ないわァァァァ(ノД`。) 

September 03 [Sun], 2006, 12:23
こンなン幸せちゃーう!!!!!!!!!!!!!!
幸せCOMEやしなあああ↓↓

最近めちゃ鬱(><;)
      

久々あああああ(´¨`*) 

August 06 [Sun], 2006, 20:53
宿題ヤバす@汗

コンクール、銅やったケド頑張ったよなあ
引退までがんばろぃ


勉強―ッ;;;;嫌やああああ笑
やらないと終わらんよなあ
迷う〜〜〜〜ッ笑

◆◇プール◇◆ 

July 23 [Sun], 2006, 23:07
きょーゎプール行ってきたあ☆ミ

なんと友達と水着おそろ!!!!!!!!!!!
びっくりやしなー


占いで「他人に認められる好機」やってー
頑張って、
友達


先生たち
みんなに認めてもらうよーにしますッ



明日クラブやーあ!!!!!!!!!!!
明日もHAPPYたくさん希望+゜

夏休みーきたを(’u’*) 

July 23 [Sun], 2006, 0:03
復活!!!!!!!

夏休みが,きたァ☆+゜
頑張ることいっぱーい↑↑



HPでけた!!!!みんなきてなあ(・∀・)

http://20.xmbs.jp/hyde0205/

あーァ・・・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 22:26
ほんまの恋愛ってなんやろー??全部が信じられへん。。。。
しんどいょ。

鬱ーッ・・・。 

July 11 [Tue], 2006, 23:01
何もかもが嫌やーッ!!!鬱パワー全開やでな(゜Д゜;)
ただいま人間不信。
んま,ドンマイやねーッ。

最近ブログちゃんと書いてないわーァ。
ちゃんと書き出したら鬱治ったってことで,よろしくちゃーんッ☆+゜

もうだれも信用できないよ。
結局口だけなんやろ?
なら,うちも誰も信用しーへんわ。

(・∀・)*+。’゜ 

July 01 [Sat], 2006, 16:44
HAPPY希望やしなーッ!!!!!神様!!お願いしますッッ☆+゜

ぶひひーッ(((((ノ_・。)))) 

June 29 [Thu], 2006, 23:20
ほんま何なん?神様そんなにうちの恋叶えたくないん。あの人からあんな言葉聞きたくなかった。あんな態度って…急に焦るよ。もう,自分が分かんなくなっちゃった。ほんまに鬱。だれかうちを救ってー。明日からゎその分HAPPYにしてよね・・・泣

届け!!!!!!!! 

June 15 [Thu], 2006, 23:00
みき子の気持ちよォ!!!!!!!あなたに届けッ(・u・*)
あなたとずっとずっと生きていきたい☆*+。(≧∀≦)。+*

・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 23:11
どうしたらいいんやろーッ(;´Д`)誰かみき子を助けてーィ!!!!!HELP◇◆
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
◆みき子◆
14歳やでッ(≧∀≦) 恋したかもーッ!!!
遂に受験生ッてなワケで勉強もクラブも恋も頑張りますッ↑↑ NEWみき子の目標ゎ「継続」やねんッ(・∀・○)笑  色んなコト継続してみせるさァ!!!! 友ダチと一緒に毎日ENJOYするねんッッッ★☆★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ないわァァァァ(ノД`。) (2008年08月14日)
アイコン画像モブログランキング
» (≧∀≦)HAPPY☆+。* (2006年06月12日)
アイコン画像志乃
» 運UP↑↑かもォ(≧∀≦) (2006年04月03日)
アイコン画像HANSEN
» やっぱりね。。。 (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/0c0_v3v/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0c0_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる