更新(*'▽'*)ノ 

2006年07月20日(木) 0時28分
今日は先生が来るって言われて逃げちゃった

まぁどうでも良いや。

なんかむかつくから今日はこれだけ。

--------------------終--------------------

恋が叶う画像らしいよ!!! 

2006年07月17日(月) 0時46分
良くわかりませんが寝れないので適当に張ります。

もらう時は米ヨロ((*´艸`)))

久々ぁ(*●´∪`pカキコq´∀`●*) 

2006年07月17日(月) 0時02分
只今0時03分・・・

また書けなかった

けっこうショック。。。。

昨日(一昨日)の話。

初めてメル友と会って、おっさんだったらどーしよーとかすっぽかし最悪じゃん!!!

めっちゃ危ないって脅されてたから心配だった。。。

IN某駅!!

とか思いながらも会えました(☆嬉o∀O*)しかもめっちゃカワエエのです!!

写メの印象とはちがい、小柄で可愛い子ですた!!

良かった(*◎′U`艸★彡ホッ

ゆ●こ先輩似であたしと同じくらいのゆきなちゃんでした♪

付き合った事無いなんて驚き(●・Д.*)

ゆきなちゃんはフリスクに通ってるらしいけど何でなんだろ?

あたしは不登校だけど新しい環境には行きたくないかも。

環境に慣れにくいカラ・・・(暗

ゆきなちゃんには悪いのでホームまで戻ってからバィ02した後駅員サンに忘れ物しちゃったんですけ

ど・・・って言ってまた某デパートで買い物しちゃいました!!!

私悩んで買うほうなんで時間かかっちゃうんで初対面の仔に迷惑かけらんないので。・゚(ノД`)゚・。

今日(昨日)の話。

今日はむかついたんで7時に起こされてもシカトして9時に起きたら朝ごはんが無かった

まぁ食べなくても良いんだけど冷蔵庫からいろ02探してきて食べてた。

主食・・・

悲しい(Ω□Ω*)

でもダイエットに主食は禁物!?

ということらしいので良いとしよう。

でも朝飯は良かったような・・・?

あーーー。。。

ブログ書くのに30分もかかってるよ(*´VдV)=3フゥ

いくらなんでも遅すぎだろ。

MYォャヂの車でホームセンター華連れて行ったらお●っこ2回もしたよ。。。

お食事中の方。

ごめんなさい。

まぁ見てる人なんて居ないと思いますが・・・

それで学校の仔にお祭りに誘われたんで行ったらけっこうきつかった。

つらかったかも!?

話が出来ないし′д`)′д`)=з

行かないほうが良かったかな・・・?

部活来い020202言われるし。

まぁ最後のほうでは慣れてきたけど。

今日は眠いからまた明日書けると良いなーー(∞*'v`艸∞)

木曜日(OДo●) 

2006年07月14日(金) 15時16分
昨日のが1時までかかっちゃって水曜分の記事ねぇよ

毎日書くつもりだったのにぃ(★+OωO`)

今日は早めに更新しよぉ♪

Oの所のキーがとれた

ラインストーンが入っちゃって取ろうと思ったら・・・

恐怖だわ(p>Д<+泣q)

怒られる。。。

パパンにどぉやって言おう??

まぁいっか^^

どうせあたしんだし(ワラ

今柿仔してる時にくそババァに怒られてる

あたしはやりたい事だけやってんのか?

塚華(愛犬)がゲーイン(うんと華を畳の部屋につれてったらおしっこしっちゃって

なんでこんないたずらするんだ!!!

くず!!

こんなことするんならいらない!!!

とか言われて・・・

はぁ・・・

犬が悪いんですけど。

今やっと部屋から出てったよ(●'V`○)b{よしッッ

元々あんたらが明日ふみで会った友達と遊び行くって言った時から怒ってんじゃんゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

親には許可とったし!!

近場のデパート行くんだぁ♪

楽しみ!!

その仔も同じように休んでたからいろんな話できたら良いな(◎*UωU,)

あぁ。。。

あたしにはカウンセラーになりたいっっ!!

ってゆー夢があんのに・・・

今カウンセラーにお世話になってるからね(ワラ

こんなんじゃ話せるわけないし。

小5の時お世話になってからいいなぁって思ってたんだけどさぁ(○´艸`)

世間はあたしみたいなやついらない。

ごみ。

だと思ってるんだろうけど。。。

テレビで不登校問題とかやってるけどおまえらがゲーインの時もあんだろ(怒*`oДo*)O!!

って話(ワラ

最近涙出無いな。

もう無くなったか?

会いたいな。

もう大塚愛の歌聞いてたらなんか自分の状況と会ってる所が少しあって感動(´д`)

あぁぁぁぁ。。。 

2006年07月13日(木) 11時49分
あかねちぁんと一緒にお話したよぉ(シ$'V`rq)

小5から好きだった彼に告られて付き合ったらしい。

あぁ。。。

あたしもY・Kと付き合いたい!!!

まぁ無理なんだけど・・・

大好きだぁ(●>∀<从★)*.

裏山!!!(p>Д<+泣q){願いがかなってよかったねぇ。

Kに行くという話もあったkど・・・

なんかやだ。

これはあたしの我がままかなぁ?

でもあかねサン。

35分遅れはひどくね?

でもニャン仔かわいかったから良しとしよう(*`oХo*)

2ヶ月たってもたまにメルあんどテルくれるキミぇ(´д`) 

2006年07月12日(水) 23時41分
去年初めて話して楽しくてちょっと馬鹿っぽくて楽しいやつなんだなって思ったよ。

席替えで隣になってから話すようになって好きな人なんて去年は全然出来なかったのに

好きになった。

今でも好きだよ。

メールありがとう。

びっくりだったよ。

この前行ったら髪伸びてたね。

その時シカトされたように思えたから沈んでたよ。

でもメールはホントはげみになった。

君には見捨てられて無いんだね。

うれしかったよ。

みんなからあいつは無理って言われてんのにあたしにはかっこよく見えた。

友達からも先生からも親からも見捨てられたのに、君だけは信じられるよ。

この気持ちを伝えられたらどんなに良いだろう。。。

両思いなんじゃない?とも言われたよ。

でも不登校のあたしなんかが告っちゃ迷惑だし、失礼だよね?

本当。。。。











なんかちょっとすっきりした^^
【名前】 みずき 【年齢】 13サィ[ちぅ2] 【性別】 乙女(!? 【性格】 超マィペース
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0fthedevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる