ヒマぢゃひまぢゃーィ!!!

December 23 [Fri], 2005, 19:49
うほほ最近・ニュースばっかで・分かんない囚多ィきゃもねン
あー!!!髪きりたひ金なひー

今・顔がパンですありえなぁい
チョコくっとるうまい
明日ゎ・みっちゃンに会えるぞーィ

やったAうれしひ
後ろのポスターの方ゎ・あたすのスキな野球選手だぁょ
宗さンスキッスぅあいしとりゅ
今日朝テレビでてたy0ン緑のジャージ姿で

管理囚につひてぇ

December 18 [Sun], 2005, 0:44
ゆみキティですッ見えンけろ・こンなンですッ
これカラもよろしくちゃーン

なンか画像白杉て・肝さ倍増になってまつがッ
まぁもとA肝スなンでッ氣にしなぁーィ

テレびー

December 18 [Sun], 2005, 0:41
さっきエンタを見ましたぁ
やっくンなにげスキ











いっちゃンスキなンゎ・オリエンタル・ですねン
あっちゃンかっくイィー

まったまった∀

December 12 [Mon], 2005, 20:36
今日ゎ・学校の昇降口のガラスをわっちゃったッ
なンか足きれだした・・・
血ィでたしッしかも靴下使えなくなっちったぁ本間助けてくれた人ありまd
とくに・まほたンちッシュトカ・ばんそーこーなそAまぁぢありまと感謝してマス
しかもA弁償だしッなンてついてナインでしょう・・・
まーそンなコトよりッまたAタトゥーのお話ししちゃうy0ン
ぶりちゃンがうなぢにしとるタトゥーゎ・へブライン・・・だったカナ
忘れたやないかッ笑 まぁイィやンか
意味ゎ・「カバラ」の72人の神の1人だそうy0ッ
腰に「妖精ちゃン」・左足に「蝶」だそうッ
友美仔について
レリだいすき!!!絶対逝くねン★彩たン今まで本間ありがとォ(´∀)Ъ
ゆみキティだょ(´∀)+゜。+
本人トゎ関係ありましぇン★ゆみキティがスキなだヶトカ…うひゃひゃ
まあああぢEMINEM大スキЪ留学したぃなッ・
コメンd
アイコン画像出会い
» おぴさおぴさああ (2008年08月14日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» おぴさおぴさああ (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» おぴさおぴさああ (2006年02月10日)
アイコン画像友美仔⇒しょーーーー
» じょえるくン (2006年02月04日)
アイコン画像梢仔
» じょえるくン (2006年02月03日)
アイコン画像友美仔⇒梢
» じょえるくン (2006年02月03日)
アイコン画像友美仔⇒うってン
» みっちゃンのスキなやつでねえかあ (2006年02月03日)
アイコン画像梢仔
» じょえるくン (2006年02月02日)
アイコン画像うてぃぱた
» みっちゃンのスキなやつでねえかあ (2006年02月02日)
アイコン画像友美仔⇒梢
» じょえるくン (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0crazyz0-e1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる