自己紹介★★★

July 21 [Tue], 2009, 18:15
改めて言わなくてもプロフ見たら分かるんだと思うのだけど、一応紹介させてね

こっちの方が、細かいニュアンス伝わりやすいかなぁって思ったのね。
だから、良かったら最後まで読んであげてね


顔は…プロフ写真のまんまです。あまりのオープンさに、サクラだと思われがちですが、普通に日記を更新中ぅです。
…更新中!!なんて書くと凄い数を書いてそうだけどぺーぺーですのであしからず。

身体的特徴

身長166センチ。
体型は標準。
髪はロング。
近々ゴージャスパーマかけちゃう予定


好きな音楽(ミュージシャン)

☆ゼブラヘッド☆
☆吉井和哉☆
☆ドーピングパンダ☆
☆オフスプリング☆
☆トランスレイブ☆
☆姫トラ☆
☆ファーギー☆
…まだまだ出てきそう。
こうやって書き連ねてみると、案外キャパの広さに驚く。ヒップホップも聴くし、ジャズも聴くし、ショパンも聴くし、メタルも聴くし。

クオリティが高ければ(素人が何言っちゃってんのよ…ですが)聴く(^-^)v

最近のブームは、購入してホヤホヤのダイナブックのノートパソコンをいじくりまわす事
つい最近までWindows98を酷使していたのね。買い換える時にお店の人に話したら、あまりにレアだったらしく逆にありがたがられたよ(;´д`)

でね、ノートパソコン買ったことによって貯まったポイントでiPodシャッフルも手に入れたった。

デジタルな私よこんにちわ

そしてさよなら!
アナログな私よ!

そんなんで音楽をパソコンからダウンロードしまくりなの(^з^)-☆


特技もあるよ!
ただ暇にまかせて携帯をみてばかりでもないのよ!
絵を描くのが得意。
音楽を聴きながらね。
ならインドアなのか〜と思わせつつ、案外、ちゃんと外へも出てるのだ


愛犬の名前は平八。
古風でしょ?
うっかり綱から放れて逃げた日にゃ、恥ずかしくて語尾が小さくなる。

『へいは…っっ…』


長々続けたのにまだ続くんじゃないか!?ってな勢いよ(;´д`)。

なので、また自己紹介の第二段をします。
懲りずに

ねっ。

では次回をおたのしみにぃ〜。うふふふふふ〜。
(サザエ的なね↑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みとりんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ウォーキング。最近頑張りすぎて、足の中指の爪が紫(-_-;)。赤のペディキュアでごまかせ!
    ・音楽-何でも聴くけど最近トランスを激しく聴いてるかな。
    ・コレクション-PUEBCO(プエブコ)ってメーカーさんで発売している、リアルな鳥のオブジェをコレクションしているよ
読者になる
工事中(^з^)-☆宣言解除!

仕事を終えてせっせと更新中。充実したブログにしたいなぁ。自己満と言われてもいい(>_<)!ここで内なる想いを炸裂させちゃうんだから。
日記で時折グチる時もあるけど、その時は付き合ってあげてね
ここは唯一の自由な場所なのでガツガツ写真もアップしちゃうぞ!

声かけに行くのは小心者の成せる技なのか、からっきし駄目です。
多分、声かけに来てくれたら嬉々として返事しちゃうよ〜
興味のあるかたは是非声をかけてやってくださいな!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» 自己紹介★★★ (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0dam/index1_0.rdf