宿題‥ 

2006年08月30日(水) 11時40分
終わんないよ?

するきないよ?

ってかないよ?



‥なれんこんです


非常にろうてんそん!!!


学校や〜だ〜

いきたくない〜

やだやだあ〜〜〜



(だだっこ)


はう〜やらなきゃ

久更新ッッ 

2006年08月27日(日) 21時56分
どんだけさぼってんだよー!!ってねw



えへ


ハードスュケジュールだったなあw夏休みww

嬉しすぎることが沢山ありすぎだよーww


K5がフられたとき最悪な状況が続いてたときに
きっといいことがあるっていってたけど本当だねw

今すっごい幸せだもん

宿題残ってる意外・・・


実際宿題なんもてーつけてないからねえ。

どーしよーかなあ。。。

あー 

2006年08月05日(土) 11時34分
おエ



(・ω・ )モニュ?

更新できてないお

忙しいの。めんどくさいの。だるいの。

びば☆せいしゅん


最近カラミの返事してないやー
かなり返事たまってるなあーもふ。

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

グあ記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ


意味フアボーン(´・ェ・`)


のーめいく風呂へ 気分はスター・ラメ

ほるもん(〃▽〃)キャー♪

最近じろー大好き!!


ゆーじょー 

2006年07月28日(金) 15時28分

男女での友情が成立するとおもってる人は



すくないかもしれないけど



なりたつのかな。


・ ∪´∀`)モキュ











すくなくとも

なりたつけど

友情と恋愛をくぎってる線わ


もやかかってるでしょ


あたしちひろラブだしw


オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


まー

だって


前w


むふw


本当に好きだったし


えw


うへw


うえっ


でも今は違う意味で前よりずっと大好きだおむふw

だってねえ

忙しくてあえない分

さびしーって思うンだよ


もう学と3人でデビューしちゃおっかw


7me- 

2006年07月27日(木) 23時50分

今日朝おきた


(;´ρ`)イマオキタヨ・・・・携帯ミヨ・・・


キタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!
7通


朝目覚めてめーるがきてると嬉しいものである。


ふむふむ。


ふむふむ。


ふむふ・・・ん!??!?!?!



仲良しのMクンから。


朝3:00くらいに受信。もちろん爆睡です。

「○○○ちゃん。おきてる??
寝てるよね



うあー寝ちゃったとおもって

見てたら




寂しくてつらいと。


。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

(=゚ω゚=) たはー。











寝てますよ。
ごめんね。

K5が悩んでるときわずっと相手してくれるのに
K5わぜんぜん頼りにできないね。


もっと頼れる女になりたいω(゚ω゚)ω カパー




みんな詐欺にわきをつけて!!

昨日 

2006年07月26日(水) 22時39分
髪きったよ☆

友達がね。一緒じゃないとヤダ!ってゆーから(嘘。誘われただけワラ

いったの。
まあ。某スーパーに待ち合わせして
歩いていったんだけど


暑い!!
歩いただけで汗ダッラダラ!!

鹿児島あつい!


テクテクついていってたら

「えwここどこけ〜」


K「○○○ぢゃ」



「この前も迷ったんだよね〜」



K「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」




さまよってA
K5の近く大学の寮があって大学が美容院の近くらしいから

大学の友達にメール



迷った。



返事がこない・・・・




テクテクテク

「あwあっちかも。いやこっちかw」


K「はよしろ!」




結局ついたんだけどねw






髪きりおえたときに
担当のおねえさんが

携帯ひかってるよwともってきてくれたw



いこうか?




おせーよ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!





その日は

まっくで3時間


お話wうへwたのしw



帰り

チャリでむかえにきてもらって

暑い中すんませんw


おにーたま。

アリガト!(´▽`)

MAX 

2006年07月24日(月) 17時38分

おじゃMAX〜!!!!!!!!!!!!!ワラ


テンソンハイMAX〜!!!!!!!!!!!

そしてボク


ラリッテMAX------------

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・しつこい




だって。

格好いいじゃん。

しかも明日友達と髪きりいくのね。

10時予約。


さっき電話きて


k「もしも〜し」


「あ。K5〜?今家〜??」


K「うん(ノ´∀`*)(音楽大音量)」


「あのねえjづんjしshzkなんだけど」


K「え?」


「連絡網!!」


K「はいはいw」


「8.1出校日だって〜それでその日までにくる同意書もってくるらしいよ。で、チアする人は明日の10時に会議室」



K「はいはい・・・ん?」


「明日会議室」



K「アボーン(´・ェ・`)」



友達に即メ



明日10時に会議室とか
なんてタイミングわりぃ〜笑




友達はしらなかったらしい笑













うん。センセイアホでしょ。

みんなバイトとかあってこれないでしょ。

バカ、

ちっとは頭使えボケ






誰か今回の成績5番内はいったから

クーリッシュかって♪


カラーコディネーター一発合格したから

ケイゴちょうだい♪

なきすぎ 

2006年07月21日(金) 22時01分
最近はね、いろいろあったんだよ

振られて泣いて泣いて目があかなくなるほど泣いて
わかってても嘘でも嬉しかったコトたくさんありすぎたぶんつらすぎたよ

部活の帰りおさいふはわすてれとりにかえるし
帰りにカギおとすし
ぱそこんは壊れるし
携帯は壊れるし。代機だし。きもいし。
目一重になって笑われるし。

その日にかぎって地元で同クラスのおきにの男子に会うし。


でもね。

うちの高校は甲子園決定だよ!
カラーコーディネーターうかったよ!!

れんタソすてたもんじゃねーよ
TVにも2回でたしね


先輩格好いいしw

ケイゴらぶ

つかれる^−^ 

2006年07月08日(土) 14時14分
神様はしってたすべてこうなること

そして君の瞳大きくつくったの?


らっどうぃんぷす

   愛し
























らっど大好きなK5ですが


いま暑くて死にそうです








そして



うあーーーーーーーーーーーー


君にアイタイです(死




遠距離恋愛つらいのね




K5わケイゴと遠恋ちゅーだよワラ





うざいってね。




わかってるもん。




K5ねえ一年10か月後



・・・むふ結婚するんだー(ノロケ










嘘だよ

今わ会えないから1年後レンが就職するとき


関西行くんだーー

これもお決定してるんだけどね
だから頑張って推薦でいけるよーに


なんだけどー

出席日数が。。。オヨヨ

危うい Σ(゚д゚lll)アブナッ !

どしよー

早退しすぎだよー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- バカーーー

レンの( ゚Д゚)ヴォケ!!



从リ ゚д゚ノリ ボォケ

レンのせいで大阪いけなくなったらどしよ


いや、がむばるよ

待てるよっていったもんね


2つ年がなだけでなんでこーも大人っぽいんだろーね


不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ふたりごと 

2006年07月06日(木) 21時20分

いまからオマエに何はなそうかな

少し長くかかるかもな でもね、頑張ってみるよ

RADWIMPS





















てすとおわたー
あしたガコーだおー





ケイゴーーーーーーーーーー
愛にいくぞーー!!(逢いに













むふ☆


赤点だわ。



死んだ。














これで


10番いないはいってたら












これみてるキミ!!












そうそう。うんあなた。
















ビンゾコめがねかけて10回まわったあとでんぐりかえししてよね!












しなきゃ












つきにかわっておしおきよ(オワレ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0en8-k5da1sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる