〇拍手のレス〇 

2007年03月31日(土) 16時26分
●3月12日●

15:00 時間ピッタリにしたかったのに寝ちゃいました(T□T)すみません! 麻
15:02 日付変わってしまいましたが、蜂さんお誕生日おめでとうございます☆ 遅れてすみません(;_;) 麻

(*はÅは){麻さんも誕生日拍手ありがと!ありがと!
日付なんか気にしないで下さいよー(*´∀`*)
麻さんの気持ちだけで充分満足ですから♪
謝っちゃダメですよ!めっ!(*`・ω・´*)


いやー
本当に麻さんの性格好きだなぁ(*^-^*)
毎回癒やされます♪
しみじみ妹になって欲しいと想いました。笑}

●拍手のレス● 

2007年03月31日(土) 16時21分
〇3月11日〇

7:00 ★ハッピーバースデイ★
7:01 蜂巣ちん!
お誕生日おめでとう♪
7:01 拍手でもおめでとうしてみました(*´∀`*)
7:01 ひづき

(*は∀は){ちぬー!!!
誕生日拍手ありがと!ありがと!
凄い嬉しかったよ★
本当にありがとう(*^^*)

マイラブ緋月v笑}

〇拍手のレス〇 

2007年03月31日(土) 16時02分
●3月3日●

22:46 麻です☆無事卒業できましたー(^□^*)
22:47 社交辞令なんかじゃないですよ! 本当に蜂さんは素敵ですから(´艸`*)麻
22:50 実写の方は知っていたのですが、アニメは知りませんでした; 今度見てみたいと思います♪ 麻
22:54 私もお菓子に手を出しはじめてきてしまってて; やっぱり甘いものは止められないですよね(>д<;)麻
22:58 顎のライン是非載せて下さい!!(´∀`人)♪私も頑張って蜂さんライン目指します(・囚・*)麻
22:59 また長々と失礼致しました(^_^;) これからもお互い頑張って行きましょう!!麻
23:02 あ、髪染めたんですよ♪ずっと黒髪だったから何だかヘンな感じがします(^∀^;) では失礼します!麻


(*´∀`*){麻さーんv
雛祭り拍手ありがとうです!喜!
そして卒業おめでとうございます(pq≧∀≦)
今の時期は入社に向けて研修とかあって忙しいと想うので、体調崩さないようにして下さいね(*`・ω・´*)

しにがみの実写はテレビ東京でやってた奴ですかね?もしかして…。
私、実写化してた事すら知らなかったですよ(笑)
情報遅れまくりですねι

顎のラインは最近少し日記に載せてみました←調子乗
別に顎スッキリしてないんですけどね。笑
最近の悩みは顎から頬に変わって、どうやったら頬が痩せるか〜てネトサの日々です(`・ω・´*)
これから暑くなったら身体の方も悩みそうですが。笑
顔は隠せないから、なんか顔ばっか気になっちゃうんですよι

そういえば
麻さん髪の毛染めたんですね(*´∀`*)
何色にしたんですか?
見てみたーい(*^^*)
触りたーい(*^^*)←セクハラ

染めた髪の毛って不思議な肌触りで好きなんですよー。フフ}

●拍手のレス● 

2007年03月03日(土) 2時40分
〇2月28日〇

10:19 arita
10:19 蟻田姉妹

(;はдは){??
んー…よく分からないけれども、あの画像は蟻田姉妹のです★
多分それが言いたかったのかな?と(笑)

可愛いですよね♪}

〇拍手のレス〇 

2007年03月03日(土) 2時20分
●2月21日●

12:04 またキリ番踏んだー!
12:04 うふふ(*´∀`*)
12:05 そういえば、知ってる?
12:05 『おとうふクリームパン』って商品が新発売されてたんだけど…
12:06 液状の豆腐を練り込んだ生地に、黒ごま豆乳クリームが入ってるらしいの!
12:07 蜂巣ちん黒ごま好きだったなぁーと思ってキリ番報告ついでにお知らせしときます!
12:08 ついでにっていうか、それを伝えに拍手しようと訪問したらキリ番踏んだんだけどね(笑)。
12:08 まぁそんな感じっす!
12:08 んじゃ★
12:08 ひづき

(*はωは){緋月ちん拍手いっぱいありがとうー!!!!
しかもキリ番も踏んでくれたみたいで♪
最近ネ申降臨してなかったから、月に2回も踏んでくれるなんて珍しいよね(笑)

おとうふクリームパンは初耳だー(゜д゜*)
見たことないなぁ…もしやローソン?笑
最近は鮭おにぎりにハマってて、パン売り場は見てないからかも!
今度見てみる(@ω@)
黒胡麻とか美味しそうだよね。うふ。
因みにコンビニパンだとゴマチーズパンって奴がお薦めだよ(*´∀`*)b
口当たりも食感も柔らかくて女の子は好きだと想うー!
私、大阪行った時もキオスクで買って食べてたもん(笑)
柔らかいの食べたくなったら是非ぜひ♪}

●拍手のレス● 

2007年03月03日(土) 1時58分
〇2月14日〇

10:46 仕事終了!
AM10:45 帰宅中の電車にて。
10:46 ハッピーバレンタイン!
10:46 今日も仕事だけど、寝ずに帰ってクッキー作ります!
10:47 蜂巣ちんにもあげたかったけど、手作りのものを郵送したら衛生的に良くないかなぁと思って中止しますた。
10:48いつか直で手作りクッキー渡すから貰ってね!
10:48 あ、ちなみにキリ番踏んだよ(*´∀`*)
10:48 んじゃ★
10:48 ひづきでしたん♪

(*は∀は)人(ひ∀ひ*)キャピーン☆

(*´Д`*){ひーづきちーーん!!!!!
お返事遅れてしまったけれどもハッピーバレンタイン(*≧∀≦*)
私、この日は大変寂しく過ごしたので拍手嬉しかっただよv
寂しく過ごしてるのバレたんかな?てゆう位…。笑
キリ番も踏んでくれてありがとうヽ(*^∀^*)ノ

ちぬのクッキー食べたかったなぁ♪
日記に貼ってあったの美味しそうだったよ。涎
衛生とか気しないから送ってくれても良いのにー(*´∀`)σ)д`)ツンツン
私、賞味期限が切れてても普通に口にする女だしね。笑
今度会う時は是非作ってやってちょ(P´∀`*)
遠慮なく頂くぞ!!!笑

も ち ろ ん
気 持 ち ご と v


一応
れっきとした愛人だかんね。笑}

〇拍手のレス〇 

2007年03月02日(金) 2時38分
●1月22日●

20:54 髪切ったんですね☆顎のライン綺麗ですよ!!(^∀^o) 蜂さん可愛い(´艸`*)麻


☆+.(*はÅは*).+☆
↑褒められて喜んでいるようす。笑

(*´∀`){麻さん拍手ありがとうです!
私の散髪なんぞに反応くれるのは麻さんくらいなんで…本当に嬉しいです(人´`*)ウフフ

実は顎の弛みに気付いてからエクササイズ始めたんですよー。
恥ずかしいからこっそり。笑
それが効いてきて、今はだいぶマシになってきたんです(*´∀`*)
まぁ誰も見たくないと想いますが、もちっとスッキリしたら載せますね。顎を。笑

いやー
本当に麻さんの拍手嬉しかったです♪♪
単純馬鹿なんで浮かれました(笑)}

●拍手のレス● 

2007年03月02日(金) 2時16分
〇1月19〇

8:23 麻です♪希望って言っていただいて嬉しかったです(>∀<) ありがとうございます!!
8:27 私の希望は蜂さんですから(´ω`*)照 憧れなんですよ!!蜂さんみたいに素敵な女性になりたいです!麻
8:30 小説気に入っていただけたようで良かったです☆(´∀`*) 麻
8:36 就職決まって一安心なんですが、今度は卒業がかかったテストがあるのですよ;;麻
8:42 私寒いの平気なんで大丈夫ですよ♪蜂さんの日記はお菓子画いっぱいですね(笑 美味しそうで良い感じです☆
8:46 お金入るようになったら遊びまくりますよ!! 楽しみです(^∀^o)麻8:47 また長々としてしまいましたね; すみません!!(>Д<)それでは失礼します♪麻

(;はωは){麻さんお返事遅れて御免なさいですι
もう卒業テストも終わって、あとは卒業式を待つのみ…て段階にきてますよね!?
ちゃんと「テスト頑張って下さい」って言いたかったのに…大失態です(つ_;)
本当に御免なさいι

え、
私が憧れとか間違ってますよ(゜д゜)))
麻さんは社交辞令がうまいなぁ(´∀`)σ)д`*)ツン
実物見てもそう言ってくれるなら是非!!てレベルですよ。笑
私は麻さんの気さくな感じ好きです(*´∀`*)
友達とメールしてるみたいで、自然と心がほぐれますよ♪

そういえば
地元のTSUTAYAでしにがみのDVD見つけました!!!
あれってアニメ化されてたんですね。
麻さん知ってましたか?!
面白そうなんで、今観たいのを制覇したら借りる予定です(≧∀≦)

お菓子は…確かに最近ウプしまくりですね。笑
今はミスドにハマっててドーナツばかり載せてるし…ダイエット中なの忘れてますね完璧(^^;)笑}

〇拍手のレス〇 

2007年03月02日(金) 2時03分
●1月18日●

14:55 ぱちぱち(´ω`)
14:55 やば!名前ゆうの忘れた;ろくです。
14:57 蜂ちゃん元気かい?ここは良い意味で
14:58 変わらないからホッとするよ♪
14:59 そういえば蜂ちゃんと友達になってから早一年
15:00 くらいたつね!つまらない奴ですがこれからもよろしく♪

(*´∀`){緑ちゃーん!
いつもパチパチありがとうです★
お返事遅くなってしまって本当にごめんね(;_;)
緑ちゃんホムペ閉鎖してしまったのかな?
緑ちゃんの日記好きだったから読めなくなって寂しいよι

あ、
遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとうv

知り合ってから2回目を迎えられたよね♪
めでたいな(*´∀`*)
あっとゆう間の2年目だけど、これからものんびりまったり宜しくね.+☆

因みに
"変わらない"をモットーにしてるから、私のホムペはずっとこんなだと想うよ(*・ω・*)笑}

●拍手のレス● 

2007年01月18日(木) 0時06分
○1月1日○

0:14 蜂さん!!明けましておめでとうございます☆ 蜂さんにとって良い年でありますように(*´∀`)ノ♪麻

*********
* あけまして *
* おめでとう *
* ございます *
*********

(*は∀は){麻さん新年拍手ありがとうございます!!!
友人の少ない私が0まさか1月1日に拍手を頂けるなんて思わなかったので、拍手箱をみた時は温かい気持ちになりました.+☆
麻さん本当にありがとうございます(*´`*)
去年も沢山拍手して貰ったし、麻さんの存在は励みになりますv
拍手外そうかなー…て想う時の希望です。笑

今年も沢山お話したいですヽ(*´∀`*)ノ
宜しくお願いします♪}

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 〇拍手のレス〇 (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂巣さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧