いよいよ 

2006年03月31日(金) 22時47分
明日の夕方、旅立ちます。
さようなら新潟!!おぉん
明日から都民になります。ささら!夕飯楽しみだねv(ぇ

独り暮らしとか鬱で仕方ないんですが、GWとか連休になったら帰って来るし!風呂入りに。笑
クソ狭いんで銭湯に通おうかと真面目に考えてます。。

それでですね。

暫くネット使えないので日記のみ更新で。…いつもと変わらないですがね。苦笑
生活も落ち着いたらイベ参加して来ようかな。
1人は寂しいけど…ね;誰か一緒にイベ行って下さ…

東京は夢のワンステップでしかないんで次に向けてこれから頑張ろう。

やっべー 

2006年03月31日(金) 0時21分
・コス衣裳整理
・ペンキ買ってボックスの色塗り替え
・荷造り
・ウィッグカット
・部屋掃除&整理
・ガタケの御挨拶
・パソデーター整理

アパートに行くまでこんな残ってた…;白目
てゆかネットはどん位で繋がるのかな。はぁ〜光よさらば。

伯爵の事考えて現実逃避しながら眠りに就きます。

うおーん 

2006年03月29日(水) 22時53分
ちょ…、写真編集してるんですが…

ピン写真ブレまくってる

YO…!!??


すみません…本当。。
もう無理!!がっつり撮っても使えないとか…カメラ変えるぅぅうぅ!!!!
あれだ。興奮し過ぎてブレたってのもあるんだろうけど。
雪さまの友人が私が欲しがっているモノを購入されたとかで…半端なく羨ましいッッ!!!!
分割で払おうかな…。貧乏人
ちっ…富裕層になりたいぜ!!





さて、今更DRACULA感想。(伯爵語りですがね)

伯爵が好きです。伯爵夫人にして下さい。真顔
私は死にましぇーん!!貴方が好きだk…
あの関西ノリの魔女達と寄合をしながら優雅に朝夕逆転生活を楽しみたい。…妄想中………ウヘヘヘヘ
やべー。本当に内に影がある人が好きだ…。
ショボーンとしながら棺に入る伯爵に激しくキュンキュン(●´∀`●)
ジョナサンッッ、憎しみであれ何であれ君が戻って来た事が嬉しいんだよ!!…トカ言われたいぃぃぃ!!!!ハァハァハァハァ
私なら

でいっぱいですがね!!!!

いや、話自体は切ないストーリーて私好みだったんですよね。最後なんか自分から破滅を選んだ伯爵に鳥肌立ったし。感・動!!

愛ですね!

最後までジョナサンに執着してるトコがすっげ好き。笑
孤高っつか孤独な存在とかいう設定大好き。
つか枢様みたいだ…ぽわ〜ん
あー…この舞台のおかげでヴァンパイア騎士を買う事になったんだよね、雪さま。笑
地方公演周りたい程ですね。DVDとかになるよね?早く観たいよ!!はぁぁ〜、大様ぁぁ―――〜!!!!
…末期なんであまり気にしないように。
でも女役もナチュラルで違和感無かった。美形はなんでもこなせるんですね!
すいません、本当色々書きたいんですが伯爵語りで終ります。しかも支離滅裂だしね=3(いつもの事

つー事で、今最高にヴァンパイア熱です。
ヴァンパイア騎士やばい。本気はまった。コスやろーコップレ!!!!
大型合わせやりたいよ。知り合い少ないから確立低いけどね〜。苦笑

バトン 

2006年03月29日(水) 17時48分
雪さまから貰ったバトン、答えたままでUPしてなかった;

強制バトン!
※ルール 見た人は全員やる

1:今、どこにいる?
友達ん部屋

2:今、一番近くに誰がいる?
部活仲間が。無法地帯

3:今、どんな服装?
ジーパンにロンT

4:今、何踊りたい?
踊り出しそうな人が熱く語っている。

5:一昨日の晩飯何食べた??
サラダ、じゃがバター、つくね、チキン南蛮、貝の酒蒸し、茶漬け、酒

6:今、真後ろには何がある?


7:今、暇?
昼ドラ鑑賞会だよ。笑

8:DDR好き?
別に

9:寺とかギタドラとかポプは?
よー判らん

10:今、一番歌いたい歌は?
神楽

11:今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
2つある。
●新・風のロンド …「なつおぉぉぉおおおおぉ!!!!!(憎悪」
●舞台「DRACULA」 「ジョナサン――――!!!!(伯爵vv」

12:今、頭の中でパッと思い浮かんだ歌詞は?
「ジョナサン…!!憎しみにしろ君が戻って来てくれた事が嬉しいよ…!!!!」
…日にち結構経って曖昧だから間違っているかも。伯爵ぅぅう!!!!ハァハァ

あ。ごめん、コレ11.の質問じゃん。あふぉ

13:今の体調は?
絶好調。爽

14:今、どんな気持ち?
最高だね。伯爵に会いたい…。。末期



コレ書いたのも1週間くらい前;;;

ひぃひぃ 

2006年03月27日(月) 22時20分
新潟ただいま…はらはら
数日しか離れてないけど実家の有難さを痛感。
本当一人暮らしとか…どーよ…。野分!!!!アタクシの所に来てYO!!!!

てゆか壁一枚で隔てているだけとか鬱だわい。
うぅ…他に引っ越したい……。。
昨夜なんか隣の部屋の奴本気でどつきたかった…五月蠅いんだよ何時だと思ってるんだよ深夜なんだよ音量落とせよコノー!つかあんなクソ狭い部屋に2人とか連れてくるなよ!!


明日は雪さまが来るわ〜楽しみだむふふ(´∀`)
すみません、レスは明日に…;;

ラビリンス 

2006年03月24日(金) 18時37分
ラビリンス…ラビリンス…ラビリンス…


ラビリンスが欲しい!!!!


ヒノエたんんんんん―――ッッ!!!!チモぉおぉおおおおお――――!!!!

はぁ…お祝い金は家具の資金へ回ってしまったし…。
「大丈夫だよなーラビリンスだし…」とか曰って、うっかり人様のネタバレ読んでしまったら…さ。
凄い欲しくなってきたよ。

あー…明日から引越しか。
面倒臭いなー…御挨拶とか御挨拶とか御挨拶とか……
留守か入居してなけりゃー良いな。

このやろー! 

2006年03月22日(水) 23時00分


ガタケお疲れ様でした〜!
本当、ラブレボ楽しかったです!!
お仲間に入れて下さったラブレボレイヤーの方々、
本当に有難う御座いました!!!!平伏し
最高に楽しかったです

しかし周囲の方に御迷惑をおかけしていないと良いのですが…。はらはら

・あ!雪さま!次は小麦ちゃんですね、はい。
アタクシ、それまでになんとか細くなるように努力致します、はい!
・夕樹さん!!群雄とペル3楽しみにしてます!!ええ、そらーもう!(≧∀≦)
てゆか本当、来月すみません…楽しんで下さいね!


レポ書く時間が無いので詳細はごめんなさいで。
写真は引越し済ましたら作業にかかります。

舞台 

2006年03月19日(日) 23時12分
お誘いを受けていた『DRACULA』と云う舞台を観に行ってきました。





やっべー






もうね













伯爵がファントムに見えて

仕方無かった…!!!!







何かBLちっくな要素があって衝撃的…と云うか寧ろグヘヘヘな感じでいっぱいでした
今日は眠いので明日にでも感想をば。

ぺ…ぺぺぺ 

2006年03月16日(木) 22時48分

ペルソナ3

7月13日発売…!!??


マママママジでぇえぇぇ!!!!??(興奮
絶対買うし!てゆかー夏のコスはコレで決まりだYO!!!!
アタクシの誕生日祝いに何方かプレゼントしてくr…


今日は素敵な事づくしだわ〜v
新潟一番の占いドンぴしゃだったんですよ。「臨時収入あり」ってのが!
バイト先で目標金額達成したって言ってボーナス頂きました
しかも今日使った分の2倍戻ってきた!ひぃーっv そして封筒に春から頑張れ的な事が書いてあって感動…(TOT)
他にお菓子も頂き。あそこでバイトして本当に良かった…!



そして私信
夕樹さん
夕樹さん…!今度またペルソナ合わせしたって下さい…!!!!(ドあつかまー!
3発売とが眠れませんよ!ひぃー

ダラダラ 

2006年03月15日(水) 10時42分
本来ならば既に終わっていてもおかしくない筈の衣装。
何故終わらないのか…
この数日、真冬日に戻ったからだよ
寒くてミシン置いてある場所に近づきたくなかったからだよ

今日は天気が良いので頑張るぞ(はぁと

…蓮たんウィッグ届いたんでそれセットしてからね。おま…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0creation0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる