いが一番好きで高かったけど買っちゃった!

あみちゃんわ給料でたらDSを買うらしい★
そしてPSPを買う約束!ピンクか紫がいいなぁ。
モンハンを夢見て‥
そんでケーキマニアに連れてってもらって可愛いケーキをいただきました。そんで1ヶ月分の話を語り元気をもらったよん!
あみちゃんも仕事大変そう。うちも新宿巡りしていいお店見つけたら誘うね!
きっと素敵なカフェがあるはずO(≧▽≦)O
とりあえずお昼は腹4分目ね!

そんでワーポ?ぐるぐるしてケアベア可愛すぎっす!あとハートの寝巻き?みたいの欲しくなったからまた連れてってね♪♪
あと、噂のみきちゃんに会ってびっくり!!全くオタクに見えない!!人間ギャップが必要っす!


そんでジョナサン行って趣味について。。。
あかちゃん趣味ないの。今日改めて考えたら今まで大好きなもの、人がいても広く浅く、つまりオタク根性がないため、好きなんだけど趣味に繋がらなかったのね。

まず、毎日やること聞かれて‥仕事行ってー帰ってきてーお風呂入ってーDSやってーいつの間にか寝てる!!




だめ人間ぢゃん!!
ってなって、振り返らない方が良かったねってなった♪( ̄▽ ̄)ノ″



うちも素敵な趣味見つけたいっす!
今のところ『恐竜』が趣味ってなった。
まぢ少年なんだけど!!



今日わいろいろありがとうあみちゃん!
あみちゃんの給料日を待ちわびながらまた遊びましょ!!


明日からお互い仕事っす。あかちゃんわ2日行けば休みだけど…あみちゃん5連勤頑張れヽ("Д";ヾξ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» 日テレ営業中♪ (2009年12月26日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 日テレ営業中♪ (2009年11月21日)
アイコン画像Re:
» 日テレ営業中♪ (2009年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 日テレ営業中♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日テレ営業中♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 日テレ営業中♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 日テレ営業中♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 日テレ営業中♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 日テレ営業中♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 日テレ営業中♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる