なんてこった!

October 11 [Thu], 2012, 22:59


めっちゃ久しぶりにブログかく><


ってかてか最近結膜炎にかかってしまって

治ったと思ったら今度は

ものもらいができてしまいましたwww

仕事中に目が赤く腫れてきちゃって

チーフに『目大丈夫かー!?』

ってわざわざ眼帯買ってきてくれた(笑)

眼帯したら視界が不安定で

フラフラしてたよ(笑)


しかも耳掻きし過ぎたのか

耳の中に傷が出来て膿んで

中耳炎になるし(´・ω・`)

だって耳掻き好きなんだもん(´・ω・`)←

今、ものもらい+中耳炎\(^^)/

でも病院は行きません!

だって嫌じゃん(笑)

治癒力なめんなv(・∀・*)←


話は変わるのだけれど、

今日髪を染めに美容院に

行ってきたのぜ(・`エ´・)b

髪染める液とか塗られたんだけど

まぁーヒリヒリしてめっちゃ頭皮が

熱く感じちゃったよねw

たぶん肌に合わなかったのかも(´・ω・`)

だけどね我慢したよ、偉いよね←

ま、洗い流したら痛みは引いたけどさ!

そして髪きれいに染まりました!

やっぱ美容院行って染めた方がいいよね♪

家族にも、へーいい感じじゃん的な事

言われたし、髪は染めて良かったよ\(^^)/


ってなことで打つの疲れたから

ここら辺でどろんしますか(笑)←

じゃあおやすみなさいませ〜





まだ寝ないけどねヾ(@゜▽゜@)ノ←





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どうせアゴリラですけど、何か?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな声優-中井和哉/小林ゆう/菅沼久義/野島健児/甲斐田ゆき/小野大輔/釘宮理恵/神谷浩史/花澤香奈/子安武人/吉野裕行/他
    ・ゲーム実況を見ること-塩もっこり/サンヘルプ/ふひきー/がみくん
    ・漫画、アニメ-鋼の錬金術師/君と僕。/こばと/よつばと!/オトメン/スケットダンス/山本善次郎と申します/お兄ちゃんと一緒/日常/銀魂
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなえさん
» ついに! (2012年08月17日)
アイコン画像かなえさん
» 久しぶり\(^O^)/ (2012年02月07日)
アイコン画像かなえさん
» めちゃくちゃ久しぶり(・`エ´・) (2011年11月21日)
アイコン画像かなえさん
» めちゃくちゃ久しぶり (2011年11月20日)
アイコン画像かなえさん
» やったね\(^O^)/ (2011年10月02日)
アイコン画像かなえさん
» あ、そうそう (2011年09月28日)
アイコン画像かなえさん
» 休校わーい\(^O^)/ (2011年09月07日)
アイコン画像來チむ*+゜
» お泊まり\(^O^)/ (2011年09月05日)
アイコン画像かなえさん
» お泊まり\(^O^)/ (2011年09月04日)
アイコン画像かなえさん
» 高校生活最後夏休み (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0flumpool0/index1_0.rdf