(無題) 

2006年01月07日(土) 19時14分
やっと出来た〓

TIJANA 

2006年01月07日(土) 20時33分
一晩明けて…
昨日の楽しさが嘘のよう(∋_∈)お酒をあんなに楽しく飲んだのは初めてだな〜(ノ∀`*)
福岡はいつも楽しいもんな♪♪デカタンはいつ見ても新鮮な感じだし(★´▽`☆)かかる曲も普段長崎では流れない曲ばかりで新鮮だし♪♪
よぉし!!決めた!車の免許取ったら福岡に行こう(o>∀

宝物 

2006年01月07日(土) 20時42分
おれの“ヒーロー”SOCIAL DISTORTION(*>ω<*)
ばぁり格好いい(●^∀'*)

DJ 

2006年01月08日(日) 0時19分
早いもので初めてから一年と半年が過ぎました♪
始めたきっかけは単純にあいつに勝ちたい!!でしたね♪♪
んーでも、公式にはまだ一回しか回したことがない(´Д`;)
まだまだ修業が必要だね!

ちっちゃい頃 

2006年01月08日(日) 3時49分
無邪気だな〜♪♪なんかそのまんまちっちゃくなったみたいやな(ノ∀`*)
昔のアルバム見ると新鮮になるな♪♪

寝すぎた 

2006年01月08日(日) 17時02分
ふぅ〜何か生活リズム狂ってきたな(*_*)


コラ!!英吉σ)`Д)外はダ〜メ!!

笑点 

2006年01月08日(日) 17時57分
久しぶりに見るとおもしろいね♪ちゃっかり昔から歌丸のファンなおれ♪♪

風邪? 

2006年01月08日(日) 22時07分
喉痛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/タバコ吸いきれん(Pд`q)
てか!…休み明日までなんだね(l||д`)今知ったし↓↓まぁ十日行けば仮卒?☆やっと車校行ける(*′□`)

先生あのね 

2006年01月09日(月) 3時11分
全然やさしくないんですけど(l||д`)
はぁ(*′□`)≡3スコアブックがいるなコリァ♪♪
ってことで!使ってないのある人は貸し手くださいな☆★☆

(無題) 

2006年01月09日(月) 21時49分
今日で最後の冬休みも終わりかぁ〜ヽ(´Д`;いろいろあったな〜☆
学校のほうも就職が決まれば後は大丈夫かな♪♪
明日は予定ギッシリ!まずは早起きしないと(*^0゜)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0eikiti0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる