あぁ 

2005年09月23日(金) 23時02分
やっぱり一つ上の人達は皆に好かれてなかった…(苦笑)
わかってたんだけどね、改めて再確認した今日この頃
ってか、やっても無いことを勝手に言うなっーの、マジぶち切れしそうになる。
私は悪口言われるのは気にしないけど、やってねぇコトについて文句たれる奴はいやだ。
人には相性があるし、好き嫌いあると思うから悪口いわれても気にしないようにしてるのに!!
何時何処で私がそのような行動をとったか説明しろってカンジ。
騒いだら面倒になるからもうほっとくけどね。
けど、そのネタどっかで出してきたら、覚悟しとけよって思った。

今日はやけに荒れた日記になってしまった凹

 

2005年09月08日(木) 21時23分
さみし〜

・・・。 

2005年08月25日(木) 8時36分
うちの部活のBBSに荒しがっ…w
しかもあきらか部内者の犯行(苦笑)
それをやりたくなるキモチもわからなくはないけど…
今の代はGoing My Wayという名絶対王政ダネ
しかも!!
上手い人が絶対王政してんじゃなくて周りのオプションが騒いでるし
もう少し来年のうちらの代にプラスになるコトをして欲しい凹

誕生日!!!! 

2005年08月23日(火) 8時34分
ダディが23才になった☆
これからもカッチョ良く生きて欲しいですねっ♪
彼女とも仲良しさんでいて欲しいです(≧▽≦)

疲れた 

2005年08月19日(金) 23時07分
ものすごく部活やめたい。
ってか、もう色々しんどいって...
私がなんでそこまで面倒見ないといけないんだろう。
疲れた。疲れた。
クラブも家もしんどいって最悪↓
しゃーないんだけどね(苦笑
死にてぇ死にてぇ死にてぇ死にてぇ死にてぇ

ツカレタ… 

2005年08月14日(日) 19時59分
ダディ会いたい(しつこい)
もうすぐ誕生日なのにさぁ、、試合あるし、平日だし、、、なんなのさ?(お前もな)
あーいーたーい
癒してほしいよ。なんかダラダラしてベラベラしゃべった日が懐かしい凹
あん時はこの時間が勝手に続くと思ってたし(勝手な思い込み/笑)
あーホントに何とかしたいね、このキモチ

気分を変えてバイトなんか探そうなんて思ったけど、良いのがみつかんねぇ
接客より事務作業希望がダメなのか!?!?
まぁ、頑張ろう・・・

もうすぐ恐ろしい合宿ダ…凹引けるのかなぁ...
今日も20射ろくに引けてない自分に鉄拳食らわしたいぐらいなのにっ
色々ぼやいてもやることやらないと始まらないのがわかってるだけ虚しいネ

かなり久しぶり。 

2005年08月13日(土) 22時39分
最近やたら何かと怪我する(笑)
ダディに会いたいよぅ(泣)

部活も明日から夏休み練習突入だし↓↓
浴衣買ったのに着れる日はいつなんだろうか(苦笑)

浴衣着たいって(マジ)

(ナミダ) 

2005年03月28日(月) 18時32分
明日あの人はいっちゃうんだなぁって思うと・・・
とてつもなく寂しくて辛い。
あの人には新しい生活が待っていて、私にもそれなりの生活が始まる。
イイことなのに、どっかで割り切れない自分に苛立ちを覚えるしかできなくて。
見送りに行きたいけど、行ってはいけない気がしつつ、
見送りに行っていいかきいた自分。
あの人は私が手にとるように分かっていて、
見送りの答えはNO。
NOの返事をみて安心した自分にちょっと泣けてしまった。
短い間にあの人から学んだものはとても多くて、
与えられたものは数え切れなくて、
優しいなんていう言葉では言い表せなくて。
なのに
どうしてこんなにも悲しいんだろう。。。
あの人が一生会えないワケじゃないって言葉がうれしかったのに。。
どうして、
ちゃんとあの人を応援できないんだろう、自分が可哀想しか思えないんだろう、
もうすこし時間が空けばあの人をちゃんと応援できるのかな。


あの人と居るとホンキになりそうな自分が怖い。
距離をあけた分だけギリギリまで近づきそうな気がしてならない。
アタマで理解してもココロが理解してくれない。


素直に生きたい

初('-'*) 

2005年02月26日(土) 21時23分
毎日かければいいなぁと思いつつ日記なんて書いてみようと思った今日この頃。
とりあえず、今日はいつも一緒にいてる人と居れなくて寂しかったナァなんて(・ω・)
まぁ、忙しいから仕方ないんですけどね(苦笑)仕方ないんですよね・・・。
けーど!!もぅ東京いくから今だけしか甘えらんねぇです。。。はぁ(。≧Д≦。)
もぅちょっと早く生まれてたらもうちょっと一緒にいれたのにぃ・・・凹凹
やっぱ好きなのかなぁ。面倒みてもらってるから家族愛に近いのかなぁ。。。笑

まぁ、、、この話はおいといて!笑

今日は朝から部活vv昼からは弓具店にいってきました♪
弦と弓袋買って合宿の準備もだんだんできてきた♪ヽ(=´▽`=)ノ
明日も朝から練習で、昼は足袋を買いに行かねばvv
量が多いから一人で行くの嫌だけど・・・(苦笑)

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0blackberry0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる