お詫びとお礼とエトセトラ 

September 12 [Sat], 2009, 22:51




大っっっっっっ変お久しぶりでございます。
受験を理由に放置更新がかなり停滞しているにも関らず、
こんな辺鄙なうnこくずサイトまでお越し頂いた方々に
すいませんとありがとうです。本当に。
一時はこのサイトを閉じようとも考えたのですが、皆様の足跡や拍手に感銘を受けまして、
例え亀さんになろうとも頑張り続けようと思いました。
これからもXXXistと祀をどうぞよろしくお願い致します!

XXXist3周年記念も忘れ、ここ数ヶ月はコスプレに熱中してました。
相方の咲月も生きてます。
相変わらずといいますか、テニスが好きです。
平古場にお熱です。

また近々更新します!頑張ります!  では!

ちょっとした報告会 

September 22 [Mon], 2008, 0:37


あげたいもんあるのに時間と余裕がない。
この週末は病み期らしい。


逆転勝利 

August 28 [Thu], 2008, 22:37

ちょっと前の落書き(ルーズリーフ…)に色塗りしちゃったの図。

どうやら比嘉がキテるらしい祀。
でもジロちゃん愛です。

このジロー、最初は眼鏡かけてたんですが、
後々のことを考え(笑)変更しました!
ちなみに右に眼鏡鳳、右下に眼鏡赤也、真下に眼鏡若様、その右に眼鏡でぶん太、
と眼鏡練習・・・・・・・・・・・・・・というか1人で眼鏡に盛り上がってました^^←


ひとりごと ↓

・じゃんけん勝ったーテニスだわっほい!
・早くあれとそれ届かないかな
・早く給料日になんないかな
・漫画描けるようになりたい
・その為に絵上手くなりたい
・体とか
・てか背景・・・
・コピック買わなきゃー
・拍手絵描かなきゃ
・どうしようかなー
・ここどうにかしなきゃ
・V系とゴミを他んとこ移して
・の前にそのスペース作ってー
・オエビかビビか借りよう。
・やることいっぱい 時間足りない
・24時間って短い
・ドキサバ欲しい
・トイレ行きたい ←

gdgd^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おあ 

August 28 [Thu], 2008, 0:19


間に合わなかった・・・orz
なんていうか、ごめんなさい。
雑にもほどがある\(^O^)/

明日ちゃんとやりますorz orz orz

甲斐くんハピバ!!

はい次ね次ー 

August 23 [Sat], 2008, 2:49

これは強制じゃないよっ

*レンジャーバトン*

あーあ。 

August 23 [Sat], 2008, 1:45
見ちゃった。強制注意報!

えのすい! 

August 20 [Wed], 2008, 0:16

スクアーロだと言い張る。(わかりやすいように「鮫」て書いといたよ☆←)

咲と新江ノ島水族館に行ってきました。深海魚展っ
まあ深海魚展の方はうん。ね。て感じでした 笑
くらげ可愛かったし亀とか鮫とか(ハンマーヘッドシャークとか!)、
いるかのショーのお兄さんとか可愛かったです(^ω^)
特大青林檎カキ氷とかカレーとか変な時間に食べてみたり、
行きと帰りのモノレールの中で2人して小学生に負けず劣らず騒いでたりwww
んでそのままいつものお泊りコース☆
ひたすら描き、ひたすら語り、久々にスマヒ2で燃えてみたり。
寝る時は案の定抱き枕にされたのでし返してみたり笑
起きて地元ふらふらして、ジロトランクスと運動靴とあの丸げっと
めーっちゃ楽しかったです!!*


全然話違うが、

今日から 9 連 勤 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w

バトヌ消化きゃんぺーん 4 

August 17 [Sun], 2008, 21:47

なんか指名された感があるんでやっちゃいます笑

テニプリ遊園地バトン〜比嘉編〜

バトヌ消化きゃんぺーん 3 

August 17 [Sun], 2008, 21:38

強奪【比嘉中バトン―夏祭り編―】

なんかもー「可愛い」しか言ってない気がする\(^O^)/

バトヌ消化きゃんぺーん 2 

August 17 [Sun], 2008, 21:29

強奪品【比嘉中最後の1年間バトン!】

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0complete0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる