紹介 

March 29 [Thu], 2007, 19:38
http://www.yaplog.jp/cv/0family0/img/2/img20070329_4_t.jpg

飛んで下さい^^^
見えない場合には・・・
プロパディからアドレスコピーしてから飛ぶと、ちゃんと見えます(多分

家族紹介になります(´ω`)
私の名前はさちではないですが(笑)
ここでは”なな”になります。

初投稿(´ω`) 

March 29 [Thu], 2007, 19:27
初めまして(・∀・)
私の名前は”さち”といいます。
今時はやりの女子高生やってます(笑)
これから4コマ漫画という形で私の日常、主に家族の面で、
描いていき、載せたいと思います。
絵が変だったり、字が読みづらかったりしますが・・・
一生懸命丁寧に描かこうと努力しておりますので(´;ω;`)
そのところはご了承下さい。
あと、高校生にもなって学業の所も忙しいので更新遅めです。
週に1回になったり、テスト前は出来なかったりしますが、
そこの所どうぞ宜しくお願い致しますね(´ω`)
軽く自己紹介しときますー^^

名前 さち
年齢 高校生

好き 甘い物・キティちゃん・家族・友達
嫌い 虫・わがままな人


では^^
次回から宜しくお願いしますー


さち
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる