きやあ-Σ('`艸 

March 30 [Fri], 2007, 9:06
やばくない
なんヵ月@ペースの更新なんですヶど
まあ-気長に更新まったってええ-

それで、今の状況なんですが…とりま眠い
あはははオールだよお
頭がマヂクソやばいnッッ 爆))
んでえ-しかもこの後友達と遊びいくnッッ
遊ぶ友達災難だやなあ
もう多分遊んでる間中意味も無くずっと笑ってると思
しかもオールの間のすごし方がなあ…
携帯小説読みまくってた
だヵんねクソ肝素 ワラ))

つか、これ以上話すとマヂやばいからあ
終わる
強制終了

もぅすぐホヮィトdayぢゃnッ 

March 04 [Sun], 2007, 17:48
なんヵいつのまにかB月だょぉ
今日C日でしょぉ
ッてぃぅことは…@◎日後ゎホヮィトdayぢゃんヵぁぁ
本命君ヵらお返しもらえるヵなァ 笑))
やっぱり残るものがいいよねぇッ
多分前日にメールくるとおもうヶど…気が抜けないねッ

…とヵ言っててもらえなかったらメッチャショックぢゃんねぇ

ダメだップラス思考でいかなきゃねぇ
って事でウチのお気に入りの恋画貼っちゃうねぇ

 

 

I・N・GのPV 

February 23 [Fri], 2007, 19:12
ついにVAIO&RIPの特設ページでPV公開されたねぇ
ウチゎYoutubeでみてるヶど 笑))
『I・N・G』の裏タイゎ『今やりたいこと』らしぃねぇッ

今日ゎPVのPessyの見所チェック
とりまPessyゎメッチャ可愛いッ
会議室に入ってくるところヵら可愛いでしょぉ
んでぇプレゼンなのに爪黒いのッ
中指だヶ半分  だったヵな金だょねぇ 笑))
歌詞ゎよく聞き取れないんだヶど…サーフィンゎ入ってたと思うょぉ
最後のチアやってるPessyとヵマヂ ズッキュンだったし
         

可愛い亮治君&ペシー

加工…無理矢理古着風にしたら…すいませn 爆))

バレンタィンディ前日 

February 13 [Tue], 2007, 2:14
どどどどどどぅしよぉ
ウチにゎ本命君がいるんだヶど…
作戦とヵ全然立ててないよぉぉぉ
だいたいの作戦ゎぁ
今日メールで…渡して迷惑じゃないか聞くいつ渡したらいいか聞く
でぇッとりま決めてもらおうっつぅことですょ 笑))
てヵぁ返事返ってこなかったらマジショックだよねぇ

またメールしたらカキしにきまあ






RIP LOCKS! 

February 12 [Mon], 2007, 23:29
RIP LOCLS!聞きましたァ
もぅPessy先生かわいすぎなんですヶどぉ
歌ってるときと話してる時の声のギャップがまたズッキュンだょ
新語2たのしヵったぁ
てヵぁPessyの『カツアゲヵら逃げる術』よヵったぁ
ウチもカツアゲされそうになったら
『大丈夫です』って言うor大爆笑しなきゃ
あとあとッ前の新語の発音とヵもきけてよかったょねぇ
moremoreだっヶ題名あってる 死
もかかってさぁッ一人でノリノリだったょぉ

てヵぁメルマガッ
男の子を落とす方法ガンガンと書いてくれちゃうんだょねぇ
でもウチ会員登録してなぃヵらなぁ…
誰かはいってなぃヵなぁ

今週はPessy 

February 12 [Mon], 2007, 19:24
月曜日はRIP LOCKS!
そして今週はウチの愛するPessy
ってことで要チェックだょ
新語2楽しみだなぁPessy先生ゎ何言っても可愛いかんねッ
それで今回はスピーカー君入荷したみたぃだヵらッ 笑))
さっき聞いてきたけど…今まで聞いた事無いようなボイパ
『水泳で鍛えた肺活量&家の風呂場で磨いた "超絶テク" を聞け!!』
らしぃので聞かなきゃですよォ

CMデビュー 

February 10 [Sat], 2007, 0:22
ちょっとちょと
RIPがCMでるよ
まぁ詳しくゎここをチェック
もぅCM↑のページで見えちゃうから
なんヵMTVゎH日ヵら公開だったらしぃょぉぉ
んでCMで『I・N・G』って新曲がかかるんだょぉ
でもリリース予定ゎ無いみたい
きっと要望が多ければリリースあるよねぇ
配信限定とヵありそぅだなぁ
とりまRIPの仕事が増えるのゎ良い事ダァ
雑誌とヵ出るといいヶどなァ

SUサン!(pД’q。 ) 

February 08 [Thu], 2007, 21:10
もぅ…ウチゎ朝から憂鬱だったょ
まぁカエラとSUサンの噂ヮ知ってたんだヶど…
そのまま噂で終わってほしかったア
一昨年の秋からのお付き合いだってさぁ・・・(pД’q。 )
…って長くない
しヵも同じマンションに住んでるとヵ…
んでぇさっきTVつけたらカエラいるし
これがPessyだったらマヂで立ち直れないところだったょォ

画像(pq'`$)⌒★ 

February 06 [Tue], 2007, 21:50
今日ゎぁ…書く事無いんでウチが作った画像のっけるね
実ゎ別名 RUK$+.゚ としてがんばってますヵら
リクあったらいってねぇ
今回ゎRIP好きの受験生へ

WISE君A(●'3`$+)+.゚ 

February 03 [Sat], 2007, 21:12
WISE君のデビューについて昨日途中できっちゃってすいませn
デビュー曲の題名ゎShine like a starだょぉ
PV見たい人ゎここをクリック
とりまリリックがいいなぁ…と思った
『見つけたんだ好きなものは音楽 1つあるマヂになれるものが』
って所ゎマヂでカッコィィとおもったぁ
てヵぁ…ウチじゃn 笑))
音楽にしヵマヂになれませn

てヵぁPVにNIGOとVERBALとRYO-ZとPessyと…
知らない女の人が出てた
誰ですヵぁあれゎ誰か教えて下さい
だヶど…まぢでPessyかわいいねぇ
お気に入りのサングラスしてるし
゚.+$ ウチの事 $+.゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚.+$ りょうこ $+.゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- RIP HALCALI m-flo TERIYAKI ラヴぃ(pq'`$)⌒★
    ・恋愛-恋する乙女 笑))
読者になる
名古屋住み@のりょうこ
ダンス&HIPHOP溺愛
皆絡んであげてね
詳しい事はリンクのPFへッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
゚.+$ 月別アーカイブ $+.゚
Yapme!一覧
読者になる