何なんよッ 

October 17 [Mon], 2005, 21:21
誰が好きなの

意味わかんないO

だから,ふっかけてるンだよ

意地張ってるの,嘘ついてるの

まだわかんない

お願いだから・・はっきりゆってよ

最後まで 

October 16 [Sun], 2005, 21:41
ハッキリしたらどうなんですか

ねぇ,大事なコトでしょう

大事な大事な気持ちまで,簡単にごまかさないでO

いえ-ィb 

October 15 [Sat], 2005, 21:05
ついに・・就職決定 ワラ
やっぱバイトするコトにしたのよ-ン
今度わキャバ嬢だぜィ

・・ってのわ,嘘で

おっされェ-なカフェちゃンですっっ
何とゆっても,制服がマヂ可愛い
薄プンクのワンピに,白のエプロンつけちゃいますッッ

頑張っちゃいまァ-す

あなたがもうすぐ 

October 14 [Fri], 2005, 21:54

もうすぐ 終わるねO

あなたの気持ち,もうすぐ終わるねO

解ってた 解りたくなかっただけO

ねェ,本気ぢゃなかった今わ,どう思ってる

あなたへの想い,断ち切れないあたしわどうすれば良いの

あい らぶ 古着b 

October 10 [Mon], 2005, 21:46
今日わァ-友ダチと下北沢行って来た-ン
まぢ古着らぶですしッッ

今日買ったのわ,ストレッチきいたジ-ンズと,ボレロと,ロンスカにゃ-
サルエル買おうか迷ったケド・・・持ってるので我慢したァ
早く着たいなァァ

最近,髪色を真っ黒にしたとかッッ
で,赤茶のメッシュ入れたァめった成功したとかァ
古着に似合いそう-

次わ,新しいパンプスが欲しいな

どうして? 

October 08 [Sat], 2005, 15:35
あなたが〔楽しみ〕だってゆったO
それは何で
あたしを好きだとゆったO
なのに・・・何で

ケンカする事で,何かを確かめたかったO
気付いて欲しかったO
解って欲しかったO

でも・・・

あたし,あなたじゃ付き合えないO

消えそ-なくらい♪ 

October 07 [Fri], 2005, 22:56
今日,BUNP OF CHICKENのコピ-のバンドやってたァ
プラネタリウムやってたよ-ン
ボ-カルの人ね,すごい声綺麗だったァァ
バンプに似てるンだけど,もうちょっと低くて・・・うん
ドラムがねッッ女の人だったンだァ
紅一点見たいなッッ(笑)

でも,すっごい上手かったよ

その後,CDショップ行って買っちゃいました笑"
よく歌詞読んでみると,すごい切ない歌詞なんだねO
ちょっとバンプ好きになったかも

ウチも,何かしらコピ-やってみようかな
でも・・・ベ-スの優衣ちゃンわコピ-が嫌い
明日ゆってみようかなァ

何だかなァ 

October 06 [Thu], 2005, 22:58
ダメだね,最近O
元彼とか,友達とかさァ-

何で何で,みんながみんな幸せな道わナイの

ほんと,人生って難しいよねO

今日わ,ライブハウス行ってきましたァ-
歌って来たよン
結構お客さんのノリも良くてめっちゃ良いライブでしたァ

今,あたしのノドが壊れたら・・・

たまに考えるョ
大好ちなコト,続けたくても続けられない人,ゆ-わ知ってる
その仔のつらさゎわからないO
だって,まだ経験をしてないからO

ど-したもンかね

明日からァ- 

October 05 [Wed], 2005, 16:46
テストぢゃ-ンまぢ,O点上等ですしッッ
だってだって,勉強するつもりないしィ
一応,受験生だけどねッ

でもさァ-,今やりたいコトやってたってバチ当たンなくね

ゆ-ゎさ,自分のやりたいコトとかないからさァO
目標が"ある"ってめっちゃめちゃ尊敬するンだよねO
やりたいって思ってたケド・・・
現実わ,そんなに甘くなかったO

ゆ-の歌ぢゃ,ダメだったンだァ
ライブハウスのオ-ナ-にね,単独ライブの話されたンだァ
でも,他のバンドとの争奪戦でさァ

結局,単独ライブ取られちゃったO

あ-ァ

ドラムちゃン゚+.(o´∀`o)゚+. 

October 03 [Mon], 2005, 16:34
今日,MuSIC LooMで,ドラムいじったァ
友達に,上手くてオファ-とか来る仔が居るから,
その仔に教えてもらったァ
でも,難しかったァァ普通に,エイトビィ-トしか出来なかったしィ

その横で,友達わ@Eビィ-トバンバンやってたケドねッッ笑O

ドラムとか,かっけくねッだから,マスタァ-したい
かなり熱中してやってたら,先公に

〔そんなに練習したって,小岩井みたいにゎなれんゾッ〕

ってゆわれてマヂむかついた
小岩井わ,友達ちゃンねッッ

別にそこまで目指してないも-ン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメありあとォ-゚+.(o´∀`o)゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0c_0-m-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる