あぃ+゜+.(*'v`*人)。゜+ 

2007年08月29日(水) 0時51分
久々に登場ッ☆”
ツバキです♪

最近 何しても駄目で
若干凹み気味↓↓


こんな時はっ!
気晴らしにゲームに限るよねッ(笑)

今ハマってるのは
『アプリゲット』
って所!

ツバキはSoftBankだからぁんまFlushとかは取れないケド
登録無シ!?*゜(○'v`pq)゜*?゜
ンで個人ユーザー作成の無料アプリで遊び放題なん人*'A`∞)♪

暇な人には是非オススメ〜♪(笑



ッて ナニ宣伝?してンだ(笑”


はあぁ・・(´・ω・`) 

2007年08月21日(火) 21時22分
予定より早く出て
9時に帰ってくるハズだったんやけど
まだアイツ帰ってこない(´・ω・`)

てゆか・・

せめて誰と行くかだけでも言えよ(#^ω^)

って言うね・・

淋しい上にテレビ点かないorz
はねトびのDVDみよ・・(´・ω・`)


はぁーい☆ 

2007年08月21日(火) 13時39分
どうも ツバキ です(・ω・)ノ

今日も暑いねぇ〜(;´・ω・)
基本 カナーリの暑がりなので
クーラー無しぢゃ生きてけナイッ(涙)

この世界にクーラー作った人は
カナーリの天才だよ!
あたしにもその頭脳分けてホシイw(笑)


今日は
夜恋人お出かけやから
グダグダして過ごすとします(´ω`)

でわ ノシ


画像はにゃん☆

とりまえず 

2007年08月21日(火) 2時39分
ちょこっと愚痴!!←


今恋人と一緒に居るンだけどね?

ゲームして構ってくんないんだよ?(´・ω・`)ひどくない?
しかも今日、
知らんコと1時間近く電話しててorz
モチその間あたしはほったらかしで・・

一人でテレビ見て携帯でデコパーツ探してた←


某釜様ぢゃないケド


アタイはアンタの何なのさ!!!?((#^ω^))


だよ ホントー(笑)

悔しいから先に寝るとしよう・・・←せめてもの抵抗w

ぢゃ オヤスミ〜 ノシ


ちょっと試し(;´ω`) 

2007年08月21日(火) 2時24分
メール投稿の確認(^^)

ホントにコレでいけるかなぁ;;

実はメール様のアド探しても分かんなくて、
昔やぷでブログしてた時のアドで挑戦してるんだよね(´・ω・`)

これで出来てなかったらカナーリ(´・ω・`)やよね(笑)

まぁ、
投稿出来てる事を祈ろうと思います(´`)


でわ ノシ


初めましてo 

2007年08月20日(月) 23時31分
初めまして ツバキ といいます(`・ω・´)

あまり豆なタイプや無いですが
地味ーに頑張ってこうと思います♪

暗いこととかになりがちかも知れないケド・・・
楽しんで書いてきますのでヨロシク(*´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ツバキ◆
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる