なんかさー 

2006年09月28日(木) 22時12分
最近そっちもこっちも賑やかだよねー。

あ、最近って言えばもうすっかり秋になったね。
俺は今年は読書の秋かな。
りゅういちは食欲の秋だって。
うちはみんなそれぞれ秋してるけど、
そっちはどう?
またー。

本当ごめんな! 

2006年09月14日(木) 18時38分
ホンマ一年近く放置やね!
ごめんなさい!!!
申し遅れたけどシンヤです。よろしく。
誰に日記書かせようかと思ってたらあやめちゃんの浴衣姿見て
鈴が「シンヤが書け」って・・・。
まだサイトでもちゃんと紹介されてへんのに。

あやめちゃんとは1回会ったよな・・・。
あの時は、あの・・・ゴメンナサイ(苦笑)
鈴がちゃんと謝っとけって・・・・。
めっちゃハズイわ!!!!じゃ、また!

上から花火を見下ろして 

2006年08月17日(木) 1時26分
あやめだよぉッ(*´▽`*)
なかなか日記がまわって来ないんだもん。
プンスカ!
いいもんねー。あやめがもう一回書いちゃうもんねー。

夏休みなのにさぁ、本気どっこにも行ってない…。
灰士ちゃんもお仕事忙しいっぽいし、
男の子達は箱入りになってるしー…
つまんない通り越して淋しいカモ(ノ_・。)
誰かあやめとどっか行こうよー。
暇だよー。
せっかく浴衣買ってもらったのにー。
うむむむ。
夏休みが終わるまでには何かありますよーにっ!

以上!あやめでしたっ(≧w≦)

こんにちゎv 

2005年10月25日(火) 0時20分

こんばんゎvあやめでーすv
久々に日記書くなぁ(*^-^*)

そーなんだよー。千葉くんいないのぉ。
灰士ちゃんに『どこ行ったのー?』って聞いたらね、
『あ、ぁ、うん。来月中には帰って来るハズ』だってさー。
なーんか怪しいよねぇ。
何だかちょっぴり淋しいあやめなのです…(p_q)
でも、みんないるしね、ちまちゃんも来たしね、
ゆぅすけくんも黒猫くんもいるから大丈夫。
これこないだ3人で撮ったのv
でも自分撮りだからビミョ〜…。
しかもあやめ写真写りヤバ過ぎッ(>_<)
本物はもぉちょ〜…ッとだけましだと思うの…。
今度お化粧変えてみよぉかなぁ〜…がっくし。
今度けぇたくんも帝くんもあやめと写メ撮ろうねv

ではでは月9に夢中なあやめでしたー☆
最近寒いから風邪ひかないよぉにねv











こんにちわ♪ 

2005年10月23日(日) 12時33分
翼お久し振り!!!
本当最近会ってないね。
翼にも司にもまた会いたいな♪

りょうへい君どっか言ってるの?!
りょうへい君にも全然会ってないなぁ。
白狐ちゃん可愛いねvV
ミカちゃんも白狐ちゃんに会いたいって言ってるよ!
また、みんなで遊びに行くね〜。
翼達も是非遊びに来てね!


やっと登場。 

2005年10月21日(金) 19時36分


こんにちわ。翼です。
ホンマやっと初登場やわ…;
こっちは右兄と黒猫が来て、更にひさっちゃんが白狐拾って来てめっちゃ賑やかやわ。
でもりょうへいがどっか行ってておらんから止めるんが俺しかおらんくてちょっと疲れる;
そう言えば二人には最近会ってへんな。
また遊びに来てや。お茶ぐらいやったらだすし(笑)
ほな寒なって来たけど風邪には気ぃ付けてな。










お久し振り! 

2005年10月02日(日) 13時08分
長い間日記書かなくてごめんね!
でも、やっと色々と落ち着いたから書ける事になりました!!!!
と、言う事で2回目の登場の帝です。

今はユースケと黒猫がそっちにお邪魔してると思うけど
二人とも迷惑かけてないかな・・・?
黒猫は何するか解らない人(?)だから心配だし、
ユースケは鈴曰く我が家一の馬鹿らしいから心配。
でも二人ともとってもいい子だからヨロシクね。
黒猫に『いい子』なんて言ったら怒られるだろうけど(苦笑)

二人が居なくなってこっちは一気に人数減っちゃって寂しいよ。
ケイちゃんのおねだりが全部俺に来てるしね(笑)
まぁ、そこもケイちゃんの可愛い所だから全部許しちゃって
またユースケに怒られるのかな?(苦笑)

では、本当長い間ほって置いてごめんなさい!!!
次はやっと登場の翼くんかな?

司やで。 

2005年07月29日(金) 2時09分
俺も書くんやって。面倒臭い…。
何書いたらええんかわからんから伝言書いとくなー。

モカがスメラギに苺持って来て欲しいってゆってた。また近々遊びたいやって。
…二人って何して遊ぶん?疑問や。
んで右にはヒサっちゃんよりも大事?やってさ…。
…右、わかってるやんな?返答によっちゃヒサっちゃん荒れて大変なんやからな…。
あ、後灰士がスメラギに僕も会いたいーて変態臭k…いや、あいつはもとから変態やけど磨きがかかった感じでゆうてた。
スメラギ来たら危ないかもしらん…。来る時は気ぃつけて来るんやで?

ってか服欲しいわぁ。何か翼は買ってもらったんに俺買ってもらってないん!
翼ばっかりずっこい。やっぱり翼何か嫌いや…。

どうも。 

2005年07月27日(水) 22時32分
皆が書けと煩く言うので俺も書く破目になった。
しかも翌々見てみたら俺の話が出てるし....。

モカも苺が欲しいなら幾らでもやるよ。
別に慶だけ贔屓してる訳じゃないし。
後、鈴の病気だけど精神的なものだから気にするな。

最後にユウスケの奴からモカに伝言。
「俺もモカたんの事大事や!大好きや!」だそうだ。
.....どうして俺がこんな事書かなければいけないんだ。
まったく、この家の奴らは疲れるよ。
それもまた楽しかったりもするんだけどな。

久し振りに灰士達に会いたいからまた遊びに行くよ。
ユウスケは意地でもまた行くと騒いでるし、慶も行きたいと相変わらず駄々をこねてる。


明日は久し振りに帝の実家にでも行ってみるか。

モヵたωでスょv 

2005年07月14日(木) 0時54分

こωは〃ωゎ。モヵたωでスv
れぇしゃωひ〃ょぉきですヵ?レヽたぃのレヽたぃの├ωでヶしますヵ?

ヶぇちゃだヶす〃るぃのでス〜…。
と〃ぉし〒、こ<ねたωはモヵたωにゎぃちこ〃くれナょヵったでスヵ?(ノ_;)
モヵたωもぃちこ〃、レヽ〜〜〜っぱぃたへ〃たぃでス。

ぁ、ちは〃たωが、“スナ才し〃ゃなぃナょぁ”ってゆってま∪た。
ゅぅっヶたωはスナ才し〃ゃなぃでスヵ?
た〃ヵら、モヵたωがすきってゆってくれナょぃでスヵ…?
モヵたωかな∪ぃでス。モヵたωはゅぅっヶたωのコ├だぃし〃なのにぃ…。

またモヵたωのぉぅちきて<た〃さぃv
まってるでスょvvv

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる