ごはそ 

March 28 [Fri], 2008, 13:09
名物らしい名物が見当たらないのでうどんすき(n´ω`n)

おいしそー☆☆

わろす 

March 28 [Fri], 2008, 9:29
検査で引っかかるおれc^^

ぉはー☆+゜ 

March 28 [Fri], 2008, 8:24
今から福岡ー☆☆


出かける5分前になって今日はこうと思ってたスカートが見つからなくて
超焦って変な服になったかも(´;ω;`)


ポーチの中にグリーンのアイシャドー入ってるから
白黒コーデに無理やりグリーンのストール巻いてきたけど微妙かも(´;ω;`)


満員電車なんてものにひさぴさに乗った(⊃ω⊂)

寝不足のせいもあって非常にふらふらするー(⊃ω⊂)


そしてこの後さらにひさぴさな飛行機に乗るから心配よ(⊃ω⊂)



墜落こわす(´;ω;`)



でもそrぴょんに会えるからがんばる(^O^)/

はぁはぁ 

March 28 [Fri], 2008, 3:30
池度と化粧の濃さは反比例でFA(o´д`o)

えっとー 

March 26 [Wed], 2008, 2:12
明日は

マルイの払込行って
そぉどふぃしゅでお金返してもらって
くりにくで洗顔ソープ買って
ちゃんとお金の計算して

お金余るようならお買い物しよ(*^o^*)


確実に無理だけど(^3^)-☆chu!!

(´;ω;`) 

March 25 [Tue], 2008, 14:29
今日から連休で京都の彼女に会いに行ってしまわれた(´;ω;`)

そんなー(´;ω;`)

そんなのってないよ(´;ω;`)

ちょ 

March 25 [Tue], 2008, 1:22
真ん中の豚裏山><

きゃー☆☆ 

March 24 [Mon], 2008, 15:11
今日おだんごにしたらかわいいってゆわれたー(n>ω

今日も1日がんばろぉ(^O^)/

めも 

March 24 [Mon], 2008, 2:05
午前中に銀行振込
そーどふぃしゅに電話
3/29と4/4のチケ




かすnいけめそ(o´д`o)

ぉつー☆☆ 

March 23 [Sun], 2008, 1:22
1 あぃくr

みてない


2 じゃいv

きり男ーヽ(゜∀゜)ノパッ☆
髪が伸びすぎてて完全なる実験に失敗した博士だったо
隣で見てた私のオキニの子が
デスボで中指立ててきり男煽ってて超爆笑した><
嘘だと思いたかった><><


3 びすとりp

をた君ヽ(゜∀゜)ノパッ☆w
をた君シャウト上手ーかこよす(oωo*)
でもベースのるi君が好きー☆☆


4 じぱ
5 きゃんぜr
6 でいzすとりぱ

みてない


7 せるt

すうぃとしん
ばたふらi
MC
こごぇるゅび
っぃぉく
ななぃr

さーてぃーnо


ゆぅtさん髪がうぇってぃだった(′ω`)
髪切ったのかなーわかんね(′ω`)
昨日も今日もスモーク焚きすぎでどらむ全然見えなかったから
とりあえずずっとハート厨してた(^ω^)
たまに隣とか2柵とかに知り合い入ると
『ハート作りすぎ!』とか
『お前ばかだろ』とか
爆笑されるんだけど私ノリ変なのかな(´`)
いっつもあんな感じだからよくわかんない(´`)笑
きょtのアカペラ部分でぴぃろkと笑いこらえてた(o>艸<)
あーたのしかった☆☆



ライブ終わってからロイホで恋の悩みを聞いてもろた☆
そしてやるべきことを3段階で表した!
注意事項も2項目!!

とりあえずあと1週間でレベル1!!
しかしいちばんハードル高い><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0daydream0
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ごはそ (2008年08月14日)
アイコン画像
» ぉはー☆+゜ (2008年03月28日)
アイコン画像ぴい
» はぁはぁ (2008年03月28日)
アイコン画像おしま
» ちょ (2008年03月25日)
アイコン画像
» ちょ (2008年03月25日)
アイコン画像ぴい
» ぉつー☆☆ (2008年03月23日)
アイコン画像
» おかえりなさいませー☆ (2008年03月17日)
アイコン画像
» ひぃ!! (2008年03月15日)
アイコン画像おしま
» もっともっとー!! (2008年03月02日)
アイコン画像ぴい
» 可愛いはつくれる☆ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる