やっちゃった・・・。笑 

November 07 [Tue], 2006, 11:00
今まで書くの忘れてたすんまそ〜ん

市新人戦ゎ見事、神戸市でB位でした
やっぱ朝高ゎちゃうなっ!!!笑笑

それでAぇ。。。『絢香』のFirstアルバム買っちゃったねん(≧□≦★)笑
“3150円”もしたし
まぁ〜絢香の歌ゎ最高やカラ、後悔ゎしてない
じゃあ、また書くわぁ

疲れた。。。 

November 02 [Thu], 2006, 21:20
やっぷ〜〜〜〜
昨日は、ソジョ(午前)で疲れて書くの忘れとってん
で、今日は普通ので、ソジョやった
しんどかったゎぁ・・・。泣
B時から、表彰モイン(市新人戦)で美淑オンニが優秀選手賞やってん
やっぱ、美淑オンニはちゃうな笑笑 ナもがんばらなっ
明日は、練習及び「朝青兵庫<バレーボールカーニバル>手伝いやねん
明日もがんばるわじゃあ、ばいちゃ

〜ひま〜 

October 30 [Mon], 2006, 21:54
こんばんわぁ
久しぶりー
ひゃんなやで笑 ょろしゅぅ頼んます
今日ゎ暇な@日やったわ・・
ソジョ(部活)無かったからなぁ・・・笑笑
まぁ、明日からソジョ頑張るわ
ちなみに、ソジョゎ"排球部"でっせ笑笑笑
じゃあ〜ぉゃすみんちょ

楽しかったっ★ 

November 14 [Mon], 2005, 18:57
ただいまぁ〜
おとつい帰って来ました ディズニーランドすっごい楽しかったです
特に、「スペースマウンテン」がもぉ最高でした
E回も乗りましたよ
あと、色々ありましたっ また行きたいです
あとぉ〜、<浅草><黒部ダム><松代大本営>とかに行きました
特には、で芸能人の「仲間 由紀恵」さんを見ましたっ
めっちゃ可愛かったぁ〜〜(感動
あと、<黒部ダム>では雪が降っててすごい寒かったですでも、すごい景色でしたよ
まぁ〜こんな感じですとにかくすごく楽しかったです

☆★ 

November 09 [Wed], 2005, 17:37
今日、いよA修学旅行の日です
姫路南口にPM9:00に集合 バスで行くんです
でも、バスの中で着信アリ2を見るんで、恐くてAしょおがないです
まぁ〜どぉにかなるでしょう
ぢゃあ〜まだ出ませんが、早めに。。。「行って来まぁ〜〜す

 

November 08 [Tue], 2005, 19:06
いよA明日が修学旅行です
めっちゃ楽しみです 
初めて行く、ディズニーランドなんで、おもいっきり楽しんで来ます
また帰ってきたら、投稿しますんで、お待ちを

hard・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 20:37
修学旅行まであと、<2日>
楽しみでAたまりませんっ
分団委員、全員で力を合わせて修学旅行の準備を頑張ってます
共演の準備もしなくちゃいけないので、もぉhardな毎日を送ってます
でも、3の最後の楽しみなので、頑張ります

カーニバル 

November 06 [Sun], 2005, 15:41
私ゎ、中央大会も終わって最後の11月27日にある、バレーカーニバルに出るんです がんばります
そこで去年もしたんですけどぉ〜に、私のクラスの男の子達が出るカモ、知れません でも、今ゎ5人しかしたいって言う子がいません
「バレーよりバスケのんがおもろい」とか、「バレー部キツイ・・・」とか言うんです〜でも、頑張って7人ゎ集めます

修二と彰★ 

November 06 [Sun], 2005, 13:08
修二と彰の二人です
「野ブタ。をプロデュース」で大人気な二人
私ゎどっちかって言うと、亀梨くんの方がいいですね
さっきも野ブタ。の記事を書きましたけど、暇だからまた書きます笑 
やっぱし、亀ちゃんゎ演技が上手いと思います
山Pゎ、野ブタ。でのキャラが私ゎだぁい好きです
「・・・・・・だっちゃ」って言うとこがもぉ最高です 次回の野ブタ。を見たらまたこの内容の記事を書くと思うので読んでくださいね

   

楽しみ♪ 

November 06 [Sun], 2005, 10:37
11月9日に<修学旅行>があります
やっぱ、一番の楽しみゎディズニーランドっしょ
早く行きたいなぁ〜
それで、1のある2人が差し入れをくれるって言うんですよ〜
Thanksお土産待ってろっ
実ゎ、私の妹もお菓子を買ってくれました お土産待ってな笑笑笑
いっぱい楽しんで来ます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由歌
» 楽しかったっ★ (2005年11月14日)
アイコン画像由歌
»  (2005年11月08日)
アイコン画像由歌
» カーニバル (2005年11月06日)
アイコン画像由歌
» 最高!! (2005年11月06日)
アイコン画像由歌
» 修二と彰★ (2005年11月06日)
アイコン画像香奈
» 最高!! (2005年11月06日)
アイコン画像由歌
» 最高!! (2005年11月06日)
アイコン画像由歌
» 大人気(><)v (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ch1b1dqyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる