写メ☆らすと 

2008年12月15日(月) 13時40分




めっちゃ綺麗だった(nωn)


写メ★ 

2008年12月15日(月) 13時36分

 トトロ(´∀`)



りよすけ(*n・ω・n*)


ドラえもんと☆^^ω




写メ☆ 

2008年12月15日(月) 13時29分

イルミでし(/ωヾ)









12/14★ 

2008年12月15日(月) 12時50分


りょすけの誕生日
ちょーわくわく♪だった∩^ω^∩

4時ごろりょすけ来て
まったりして

サプライズ★!!!

電気消してケーキ登場〜★
プレゼントも渡した^^

ケーキおいしい言ってくれた(;ω;`)
なんかね、すごい嬉しかったんだって
ケーキ食べながら泣いてくれた

それがすっごい嬉しかったよ泣

誰かのことを愛しいってはじめて思った(´;ω;`)

来年の誕生日も一緒にすごそうね(´;ω;`)


6時すぎにイルミネーション見に行った♪
写メ撮りまくった笑

カップル多くて
なんだかな〜てなりやした(´;ω;`)←



お腹すいたね〜なって
りょすけがボーナスで焼肉おごってくれた(ωヽ)
おいしかった(´;ω;`)

ありがとです(*´V`*)

もどってコタツでぬくぬく(*n・ω・n*)
こういう時間がいちばん幸せ(´∀`)タハー


ミュージックラバーズがミスチルだた♪
それ見たら帰るはずだったけど
ねむいーねむいー
言って結局寝ちゃって朝にゃす(´・ω・`)


今日も仕事休みでよかった♪
教習も休みだから今日も遊ぶ∩^ω^∩
朝Sまで送ってもらっちゃった★
だから帰り迎え来てくれる♪

あと少しがんばる>ω<


(´∀` ) 

2008年12月14日(日) 15時24分



ケーキ完成した☆




プレゼントも買ってきた♪
ずっと悩んでたけど
やっぱ純銀ZIPPOにした^^


予定より早くきてびっくり(^O^;)
はやく会いたいって///

でもケーキつくりたかったから拒否ってしまた;;←

ケーキゎ内緒だから理由つけるの大変だたお(´;ω;`)

サプライズ喜んでくれるかな?泣




さっきしたからもうすぐ来る∩^ω^∩


てかさ、 

2008年12月14日(日) 10時05分

出かけるならはやく行ってよ
邪魔です正直。



だから休日は嫌いなんだよ

監視すんな


おはよっ 

2008年12月14日(日) 9時41分
雨ずっごい↓↓(´;ω;`)
あたりまえにキャンセルだおね←
今日だけね(・ω・`;)

お風呂入って
プレゼント買いに行って
ケーキ作る♪∩・ω・∩

う"うぅ…(´・・`)
雨やんでよ…(pω;`)


HAPPY BIRTHDAY 

2008年12月14日(日) 0時34分



りょうたそ21回目の
誕生日おめでとおー

これからもよろしく
だいすき(*n・ω・n*)


もう少し 

2008年12月13日(土) 23時50分

あと10分☆

わくわく♪∩^ω^∩


はやくしたい


ねぇ… 

2008年12月13日(土) 23時37分
お兄ちゃん帰ってきたんだけど!←
嫌なんだけど!←←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(‥`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる