おめでとう!!!あいしてる!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 1:35

真田たんおたおめ!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!


ジロの誕生日絵はちゃんとサイト復活してからageまっす。

薔薇(ホモ)のでぃすと 

April 26 [Thu], 2007, 23:01



子ディスト萌すぎた・・・!!!

萌えすぎて描いてみたけど糞すぎた・・・!!!!!!!!


っていうかサイズと解像度とか色々間違えてて
無理やり戻したらキタネくなった(゜凵K)


とりあえず仮うp ってことで。
また描き直す!



ま、ま、子ディストが可愛すぎたって事。

「俺に触るな」 

April 22 [Sun], 2007, 0:25



絵はトライエッジたんですがーーーーーーーーーーー・・・


私信>ゆーきさーん

.hack 3 やっとこさ 購 入 ! ! しました。
月曜日持ってきマース! 多分



はやくGUしたいス・・・エッジたん〜・・・

つか今気付いた!!!
エッジたんの肩にかけてるベルト逆やん!!!!!!!汗

もしか首のベルトも逆か・・・?! や、あってるか・・・

アホやーでもよくやっちまうー ( ベー様の泣きぼくろ逆につけたりな。 )



何かを書きたくて書いたのに他の事書いてたら 忘 れ た 。 おっおっo(^0^)o










K’かこヨすぎー。やぁー 2Dが良かったなー。3Dなのよね
XI買わないトー。紫苑ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん。カワユスや
















ピンキーでグンジたん作ろーかなー。(話し変わりすぎ

サディスト様 

April 18 [Wed], 2007, 21:35



あっれ〜変なおじさんがいるョ〜〜


すみませんすみませんすみません。 ディスト好き過ぎてヤヴァイです

萌え過ぎてヤヴァイです。



何が燃(萌)って


食堂の端っこで独りでご飯食べてるとこ。

それをアニスに不憫に思われてるとこ。

アニスにトクナガを作ってあげたとこ。



ジ ェ イ ド の 事 が 大 好 き な と こ



Sっぽく見せてるけど実はMなとこ。

独り言体質なとこ。

おかまっぽいとこ。 35歳なとこ。 メガネなとこ。 服が胸まであいてるとこ。




今後が楽しみすぎるよーーーーーーーーーーーー


とかいいながらKOF買ってしまったーーーーーーー(゜∀゜)


K’ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

いまからやっるよ〜。

アビスもやっるよ〜。


私信<ゆーきさん。

    ガイルクも余裕ブッコキで許容範囲なので!!!!

    「俺にとっての本物はお前だけだからな。」

    キタコレ!!!!!

    「まっしろなお前(略・・」

    さすがゲイ様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    話し違うがカカイルでも全然イケたぁぁぁぁーーーーーーー!!
    萌えターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    



DEAHTの!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:08



アビスお貸しいただいたのでやってます。
ちょ。おまっ。

疑問1:何でみんなそんなにルークの事が好きなの?

こーれは。


や   ば   い














とくに、お前とお前な。
ミュウとガイ様な。




つーか、自分が下手すぎて2日かけてやってもまったく進まねえ・・・
レベル上がらんし・・・  




私信<ゆーき様。(見てるかわかないけど)

どうしよう。ジェイルクとかルクジェイとか。  やっべぇ。ちょ、好きかもしれないっす^^
すみません^^  歳の差万歳^^^^





よーし。よし。そしてスキャナーが×××なのでサイト更新、うーん。なかんじでっす

そんな訳でアビスに命賭けときます。


あ、でも逆裁がアドバンスで出てると知ってしまったので、
あとペルソナ買うので、・・・うーん^^


ポップン8は完全に死んじゃっターーーーーーーーーーーーーーーーーー
5回くらいしかしてないヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネウネウ^^ 

April 07 [Sat], 2007, 23:58


最近魔人さんが御熱いゆーすけです^^
昨日も夜中まで助手さん総受けサイト徘徊してたエロい人です^^


どんなに好きでも、愛だけじゃ上手く描けないのが性なのでしょうか^^
まったくです^^


−話し変わる−

とととりあえず、去年描いたのだけでも(4,5枚ある)
うpしようかーなーどうしよーう。

憐ちゃんは更新してくれるのかなー。


あ、お題はあきらめました^^


10個描けたらうpしよう・・・


さなだたーん 

April 03 [Tue], 2007, 16:42
サイト一通り改装完了・・・

で、問題は中身よ。中身。


ということでお題をいただいてきたので気合入れて描きます。
100個の2つ。 わー。がんばるね!
で、も、パソコンで絵が描けないウンコなのでアナログ・・・
あ、スキャナー・・・どうしよう・・・4月中に復帰したいのにー



ていうかジャージ来ないし・・・・  気が滅入る。気が滅入る・・・


リ・ボーン! 

April 03 [Tue], 2007, 0:23
復活しました。・・・多分

冬コミだすらしいから(ジロ忍)地味にがんばるーョー


ていうかサーチほとんどかけてないのにオフの知人に結構バレてるぽい。
(私が直々に教えてないのに)


うーん・・・更新しずらいな^^

エロとか絶対かかれんやん。(書くつもりやったんか)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーすけ
読者になる
好き(庭球)
→四天宝寺、小春、真田
海堂、亜久津、木手、忍足

掛算(庭球)
→一氏×小春 乾×海堂
ジロー×忍足 千石×亜久津


色々新しくー
今度は何ヶ月続くかなー。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる