(無題) 

2007年08月13日(月) 0時17分
昼の空に目に見えた愛も夜に冷静になれば虚像だと知る

 

2007年08月08日(水) 10時39分
あきと写真をやりたい(撮られ慣れてそうだから)
まると写真をやりたい(言葉がすてきだったから)

 

2007年08月08日(水) 3時27分
今は待ち受けが何にしてもいらいらする うまくいかないなあ 例えば打開策が見つからないとか、眠れない、他人に無理させてる、とか 名前なんて記号だけど、うまくいかないなあ
せい

かぎ 

2007年08月07日(火) 23時55分
夢の砂糖ひとつぶ月の輪で遊ぶ空に消える鳥つながれない雲のような約束数え唄、数え唄
忘れていく風おもいだせない人影きみもきみも海の泡性懲りもなく僕は鬼、夢さめた夢さめた

またの、よる 

2007年08月07日(火) 22時39分
きっと遠のけてしまうよ

なみだねこだれだ

なみだねこ はらり

かあさんこいしくて

なみだねこないた

かすれ文字 

2007年08月07日(火) 18時28分
なら女なんてやめちまえ
なら男なんていやなやつ
何も吸えない
次へゆく気がないから
わたしに何を描いて近づくのだろう
わたしは何を求めて近づくのだろ
何を言ってもわかりやしない
わたしと君なんてわかり合えない
傷ついた?わからないんだよ

雨だれのように歩く 

2007年08月07日(火) 16時46分
えーん
えーん
えーん

√◎ 

2007年08月07日(火) 15時31分
そろそろ風呂へ
だけど本当に行きたくない
もうどうしたら
スカッとすることを定期的にやりながら生きたい
今日は34度
まじ地球やばい

せい

…!…!… 

2007年08月07日(火) 14時00分
はー

悩ませてしまっているのだったら謝りたいし、
なにか言ってもらえないとわたし、どこへもゆけない
だからって今わたしから「困らせてごめんね、もう勝手いわないから、おとなしくする」なんてゆっても鬱陶しいだけなのよ 仕方がない
今日は会いたくもないひとと会う 嫌いじゃないんだけど、なんだかなあ わたしきっとまだ、心が幼いんだ 恋だ愛だ、恋愛やセックスなんてわかんない だけど見た目はそうはいかない、時間は待っちゃくれない だからわたしは置いてきぼりなのだ タイミング?そんなもの、… 恋はわからないけど、寂しいのはわかる これじゃあいけないのか だから男の子になりたかったのだ お父さんに嫌われたくなかったのだ

せい

午後 

2007年08月07日(火) 13時41分
焼きカレーは

普通にカレーだった


なぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青
読者になる
ここはぼくのトイレです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント