(無題) 

2008年02月07日(木) 0時03分
前から思ってたんだが
私は君のことを恐れて
いるのかもしれない。
君に嫌われたくないと
か、怒ってしまったら
どうしようとか、君の
顔色をうかがってばっ
かりだったよね。なん
でだろう。好きなのに
平等じゃない気がする
んだ。なんでかな…。

 

2008年02月06日(水) 19時15分
ある人のブログを見ての感想ね。

お年玉12万ももらってまあまあってなんじゃい。
充分だろ。
いいね 甘く育てられてきたんだろうね?w
5万ぐらい世界のために募金しとけ。
ゆとりにも程があるだろ

君が無駄に何かを買うより世界のためにお金を使う方がいいと思うよ。

(無題) 

2008年02月05日(火) 22時09分
これは試練。
決まっていたことなのね。
神様からの試練。
越えられない試練は与えないんだよね。
越えられるから試練なのさ。
岐路だよ。
頑張るよ。
自分の気持ちは貫き通す。
でも
傷つくよね。
そう思うと怖いなぁ。
だめだなぁ、もう。
誰にも触れられたくない。
隠し事ってやつだよ。
ひとつやふたつ隠し事があってもいいよね。

(無題) 

2008年01月25日(金) 0時04分
あーあ
早く忘れちゃいたい

(無題) 

2008年01月24日(木) 1時32分
は?(笑)
真似しすぎ(笑)
いくら友達だからって真似されんのは気分悪い。

(無題) 

2008年01月21日(月) 21時10分
ただでさえストレスが溜まるのにさ。
これ以上ストレス溜めさせるのやめてくれる?

(無題) 

2008年01月19日(土) 13時16分
お母さん
貴方の一言で
どれほど私が傷ついたか
貴方は永遠に知ることができない

(無題) 

2008年01月18日(金) 22時18分
お母さんが相手をしてくれなくなった。
今日何回怒られた?
覚えてない。
お母さんは赤ちゃんの相手ばっかりで
私のことはもう何もわかってくれてない。
前までは怒らなかったことなのになんで今日はそんなに怒るの?
お母さんが退院して家に帰ってきてから怒ってばっかりだよ。
私にも弟にも。
そんなに赤ちゃんの方が大事なの?
私のことはもういいの?
なんで
なんで
なんで
なんで
まだ母子家庭だったときのお母さんは優しかった。
色々な話をしてくれた。
ちゃんと向き合ってくれた。
もっと笑ってた。
でももう違う。
お母さんなのにお母さんじゃない。
もうわかんないよ。
お母さん、こわいよ。
私 泣き疲れた。
もっと笑ってよ。
私の話聴いてよ。
もう怒らないでよ。
私のことも見てよ。

(無題) 

2008年01月18日(金) 0時04分
過去を羨ましく思う。
あのときの私は確実に幸せだった。

(無題) 

2008年01月17日(木) 22時46分
死ね(笑)(笑)(笑)(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0fujiki0
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる