バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 1:02
初めまして芽衣デス今日は何か色々あって疲れましたぁ
これを見た人はみんな「お前バカだろ」っていうと思うんですけどとりあえず聞いてくださィ。。。今日塾で男友達と他愛も無く喋っていました、今日ゎバレンタインなので「チョコいくつ貰ったぁ」と聞いたら「もらってねェよ」と言ったので友達に配るチョコの中から1つあげることにしましたっ
みんなの前で渡すとひやかされるので2人で待ち合わせしてそこで渡すことにしました。チョコを渡した後その時の成り行きでその人と一緒に帰ることになりましたJJ実はこの男友達なんですけど夏に1回告った人なんですよっ(その時はフラれました)、今はそんな好きとかじゃなくて普通に友達だったんですけど今日ゎバレンタインで一緒に暗い夜道を歩いててちょっとィィ雰囲気になってきちゃってそれで
「あたしはまだM(男友達)のこと好きだと思ってるよ」
と言ってしまったんです好きじゃないのにィィ
何でだか自分でもよく分かりません、無意識です。。。
私本当にバカですよね今ゎすっごく反省してますっ
返事はまだなんですけどもらったら返事かきたいとおもいます・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0e5265
読者になる
Yapme!一覧
読者になる