もぅ、だぃすき★ 

2005年08月01日(月) 21時53分
もぅ、興奮しちゃって、何にもィェナィゎ
理由ゎ、明日話しますゎぁ
少なすぎで、ゴメンなさぃ

台風だぁぁ 

2005年07月26日(火) 14時09分
今日ゎ、本当ゎ、文化祭の集まりだったんですけどねぇ
普通に、中止みたぃなぁぁゅり、F時なんかに起きちゃいましたょヮラww
チャント生活してる人にとったら、普通とか、かもなんですけど、
ゅりゎ物凄く夜型人間なんで、夏休みになって、
B時グラィに寝て、K時に起きるんですヮラ
で、ィィ○モ見て、@時からゎ、五つ子、再放送のドラマ、って、いつの間にか
夜ご飯だったり、時々塾行って友達と、ふざけて、
先生に注意され、、、みたぃな生活をしてます
ダメだナァ自分しゃっきりしなきゃ
それじゃぁ、明日か明後日塾なんで、ぉ勉強しなきゃっ
適当にゃろぅっと

今日ゎ、学校♪ 

2005年07月19日(火) 23時09分
今日は久しぶりにへ行きました
文化祭の集まりがァッテ私ゅりゎナニゲ、文化祭委員なんですけど、
まず班に分かれて話し合ぃをしたんですけど、
ゥチの班の子が全然話を聞ぃてくれなくって、
ホトンドってか全部ゥチがゃってました
なんか皆、男の子
の話してるんですょその子達は決してゥチと仲が悪ぃ訳でゎナィんですけど、
ちょっと、強めに、これでぃぃ?とか言ってましたヮラww
でも、とぁる子が注意とかしてくれたりしたんで、まぁ、そこまで、
怒ってませんでした、むしろ、ぁきれ
それょり無断欠席をしてる人がィッパィいて、
休んでもィィから、メールくらぃしてっっ

まぁ、モゥぃぃもん
帰りゎ、チョットぃぃ事ぁったし
でゎぁぁあああ

NEWSぅぅ 

2005年07月17日(日) 21時44分
題名通り、昨日カラNEWSの事件にッィテ、
ジャニ友と、悲しんでました皆知ってるょねっ。。。

じゃぁ、話を変えましょぅ今日ゎ、特に何も無かったですヮラ
しぃて言ぇば12時に起きてそれから、テレビ見て、本読んでましたぁ

そぅです咲華チャマ、本当に申し訳ナィです
至急に変えました

夏休み&誕生日☆ 

2005年07月16日(土) 12時32分
見て下さっている、皆様、全然更新してなくって、
スイマセンでした

今日からゎ不定期だけど、更新してくッモリです
そぅそぅ、私事ですが、12日で15歳になりましたぁ
っても全然変化なぃんですがっっ
プレゼントを下さった方々、本当にァリガトゥ
ダィスキですゎっっヮラ


話かゎるんですが、今日から、ゅりのゎ夏休み
とぁる、教科で呼ばれるか、心配だったんですが、平気ですたぁ
デモ、英語がァンマ良くなくって、ゃばぃ
まぁ、ドンマィケル

今日ゎとぁる、の文化祭に誘ゎれて、行こうかナァと思ってたら、
習字の先生から、お電話が
なんで、今から、習字行って、昨日サボっちゃったんで、塾にも行きます
大変だぁ

ぁと、水曜日にチョットぃろぃろ、有りまして、携帯のァドレスが消えちゃった
なんで、メールをして頂けるとぁりがたぃなぁ
でゎA、習字へ行って来ます

はろぅ★☆ 

2005年05月26日(木) 22時24分
ミナサマ、私ゅりは、ってかジャニ好きなんですょぅ
皆、知ってると思ぅケドぅ
今日、親がフジT○の、プロデューサァーのお友達に会ったんデスケド、
そしたら、ジャニゎ皆、ィィ子ばっか!!らしぃです
特にゎっ
さすがその方、優しい時○ってドラマの演出してたから、ニノゎィィ子だった
とかぁぁぁゥちの親が、嵐好きッテ事を伝えてくれたらしく今度、
会ったら、サィンを頂けるとかぁ
なんで、メチャ機嫌ィィんです
で、話、変わるんですけどゅり一様、塾に行ってるんですけど、
変えたばっかダカラ、男子と喋った事が無かったんですけど、火曜日、
初めて喋りました怖ぃとか、思ってたら、ィィ人でビックリ
まぁ、憎たらしい事言ってくるけど
なんか、この頃、塾が楽しぃかもぅ
で、土曜日ゎ、ソノ男子の学校の体育祭へ行きます
他の友達に会いに、塾の友達Mチャンと
なんか、知り合いにイッパィ会いそう

ヒサシブリィ☆ 

2005年05月21日(土) 11時14分
皆様、お久しぶりですぅ
ゅりのでは、昨日まで、テストでした。。。
水曜、木曜、金曜って、日程だったんですけど、A日目の、
数学&仏語が出来なさ過ぎたんで、A日目の、帰りキャットストリート
を買って、読んでましたモゥ諦めですねぇ
ってか、皆様、キャットストリート知ってますかねぇ
花より男子を書いた人の最新漫画なんですけど、、、
おもしろぃですょぅ
興味がある人ゎ、ゥチまで言って下さぃ

ってか、コノ前、修旅の事何ですけど、
決まりました
なんか、クラス委員のAチャンが、我慢をしてくださるそぅでぇ
Aチャンゎ、決して嫌われてる訳では、ナィですょ!!
なんだけど、皆の為にって、、、
なんか、その嫌われ者Tに自分から、一緒の部屋に
なろぅって、言ってアゲタンですょ
まさに、感謝、感激、雨、嵐ですね

ちょっと、ォタ入ってるかもぅ
今日は、久しぶりに、習字へ行くつもりデス
@ヶ月くらい行ってなぃかもぅ

大変な事がぁ;; 

2005年05月09日(月) 22時38分
また今日ゎ、書きこするのに、大変でしたぁ
なんか、アクセスゎするんですけど、パスワードが違いますとかで、、、
何で、パス変えちゃィマシタ
ってか、今日、修学旅行の班決めしたんですけど、
どぅしても、学年に@人は、嫌われ者の子って、ィルジャナィですかぁで、
その嫌われてる子が同じクラスなんですょぅ
その子だけはダメなんですょねぃゅりも、結構頑張ってんですけどね
で、その嫌われ者Tがドコの班に入るかで、モメマシタ
チョゥド今日Tは休みダカラ、皆ィィタィ放題
きっと、担任がRじゃなかったら、怒られてたゎっ
でっ、結局、明日Tに担任Rが聞いて決める事になりました
ナンダケド、ゥチの班へ来そうな確立何気ァリなんですょぅ
ゥチの、班はYチャンと、AチャンとSチャンなんですけど、
Tは、Sチャンを友達だと感じがいしてるんです
でも、もし、入りたいって言われても、私は担任Rに修学旅行来ませんとか言って、
阻止してみせます
一緒に頑張ろぅSチャン
頑張るからぁ

昨日、、、 

2005年05月08日(日) 23時08分
昨日は、日記書かなくてゴメンナパィ
サボった訳じゃナィんですょなんか、アクセスできなかったんですぅ
今日もャット、D分かけてャット来ましたぁ;;
で、昨日は球大でしたぁでもの学年に負けました
しかも、ソィツらメチャ、ムカツク
でもAゅりが好きな、K先輩と写真を撮ったので、嬉しかったのですぅ
ホントその先輩ゎ、素敵なのですぅ
で、今日ゎ、必死こいて英語の宿題の英作文を、作りましたぁ
ゥチって、まじで、ェラィ
そして、今日はザ☆少年倶楽部の日でしたぁ
仁がマジでカッコィィ
ってかァネゴの撮影がゥチの近所ってか、電車で、I分グラィの所
でやってるんだってぇ
ゥチの塾友が見たんだって仁をぅぅ
ィィナァ今度、写メ見してもらぅぅぅ

明日ゎ球大♪♪ 

2005年05月06日(金) 23時36分
明日ゎ、待ちに待った球技大会A日目です
でも、明日ゎ雨らしぃですぅ
なんか雨だと、応援が出来なぃんだってぇ
何にもせず、ボーっと待つのゎャダぁ
晴れてほしぃぃぃぃぃ
で、今日ゎ久しぶりに買い物をしました
ピンクのラインストーンのTシャツと、
白のキャ三を買いましたぁ
メチャ可愛いし、安かったのですぅ
今日ゎ、結構、ィィ日でしたぁ
塾の友達と、メチャ喋って、一緒に帰りました
明日、晴れてくれればィィナァ
まぁ、晴れとゎ言わなくても曇りがィィナァ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲華
» 夏休み&誕生日☆ (2005年07月16日)
アイコン画像ゅっこ
» 最近、、、 (2005年05月06日)
アイコン画像咲華
» 今日ゎ、のんびりぃ☆ (2005年05月02日)
アイコン画像近江雛子
» 負けたぁ (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0c_0_yy040712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる