おばかながくn★ 

August 23 [Wed], 2006, 0:09
ガックンがこっちも更新しろというのでやっちゃいましたァ
つか、まぢでやる俺って優し杉やんw

←って見てよ!!
がくnから回ってきたコゥカンノート!
エルモやないやんoクッキーモンスターやnw















がんばって合成した((((((ぶh

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

August 13 [Sun], 2006, 0:32
http://ameblo.jp/oh-my-way/



ブログ・・移動・・・。今後もヨロ

うゎーー 

August 10 [Thu], 2006, 19:55
買っちゃったよw嵐の「きっと大丈夫」www



あとね・・・・アユのアルバムのDVDつきの・・・『(miss)understood』をもってるのね・・
そのDVDを妹に傷つけられて・・・・・・・・・・




死んだ


最悪・・・・。バーカ((ぇw


12日から16日まで福島いきまつ。よろしく。


ってか今日塾なかったよ〜ウレシイよ〜w

こんちゎ 

August 09 [Wed], 2006, 20:16
ちゎーーー
ヤヴァス!!CD買っちゃったよ◎'v`☆$)+:^.
YUKIのふがいないや でしっっ●'゚b)゚+. 
めちゃnこウレシス!!!!!!!!!!!!!!


でも・・・嵐の「きっと大丈夫」も欲しいんだな・・・。買っちゃおうかな・・・。
あと・・お金・・・ビミョにのこってるしな・・・。でもな・・。゚゚(PД`q゚*)゚。




ってかね!!!!ヤヴァインよ!なんか顔文字ぜんぶきえたし(*'ε°ぶh)
まぁ・・新しくいれるけどね・・・ちょっとこれからイメチェンだしっ


まぁ・・新しい俺をwwwリニューアルっすねwよろしくでしっっっっ+..('ω`)..+

sdfghjkl((ぶh 

August 08 [Tue], 2006, 17:41
今日は・・・・・なんと・・・・です・・・。

行くきねぇーよ。しかも7:00から8:30マデだよ・・・?
ありえnしw意味深だぉ

あああああワカンネェーよ。宿題の処わかんねぇーy0

しかもね・・・ぜn0Z塾の先生の話し聞いてないからヤヴァスw

しかもスーガク。

ガッコでもスーガクの補習してきたー。



なつnね・・・フ0リント6問も間違えてんのw((((((((ぶh
俺なんて1問しか間違えてないんだよwィェァw

!!! 

August 07 [Mon], 2006, 19:58
ヤヴァス


まず1個目ゎ・・・・・
櫻井翔クン かっこよすぎだっやばいよwまぢやばいww
あとマッスー!マッスーもメチャカコカワユス

もぅまぢ胸きゅnだしっっっっ
しかも画像イパーイみつかったしぃ〜まぢウレシス



2個目ゎ・・・・
マネーがネェーよ!クレよ!まぢ今1400円くらいしかなくて・・・・
んでCDが欲しいんだけどさ・・これぢゃ
選択の余地ナッスィングだしっっっw
まぁ・・ YUKIのふがいないや を買う予定でつ




金を・・・サィ。この貧しい少女に・・金銭をお分けサィ・・・。

オヒサ!!! 

August 06 [Sun], 2006, 15:39







って今もぅ午後だけど・・・・・。





ってか・・・・

復活しますた。








みんな・・・心配してた人

買って貰った 

July 16 [Sun], 2006, 20:43
おばぁちゃんにサンダル買って貰った
これでお祭りの時と卒アルもらいに行く時の準備はおk
んでも・・俺ダサいしな・・・・。
結構自信ないんですよね。y君も元同じ学校だから・・来ると思うんだけど・・・まぢで・・正直会いたく無いな・・・。私服ダサイとか死んでるよね。
まぢで落ち込む。

アツーーーイ! 

July 13 [Thu], 2006, 21:30
暑いよ!!!!!!!

誰だしwこんな暑くしてるの((ぇ

あの・・まぢ・・あついよ・・・。蝉の泣き声が五月蠅いよ・・・。
暑くて死にそうだよーーーーー。
クーラーつけてるのに塾より暑いとかwドンダケだしw
死ねヨって感ぢダベwwwwwwwあつ杉んだよwwwww糞wwwww



今日初めて、ガッコのプールはいった〜メチャ深くて最初ビビったけどw
結構楽しかったよwんでも・・男子と一緒の時間ってのが嫌だ
んでも・・・まぁ・・プールは苦手ですけど・・よかったよw

いてきましたよ! 

July 08 [Sat], 2006, 22:34
帰ってきましたよ。wえとパークから出たのは6時ごろなんだけどねwチョット色々トラブったw
やばいよwスティッチ『萌えー』だしww【リロ&スティッチのフリフリ大騒動】見たよww
リトルグリーンメンも可愛杉なんだおwww
まぁ・・下みれば判ると想うw

07:00〜   家を出る           ipod充電してなかったと俺だけ一人で騒ぐ。

07:50〜   コンビニ行く         飲み物買って、無理矢理チロルチョコ買う。

08:20〜   渋滞              そんなに混雑はしなかったとw

09:30〜   TDL到着           第2駐車場だったのでメチャ遠かった

09:50〜   カリブの海賊         15分くらいではいれてラッキー。しかし乗り物の一番最初の列でビビる。

10:15〜   ジャングルクルーズ     なんか・・誘導員のハイテンションについていけなくなり苦笑。

11:30〜   フリフリ・オハナ・ダッシュ  シャメとりまくりbb チョット感動。

12:30〜   アストロブラスター      2時間近く待ってやっと乗れたbb LGMのなにか購入。

14:30〜   飯                カレー食った。

15:00〜   いっつあすもーるわーるど  余裕で軽々と乗れた。お母さんにベルギーを探せと無理難題bb

15:25〜   スペースマウンテン     65分待ち。 面白かったし恐かった。

16:40〜   メチャ歩き回る        お土産探す 逸れる((ぁw シャメとりまくる 写真撮影bb

17:50〜   お土産がやっときまる   財布空っぽになった。自分のもの買えなかったorz

18:30〜   帰る             足痛くて死にそう。


 帰宅    みたいなwwwwwwwwwwww
ちょっと金がなくなったことにはチョット悲しく想ってしまった。ダチのお土産だけで2000円もかかるなんて想ってもいなかった。
本当は+2000だったけど母さんと喧嘩してもらえなくなってしまったw
まぁまぁ楽しかった1日でした。「今度来るのは3年後かな」 ・・・・仕方ないよね。きょうだい新しく増えるんだから・・。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめンつ
アイコン画像
» おばかながくn★ (2007年08月02日)
アイコン画像やす
» おばかながくn★ (2007年06月21日)
アイコン画像
» おばかながくn★ (2007年05月13日)
アイコン画像
» おばかながくn★ (2006年10月27日)
アイコン画像
» おばかながくn★ (2006年10月09日)
アイコン画像
» おばかながくn★ (2006年09月18日)
アイコン画像がっくn
» おばかながくn★ (2006年09月18日)
アイコン画像
» おばかながくn★ (2006年09月18日)
アイコン画像がくn
» おばかながくn★ (2006年09月15日)
アイコン画像
» おばかながくn★ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0c_uo-6-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる