初めまして♪ 

January 12 [Mon], 2009, 13:52

第一回目です。
初投稿となります☆

とはいいつつ、
まだこのブログ、誰にも知られてません。笑
これからお友達を増やしたいなーって思います

リズリサよく着ます☆
あとメイクとか巻き髪が好きで
上手くできるように
楽しみながら頑張ってます


とりあえず、自分のこと知ってもらいたいんで
自己紹介バトンやります!


「好きなもの特集バトン」


♪こんにちは!

こんにちはー!


♪今回のバトンは好きなもの特集ってコトで…早速言ってみようー!

いぇーい


♪好きな人のイニシャル教えて(´▽pq`)

今はいない・・・かなあ?笑


♪ほほう。じゃぁ、好きな芸能人は!?

モデルの菅野結以ちゃん好き
他にも北川景子ちゃんや
スザンヌちゃんとか・・・可愛いよね


♪ちなみに好きなお笑芸人は??

オードリーにハマってます。笑
若林さんのツッコミすごい好き


♪へぇー。それじゃぁ…好きな言葉は!?

言葉ってか、ミスチルの「Any」の歌詞♪


♪何でその言葉が好きなん??

なんか安心する!
ミスチル好きです☆


♪そーなんだ☆

そーなの♪


♪好きな食べ物は??

びっくりドンキーのチーズハンバーグ
ココイチのチーズカレー(甘口)


♪なるほどー。好きな場所とかってある??

落ち着くとことか・・・。


♪好きな時間は?

落ち着ける時間?笑


♪ふむふむ。それじゃぁね…。

ほいほい?


♪好きなテレビ番組は!?

おネエMAN’sとか好き!
あとはお笑い☆


♪わ!もう最後だ!!最後は…大好きなお友達のイニシャルどーぞッッ!!




♪お疲れ様⌒◇*・。このバトン回す5人の大スキちゃんの名前どうぞ!

やりたい方どーぞ!



・・・こんなヤツです。笑

これから服とかメイク道具とかオススメのものとか・・・
いろいろ載せていきたいです☆

絡みたいなーって思ったら
コメントくれると嬉しいです!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:0azu0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像トニー
» 初めまして♪ (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる