お久しすぎるぜ。 

June 17 [Tue], 2008, 22:13
いいかげん、誰も見てないでしょう笑


ってなことで。移転アドのせときまs・・・


Are you れでぃ? イえー

やあ 

November 12 [Mon], 2007, 22:31
同人誌酔いで頭いたいかも………


ディノヒバは邪道よ、むくひばには………愛がある←



ちなみにこのブログみてるリア友
来てるならコメくださいー

変わらない 

September 16 [Sun], 2007, 21:17
前回の記事でコメントしてくれた二人ありがとう。

ここに書き込む最後の記事になる(予定です。)
続きは・・・見ないほうがいいかもしれません。

嗚呼・・・素晴らしいことに月蝕が見えますよ、といっても実際に月蝕前しか見てませんよ・・・はっ!! 

August 28 [Tue], 2007, 23:51
ということで、そろそろブログを壊しちゃおうかと思ってます。

え?理由?
置いて行かれたから。哀しくてよ、ヒロミっ、
どうせ俺の友達は漫画とパソコンと声優さんの声ですよーだ。
カメは俺の親友ですよっ。
心の友です。

詳しく掘り返したら。。。kikiという悪魔から逃れるために消したいですね
瑠玖の名前も、雫遊螺の名前も捨てたくは無い。
白銀から始まったんだから白銀からやり直したい。

夢小説書きたい、小5の時みたいに戻りたい。
あのまだ腐ってなかった頃の私。作文の能力すらなかったあの時代(現在進行形)

だったら。ブログ消そうかな。

見る人も居ないブログ。するよりかは・・・



別にアドレスなんかはるつもりは無いし、
知る必要も無いでしょ?
毎年この時期になると闇が出てくる。
そして友達と喧嘩。

というかね、性格からして友達できるようなヤツじゃないんだよね、私は。
友達出来ないかと思ったからさ、


嗚呼。嫌だ嫌だ。
自分が抑えきれるのはあとどれぐらいだろ・・・

パロディ・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 11:22
とりあえず。或都に見て欲しいと思った・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm776640

なんか泣けるかもしれぬ。・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 11:31

ニコ動で、腐向けのムクヒバでさあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm807163

なんですけどねえ。曲がいいw
ある意味泣ける。

アクセルとロクサス 

August 13 [Mon], 2007, 23:48
今日はアクセルとロクサスの日ですねぇ

それが言いたかっただけです笑

 

August 10 [Fri], 2007, 22:54
塚見に行っちゃいましたよー
と、いっても実際に行ったのは五日ですけどね。

っこよかったですよ。メッサ声良いし、りゃ惚れるわ。
ういや、服装も良かったなあ

シークレットハンターというやつです。

あの人、ほんとに女かよっ!!!的なね。

A席8000円てどうよ・・・安いだろっ!!
んでもって・・・高校になって、絶対一人または友人で行きたいなあ。

兵庫県に行きてえ・・・そして本場の劇場でみたい・・・・・・

ま、ということで。長崎*゚+.。:;+イッテヾ(・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*

あー。ベティチャン(キーホルダー)買わないとね。

ヒャヒャヒャ 

August 09 [Thu], 2007, 22:00
部活も引退し。石田に再熱。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm576973
なんかサイコウダネッww

こげクリームぱんって。今になって聴いてみると石田ってわかるわ。
つかもう、可愛すぎww



部活帰りの塾 

August 03 [Fri], 2007, 20:01
テラきつい
死ぬって…………
まぁ遅れて来たんだけどね
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Link。&Ranking。


人気blogランキングへ
↑暇ならクリックw
Yapme!一覧
読者になる