星空を 

August 05 [Sun], 2007, 12:04
君と見よう

あの約束の星空を


他の皆が都合がつかなくなる程大人になろうとも

俺だけはミケと共に星空を見上げにくる

ミケが望むなら

ミケの思うように…


君と共の星空は格別に素敵に感じるから

一緒に見れることだけさえ嬉しくてたまらない

君といると 

August 03 [Fri], 2007, 7:27
君といるとなんだか笑顔になれる

君がいなきゃ淋しくてたまらない

「ねぇー、クロー」
「んー?」
「クロはミケといて楽しい?」
「ぶはっ!な、なに言ってんだよ、いきなりっ」
「だってミケはクロといると笑顔が勝手にでてくる、楽しくて嬉しいんだ!だからクロはどうかと思って!」
「……っ////」
「クロ顔赤いよ?」
「赤くねーよっ!……俺も…」
「俺もお前といると楽しいってんの!」
「!!そっかぁ〜」

嬉しい

君が同じ思いだとなんだか嬉しくてたまらない

「ありがとーね、クロ!」

君といれば笑顔になれる

君といれば幸せを感じられる

こんな想いするのはきっとクロだけだ

クロ、大切でどうしようない人

ずっと一緒にいよーね!


.

好きなのは、ミケだ 

August 02 [Thu], 2007, 0:01
好きな奴?


そんなのお前以外いねぇよ、ミケ。


ずっと前から好きだ

一緒にいれることがどんなに嬉しいか

仲間も大切だけど

ミケだけが俺の特別



…………
クロたんは、絶対なにがあってもミケ以外選ばないし靡かないと思う☆てか絶対そー!(願望

RealTimeでコードギアス! 

July 31 [Tue], 2007, 5:00
RealTimeで見てました!

☆コードギアス〜反逆のルルーシュ〜Stage24&25スペシャル☆
まず、ネタバレ可能あるんで、まだ見てない方はご注意下さい。




うわーうわースザクがオレになってるよ!昔のスザク復活?オレルール?スザクーっ!てか昔より凄いよ…

ルルーシュにとって本当にナナリーが大切で全てなのが切ない
スザクさえももう傍にはいなくて独りで抱え込んで

しまいには初恋のユフィまで亡くしたくなかったのに亡くして

ルルーシュって考え方によって本当切ないんだよね。
C.Cも切ない、C.Cも大好きだから切ないんだ。
ルルシーも大好きだから…ルルシーの場面があってよかった。ルルシーの…あれは切なかった。そしてC.Cが…続編に出ないの?(泣)

って、スザクなんとなくやっぱりゼロがルルーシュだって分かってたんだ。
でもスザクはスザクであってるものもあるけど、間違いもある。
そして最後のシーン切ないし感動するよっ
なんなの、ギアス!
ルルーシュ、ルルーシュ!

スザク孤独とか間違った存在とかあまりにも酷いと少し思ったよ(泣)スザク好きだけどルルーシュのがもっと大好きだからかな、そう感じるのは

続きが気になるよ、とてもとても!

早くやって下さい、サンライ〇!

うわーっもっかいビデオ巻き戻して見たいけど、今日病院だから仮眠とんなきゃ、帰ってきたらみよう。



てか、もう完璧ルルシーにハマった(笑)

シンアスカはキラさんを愛してます(笑 

July 30 [Mon], 2007, 19:50
シンキラ大好きだv
シンは絶対キラにだけ忠犬だよね(笑)


きらさーんvV
とか言って後ろから構って構ってとなついてると…カオス。(笑)

しょーぶっ 

July 29 [Sun], 2007, 11:13
毎日、こうやって

お前と勝負という名のじゃれあいが日課になり

想いに気付いた時

どれだけ嬉しかったか…

ミケ、
お前とこーしてんの

楽しくてたんねーんだぞ

ユルサナイ 

July 27 [Fri], 2007, 21:01
あいつを泣かす奴

傷付ける奴


ぜってぇ許さない

ミケは天然で純粋で綺麗な心の持ち主なんだ

だから、たまにそれゆえに人の気持ちを素直に受けすぎて傷ついて傷ついてしまうけど


だけど、

ただ、悪口や妬みであいつを泣かすなんて

俺が許さない


ミケは俺の大好きで大事な奴なんだ!



……………
クロさんはミケ大好きなのは既にComicでも承知済みvだから絶対ミケの悪口とか耳にはいったらキレそうです(笑)
馬鹿にしていーのは腐れ縁組だけ☆

.

シン・アスカ 

July 27 [Fri], 2007, 20:48
色は今回はアナログでやってみたりしました☆

桃華月憚v桃香 

July 27 [Fri], 2007, 1:01

桃華月憚の桃香くんv
このキャラ大好きなんです(≧ω≦)

一緒だった 

July 26 [Thu], 2007, 22:15
生まれた時から一緒で
何するにも一緒

前までは身長も体重も一緒だった

けど

今は違う

君はゆっくりだけど、あたしより先にどんどん大人の人に近付いていくね


たまに遠くを見つめる君を見ると少し切なくなる


けど、ずっと

これからも一緒にいたいよ、クロ

これからも君の傍で笑い合っていたい


あたしにはクロがいないなんて考えらんないんだ…




********

ちょっとシリアス風味なクロミケ書いて見ました。
たまにはいいかなぁーと☆
でも、やっぱり明るい系やほのぼの、きゅんとくる系とかが好きかなクロミケならv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお降り、桜蘭ホスト部、キラメキ銀河町商店街、隠の王、花ユメララ、ASUKA系Love!
    ・テレビ-主にアニメですが、コードギアス、ガンダムSEED&Destiny、おお降り、ロミジュリ、蒼空ファフナー、銀色のオリンシス、地球へ、桃華月憚etc…ドラマ⇒花ざかりの君たちへ、山田太郎のものがたり
    ・ゲーム-幻想水湖伝T〜W&外伝、シャイニングウィンド、BLACK/MATRIX U、FF7&8&]
読者になる
その他邦画、小説、文庫本も大好きですv
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 星空を (2008年08月14日)
アイコン画像美羽
» 星空を (2008年02月23日)
アイコン画像ひゆ
» 星空を (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる