気分転換 

May 02 [Wed], 2007, 14:41
こンなンじゃ駄目・・

今のあたしは自分に甘すぎる

どうしてダイエットしようと思った?
それをよく考えないとね

目標って人には必要じゃんか
あたしも目標もって頑張るンだ

挫折・・
今日も
明日から頑張ればいいや
何度そうやって自分に甘えてきたの?

今回は本気だもン

何が本気だよ自分
継続する事のできない日々に

早くお別れしなくちゃね


今日は絶対6時以降食べない

絶対だからね自分

自分甘やかすのもいい加減にすれば?

本当自分が後悔するンだからね


頑張るしかないンだよ
変わりたいでしょ?

じゃあ変わらなきゃね自分さンよ



頑張れ自分!!!
負けるな自分!!!
目標に向かって

負けずに・・

自分を信じるンだ!!!


結果は必ずついてくる・・・

ふう 

April 28 [Sat], 2007, 16:15
今日もちょい食べすぎだあ〜
朝はバームクーヘンとご飯とちくわのあげもの
昼はご飯にあげものにきゅうりかな〜?
でも結構な量ありましたあ〜・・
それから家に帰宅しまして
いとこのおばちゃン帰ってたから
デザート作ってくれてたンで・・
誘惑に負けて食べましたあ・・
あと食パン2枚も

その反省で今日は6時以降なんも
食べません★
あたしの本気見テロよ〜

反省・・ 

April 27 [Fri], 2007, 22:41


今日わ反省しなければいけない一日

ダイエット中のあたしが反省する事ってゆうのわ
食べすぎたって事なンね
はい笑えないよねりあるに


でも気持ちは本当だからねン今回は
本気で
頑張りますからねっ

ぴこさンもいろいろアドバイスくれて
本当感謝しちゃってますンで


では今日の結果報告しまあす
わと言いますと
ミルクパン1袋145iのやつを食べましたっ
でもお腹いっぱいになンなかったから・・
ご飯いっぱいと味噌汁食べましたあ


うどン食べましたあ〜
あとまたパンかなっ


夜は最悪なあン

帰ってすぐにおにぎりあったから
売ってるやつね★コンビニのやつ
それ2個食べましたあ〜
それからしばらくして
おじや・・とちくわのあげもの
しかも9時前くらいに〜

それから9時過ぎてからあ
パン食べちゃいました

やっちゃいましたね
これって食べすぎだよね・・
今日まぢ反省だからあ
腹筋50回やる〜




ぴこさんにコメレス
半身浴きつくなかったですよお★
結構余裕だったりしました★
今度雑誌とか参考にしてみます★

ごろンっ 

April 26 [Thu], 2007, 20:28
今日一日の結果報告します
あたし思うンだけどダイエットって
自分の心身の状態ってすごく
大事だと思うンだよね

すっごく落ち込んでる時なンて
ダイエットなンてはかどらない
って思います


だからあたしは元気に毎日
送りたいと思うンだっ
友達といろンな事あって
悩む事あると思うけど
負けないぞお
心身の強い子になるから
まぢ今回本気だからね〜



今日の発表です


昨日の晩御飯の残りもので
お好み焼きでした〜
あと牛乳かなっ
あとソーセージ2本★

で自転車で学校に登校
ちょっと汗かいたかな?

昼ごはん
お弁当でしたあ
ダイエットとか考えてない
メニューでしたねっ笑

それから家に帰って母が
ご飯できてなかったから
我慢できずに・・
スチィックパン1本
我慢できずに食べました

それからお風呂はいって
汗結構かきました★
ピコさンありがとうです

でちゃンとしたご飯が
カラアゲ3個
白いご飯一杯
まんばいため
キャベツ

こンなンだけど・・
これってどうなのかな


とりあえず頑張ってまあす★
腹筋20回3セットゆっくり
やってみます★では

今日わこんなかんぢ 

April 25 [Wed], 2007, 19:03
今日の食べた物記録したいと思います

朝わ
ままの手作り食パン2枚
なんかお肉みたいなの
あと〜・・魚のフライ

お昼は
パスタソースはカルボナーラ
本当はねたらこの方が低カロリー
なンだけどさあ・・
誘惑に負けちゃったあ
あと納豆とたまご混ぜたやつ
結構いけてたのン

それから友達の家に行ってきた
で、ハイチュー2個食べちゃった
だから帰りは走って帰ったよ

今日間食なしにしまあす
あと腹筋とかする
じゃあまた明日ね〜ン


ピコさンあどばいす
ありがとうです
一緒に頑張りましょうね

初日記 

April 25 [Wed], 2007, 9:42
初日記だよおンこれカら毎日かけるカな
でも頑張るぞおてカねダイエット日記
なンだよねこれェ・・あた∪絶対続かないよォ
出来ればダイエット仲間とカできたらな
って思いますンで今も∪ダイエット
してるウって人いるンならあ・・
一緒に頑張リましょうねっ
コメントお願いしまあす
ちなみにあたしは中学3年生なンだけど
年とか関係なくあたしとダイエットの話とカ
できる人がいいなあ〜


一緒に頑張りましょウ

まず現在の体の状況言いますと
かなりだるいかなっ
部活は吹奏楽で運動全然してない
運動しようと思っても全然できない
体重はどンくらいかといいますと〜


66`あります
かなりやばいよねっ
身長は159aなんだけどね〜


友達にかなりやばい〜って
ゆわれちゃいましてね
ショックだよお
でもね・・中2の時よりもね・・
10キロ以上太ったのだよね
半端ないよねえ
ご飯の前にさ普通にカップラーメン
食ってるからねえ
今もだけどね
駄目だこりゃ〜
とりあえず・・今日からダイエット!
なんだけどねっ
何したらいいのか全然わかんない

誰か教えて〜だヨ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0baka
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピコ
» 気分転換 (2007年05月03日)
アイコン画像ピコ
» ふう (2007年04月29日)
アイコン画像ピコ
» ごろンっ (2007年04月27日)
アイコン画像みり
» 今日わこんなかんぢ (2007年04月26日)
アイコン画像ピコ
» 今日わこんなかんぢ (2007年04月26日)
アイコン画像みり
» 今日わこんなかんぢ (2007年04月26日)
アイコン画像ピコ
» 今日わこんなかんぢ (2007年04月25日)
アイコン画像みり
» 初日記 (2007年04月25日)
アイコン画像ピコ
» 初日記 (2007年04月25日)
アイコン画像みり
» 初日記 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる