変わらないもの 

2007年11月23日(金) 18時37分
変わらないものなんてない。

人は変わる。

日々変わる。

変わらないでと望んでも
変わってしまう。

だから受け入れるしかない。

それを知らないあなたは
望み続ける。

そういうのを
人間味に溢れてるっていうんだろうね。

そんなあなたは
暖かくて優しい心の持ち主だと思う。

...あたしには足りないものだな。

あたしは冷めきってるからね。

誰にも
荷物預けたりなんかしないよ。

あたしはそういう人間ですから。

あなたみたいな暖かい人を
羨ましいと思うよ。

人は自分には無いものを
求めるからね。

今更 

2007年11月13日(火) 22時40分
今更だ。

あんな話
聞きたくもなかった。

 

2007年11月05日(月) 7時07分
やっぱり救われてたのかな。

でももしあのままだったら
きっと今頃ダメージ倍増だと思う。

結局はマイナスなんだよね。

そう考えると
今の道を選んで正解なのかも。

本音なんて言える場所があるはずもなく 

2007年11月03日(土) 20時36分
左腕痛すぎ。

右の次は左かよ-。

最悪。

指も痛いし。

苛々するし。

苛々がおさまった後の反動が
なんかすごいし。

一気にテンション下がるの。

普段から
高いとはいえないけど←



笑うの下手くそでごめんなさい。

苛々 

2007年10月26日(金) 19時34分
やべえ。

すげ-苛々する。

最近ストレス溜まりすぎてて
苛々がとまらない。

いろいろウザいんだよね-。

いい加減にしないと
まじでキレそう。

ちょっとぐらい
空気読んでくれないと困るわ。

あ-あ-
苛々する。

どれだけ祈れば天に届く 

2007年10月24日(水) 6時32分
電車の中暑い...。

ブレザ-脱ぎたいけど
セ-タ-で登校は
さすがに恥ずかしいからできない-。



ねむいよ-。

だれかたすけて←

なんでこんなに眠いんだろ。

でぃずに- 

2007年10月22日(月) 13時30分
でぃずに-し-は
たのしかったよx!^ω^

ドナルドの
めちゃめちゃかわゆすな
パペット購入!

口ぱくぱくすると
鳴くの!

むふふ←

まじかわいい-(*´∀`*)

一瞬で
ときめいた★笑



明日の学校
めんどくさい(-ω-)

絶対寝る自信があるよよよ←

テスト悪くてもがんばろ。

さむい 

2007年10月20日(土) 16時19分
さむいしねむい。

あたしは
待つのが嫌いなんです。

はやくきてくれ-

バトン5 

2007年10月14日(日) 23時17分
※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。

入院○(確か喘息かなんか)
骨折×
献血×(今度行く予定)
失神×
風俗×
万引き×
補導×
アルバイト×(やりたいな-)
海外旅行×
ギター×(エレキベ-スやりたひ)
ピアノ○
バイオリン△(中学時代に一回だけ弾いた)
メガネ×
コンタクト×
オペラ鑑賞△(多分あると思うけどわからん)
テレビ出演×
合コン×
エスカレーターを逆走△(やったような...)
自動車の運転×
バイク運転×
エステ×
電車とホームの隙間に落ちる×
徹夜で並ぶ×
金髪×(茶髪ならあるけど)
選挙の投票×
犬猫を飼う○
一目惚れ×(かっこいいと思っても惚れない)
幽体離脱×
リレーの選手○(ほとんどの人がやってるだろ-)
妊婦に席を譲る×
20過ぎてシラフで転ぶ×
コスプレ×(見るのは好き。)
同棲×
ストリート誌に載る×
学級委員長×
ナンパ○(ある友達といると確率高い)
逆ナン×
コミケ×
飛行機×
ディズニーランド○
一人暮らし×
スキー〇
スノボ×
サーフィン×
異性に告白○(うん。まあね←)
同性に告白される×(ないかな-。)
中退×
浪人×
留年×
喫煙×(煙草きらい)
酔って記憶を無くす×(お酒には強いよ)
いつでもシラフ○
公文式×
進研ゼミ○(一時期やってた)
ケーキを焼く○
歌舞伎×
ビートルズ×
サイト運営○
ドラクエ×
ガンダム×
このバトンを回す5人→暇な人

バトン4 

2007年10月14日(日) 13時52分
@恐いのは平気な方?
余裕
A幽霊を見た事がある?
無い
Bお化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも平気。
C死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じない。
死んだら「無」になって
土に還るだけ。
D死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
わからん
Edeath noteを拾いました。どうする?
僕が新世界の神となる!!!!!←
F幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
どうもしない
G自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
ほっとく←
H自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
放置
I着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
放置←
Jあ、あなたの後ろに何かいます え?hydeさん!!!!!!!!?←
Kジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
両方味方につけて世界征服←
L幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間。
M最後にバトンを回す人を。
暇な人どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0d3i3r1
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» ばらばらに散らばる花びら雫は紅 (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる