にゃんにゃん… 

June 03 [Thu], 2010, 23:52
礼香は、今日でにゃんにゃんになりました。

たくさんメールとかメッセージでお祝いいただいて、幸せです。

こんなにブログとかサボっているのに。

ありがとう!


今年は、アコースティックなライヴやってみたいです。
目標!



『平日の動物園は空いていました』な写真を一枚。
一人で動物園に来ているおばさんとかおじさんが結構いました。
『あっちに赤ちゃんいるわよ!』とか動物について教えてくれた方もいたので、頻繁に来ている模様。
お家が近いのかな・・・

アイス食べたい。 

June 02 [Wed], 2010, 16:52
今日は暑いね。

礼香は年中長袖だけど、半袖になりたいです。

生きてますw 

June 01 [Tue], 2010, 23:17
礼香さん、生きてます!

今月はちゃんとブログ更新するぞぅ!

見てる人いなくなっていそうですがwww


(´・ω・`)


とりあえず、チキンタツタうみゃーうみゃーです。

3月6日「DreamCastTV vol.10」in両国SUNRIZE 

March 08 [Mon], 2010, 1:05
ご来場くださった方々、雨の中ありがとうでしたー!

対バンの
『第五文芸部』
エミ君さん、はっちさん、そえさん、はっしーさん、ゆーすけさん
『Do→tiara』
サキさん、mannaさん、のびきっ太さん、かのさん、そうさいさん、bunさん、もちださん
『Dessert Logic LAB (DLL)』
SYSTEM-8さん、Lucaさん、Sumiyaさん、Shobonさん、Scarabeeさん
『絶体絶命with¥Cuスタ平』
¥Cuスタ平さん、レイさん、せんすいさん、りょうさん、まみさん

ラストスペシャルタイムでは、¥Cuリナ平さんw

すいどりぃむメンバーも

お疲れ様でした!& ありがとうございましたっ!




とりあえず、すいどりぃむのセットリストを。

Yell!/栗林みな実
Angelica/佐藤裕美
記憶の海/yozuca*
ジュヴナイル/Blueberry&Yogurt(Rita)
Little wish 〜Lyrical step〜/田村ゆかり
微熱S.O.S solitude ver./橋本みゆき




今日は、曲を詰め込みすぎて全然喋れなかたです(´・ω・`)
恒例になりつつあった、めろ〜んもしたかった!!!!!!!!!!!!!!




色々ありましたが、なんとか終了。

最後いっぱい飛んだw

↓飛び終わって戻ってきた図↓


礼香ちょうばんざーい。

来られなかったけど応援してくださった方もありがとうでしたー。
次は見に来てくださいねぃ

サンライズ。 

March 06 [Sat], 2010, 19:00
ライヴハウスの看板っ!

雨やんだのですねぃ。

よかた♪


行きも帰りも雨じゃ嫌ー。

ドリキャス 

March 06 [Sat], 2010, 18:46
終わったー!!!

丈夫な身体が欲しいにゃ。(切実)


今日は、まだ出番があるのですよん。

楽しみますよーーー!


今日は、両国だよ! 

March 06 [Sat], 2010, 15:53
最後のバンドがめちゃくちゃ面白いっ!!!

ネタバレしそうになるw

ぜひ最後まで見てくださいねぃ(*・ω・*)

片手生活 

March 03 [Wed], 2010, 0:17
近所の整骨院行ったら手の使いすぎと言われました。


が、治らず悪化。


肘〜指が痛すぎるので


整形外科行きました。


肘と首のレントゲン撮りました。


首の神経から来る痛みらしいでぃす(´・ω・`)


これは困った。


片手生活中なので、またブログが・・・orz


うわーん。



あ、ライヴはちゃんとやるから安心してね?



しばらくは整形外科に通院にゃ。

湿布臭のする礼香さん。 

February 26 [Fri], 2010, 14:03
左手痛くてマイク持てません。

どうも礼香でぃす。


腱鞘炎悪化?良くわからないけども。

肘まで痛くて重いし何だこれ。


普段は携帯両手打ちなので、片手だと不便!


かれこれ10日ぐらいかにゃー。


いい加減、接骨院行ってきますん。



鼻が・・・ 

February 24 [Wed], 2010, 11:24
壊れた水道のようだ!

どうも礼香でぃすw


花粉のせい・・・?('A`)?


薬飲んだんだけどにゃぁぁ。


鼻痛い(´・ω・`)


今年もてんちゃにお世話になろうかしらん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃか★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-新発売.期間限定のお菓子、食べた物とかうp!
    ・音楽-へたれヴォーカリスト。ダメ系バンドで活動。すいどりぃむ・Milk Shake・タルト
    ・ペット-キジトラ愛猫のみゃぉタソがいぱーい(*´∇`*)
読者になる
中野某所にねこみみドールで出没することも♪

★━━━━━━

★ライブ出演情報★

ダメ系バンドライブ
▼2005,6/
 Milk Shake
 栗林みな実コピー1stライヴ
▼2006,1/28
『秋葉の外れでアニソンを叫ぶ』
 rit.〜りっと〜
 企画バンド
▼2007,3/4
『元気炸裂燃え萌えライブ Vol,2』
 Milk Shake
 栗林みな実コピー2ndライヴ
▼2007,9/15
『まだまだ熱いぜッ!D●C!』
 すいどりぃむ
 エロゲソンコピー 1stライヴ
▼2008,02/16(土)
『Gonnafly秋葉系stage Vol.2』
 秋葉原PAGODA
 すいどりぃむ 2ndライヴ
▼2008,06,08(日)
『DreamCastTV×AKIBA-XX (ドリキャックス)』
 両国FourValley
 タルト 1stライヴ
▽2008,11,9(日)
『Gonnafly秋葉系stage Vol.』
 秋葉原PAGODA
 すいどりぃむ 
 3rdライヴ!!
▽2008,2
 すいどりぃむ
 ライヴやるかも?

ご来場ありがとうございましたです♪


お仕事イベント
▼2006,
『今夜は中野系 Vol,1』
▼2007,5/26(土)
『ゆかいな吉祥寺vol,2〜ホームラン教師は皆勤賞〜』
▼2007,8/4(土)
『ゆかいな吉祥寺vol.3〜金魚がはえてる13才〜』
▼2007,11/27(土)
『ゆかいな吉祥寺vol,5〜軟式ガールとはちきれそうな世界〜』
▼2008,1/27(日)
『ゆかいな吉祥寺vol,6』
CROSS KICHIJOJI 2F Space Fan

ご来場ありがとうございましたです♪

その他、小さいイベントでひっそり歌っていたりするかもw

★━━━━━━

★集めている物★
・ねこグッズ

★━━━━━━

★好きなもの★

・君が望む永遠
・ローゼンメイデン
・D.C.〜ダ・カーポ〜
・DearS
・デスノート
・コスプレアニマル
・NANA
・桜蘭高校ホスト部
・ちょびっツ
・腐女子彼女
・となりの801ちゃん
・らんま1/2
・セーラームーン

・栗林みな実
・GRANRODEO
・谷山紀章
・飯塚昌明
・MAYUKO@ゆうまお
・水樹奈々
・yozuca*
・YURIA
・riya
・eufonius
・CooRie
・KOTOKO
・桃井はるこ
・UNDER17

・ズボンドズボン
・RAGFAIR
・土屋礼央

・チップとデール
・とんすけ
・クロミちゃん
・いたずらぐまのグルーミー
・チーズスイートホームのチー

・チーズ
・チョコレート
・いちご
・ケーキ
・じゃがいも
・さつまいも
・パスタ
・カリっとしたたこ焼き
・キャンディー

好きなものありすぎでぃすwww

かまってあげてですーv

メールフォーム

TITLE


MESSAGE