プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:0c_0v8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
その角度、めっちゃ池田屋!! / 2006年08月17日(木)

またもや思い立ったらすぐ行動...やっちゃいました///
理由は特にないんですが、
やっぱりヤプはカスタマイズするときも3つ変えなくちゃいけないんでoo
それがめんどくさくてoo
で、結構前から移転先のほうつくってたんですけどO型のくせに
完璧主義なんでこのたびやっとできたんで
移転します
これからはSpirits!!じゃなくHeat Up!で行きます
それでは☆⌒Y⌒ヾ(ο´Д`ο)ノ〒いってらっしゃい
 
   
19:56/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(0)
ゆ、ゆ、あぁ〜 / 2006年08月10日(木)

こんにちワン・ツー あぁー昨日やっちゃった
ほんじゃにの途中で寝ちゃったぁ気付いたら1時6分かなりショック
ところでみなさんお気づきでしょうか
固定背景というものがついちゃいました((藁
友達に寂しいっていわれちゃったワケですょ
どうですかねェてかホント、、最近
コメ全然返せてなくてごめんなさい
コンクールもおわって結構落ち着いてはいるんですけどoo
宿題というものがあるんで
ちょっとPCがつけられないんですょo
実際今もそんなやってる場合やないんですけど
本当にごめんなさいコメ返せてない日がつづいたら、
宿題頑張ってンねんなぁー
って言う目で見てあげてください それではッ
 
   
17:38/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(3)
あなたを好きになっていいかな..... / 2006年08月08日(火)

今日は○槻までお姉ちゃんカラオケにいった
めっちゃ歌いまくったでぇやっぱ毎回思うねんケド○槻ってさ、
駅のホーム とか行くとやっぱ一回は確実にヒナchan
とおってんねんなぁーーとかって勝手に思ってしまう((藁
そやA今日 乗ってるときに座席に虫さんおって
駅員さんがめっちゃ必死に採ってた
駅員さんってこんな事もせんとアカンのねぇーって思いましたよoo
 
   
17:21/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(0)
疲れたぁ......... / 2006年08月07日(月)

めーーっちゃ疲れた
に帰ってキャサリン見ようと思ったのにさ、、
すでにマミーサプリ見ててテンションだだ下がり
楽しみに楽しみにしてたのに
コンクールの結果知りたいなら追記いく
さっき楽天でHeat Up!!の予約してきた
初回普通だと5000円なのに楽天は安くていいね((藁 
スクロールしたら画像あるんでそこから飛んでみてください
 
   
21:03/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(0)
絞りだしたっちょんv / 2006年08月06日(日)

明日はコンクールやぁ気合いいれて頑張ろ
とりあえず今日は早く寝ます
皆さんには結果でたら報告します
ちなみに今日の温度は37℃でしたょ
あぁ、、明日コンクールとか信じられへん
明日かぁ、、、、明日やでぇoo
あの時は過ぎ〜って感じやで((違
 
   
18:04/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(1)
Heat up! / 2006年08月04日(金)

りにゅの題名は気にしないで
あんまり変えてないんやけど、シンプルにしたつもり
てか、ここ数日間インターネット接続でけへんかってんケド
多大なるぅちへの嫌がらせやぁ
結果発表
でたっぽいですね⌒それでは早速
あっ、ミニバナ新しくなったんでできれば変更ヨロ
 
   
18:30/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(1)
空、飛べるかもしんねぇ / 2006年08月01日(火)
忠義さン!!あなたかっこよすぎですよ((何
※関西では昨日インテリジェンス3話放送されました
ということで今からリニュ★!します
8月なんで気分を変えて!!
でも季節限定リニュはしませんだって
夏終わってすぐまたリニュできるかわからんから
Spirits!!は常にオールシーズンでいきます
では今からリニュ してきます⌒
 
   
18:18/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(7)
浪花やで★! / 2006年07月28日(金)


レコメン浜松町に引っ越しましたね((何
まぁ引っ越そうが聞いてる方はいつもと何ら変わりないんですけどね((黙
まぁ大阪太郎さん来てくれたんでよかったですけど
さてx2 ↑のROGOは丸CHANキャサリンのなんたら((ぇ
まで....でわなくコンクールまでですょ
もぅ、毎日練習やだ 毎日ラジオ体操やってた方がぃぃょoo
小学校の頃に戻りたいと思う今日この頃oo
今日ドッキリにアイマシタ...((藁 
 
   
18:34/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(1)
か〜めなしさぁ〜ン / 2006年07月25日(火)


5日ぶりの更新タイトルはドリボズヨコヤマ風で
ロゴの通り今日はパート別レッスンがあったんですけども
やっぱり似てる先生似てる中村獅童中田英寿
てかすばるヨコじゃないけど先生clarinetバリうまいねん
先生やからあたりまえやねんけどさぁ((藁 
でもclarinetからソプラノリコーダーがするってどうよ
ポンポンいってんねんうますぎる..........
サマスペチケがきてん続きいっちゃぇ
クリック⌒Y⌒ヾ(ο´Д`ο)ノ
 
   
18:39/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(1)
ミラクル丸山★ / 2006年07月20日(木)


明日から夏休み ということでですねぇ、
なんと今日はレンジャー更新日ですけども((*´艸`)) 知ってるカラ!
サルヂエ今回のメンバーちょっとだけ頭よかったかなって思ったり…((藁
毛皮のコート ぅち、答え聞くまでわかんなかったし
昨日書いてたようにExcite!!Spirits!!を友達と見ました
やけにヨコで盛り上がりましたょ((何故
さてx2 今日はレコメン聞かなあかんね
通知表見ます けして自慢できるような結果とちゃうけど
とりまいっちゃぇ⌒Y⌒ヾ(ο´Д`ο)ノ
 
   
19:34/ この記事のURL
(*・艸・)。+:*○(3)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* あ ば う と *
            Name$Spirits!!               〒[http://yaplog.jp/0c_0v8/]                        

* R C *
1日1回クリック⌒★
* コ メ ン ト *
 憂未
ゆ、ゆ、あぁ〜 (08/16)
 彩花
ゆ、ゆ、あぁ〜 (08/15)
 彩花
ゆ、ゆ、あぁ〜 (08/15)
 憂未
絞りだしたっちょんv (08/07)
 彩花
Heat up! (08/06)
* り ん く *
ステキな同盟サイト    エイトくん同盟 エイト∞同盟 関ジャニ幼稚園同盟 関ジャニ∞症候群同盟 名言同盟 ∞color union 山田同盟 Excite!!してる?同盟 プリンがパーン!!!同盟 やっかし同盟 +大倉はズルい!同盟+ 桃色Honey*Union                   友達&相互サイト
Starry Heavens プチコのお部屋 ふたりごと Cherish Person                大好きな素材サイト       Girly Mix!! サニーズベリー Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪  PUPPYxC Sweet Time               いろいろと参加ちぅ                          

* J o h n n y s *


*NEWSのG人の笑顔*まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb

★特典ディスク+お楽しみB券付!●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!送料380円/発...


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.