1D.そして2A 

2007年04月06日(金) 15時44分
DEAR 1Dのみんな

1Dのみんな,今まで本当にありがとう.
みんなと団結して頑張った,体育祭合唱コン.
体育祭わ,おしくもコジマのセイで0.5点差で準優勝だったね.
あの時わ,みんなほんとコジマをうらんだよね〜笑
合唱コンわ,最初みんなやる気なくて,歌わなかった人もいたよね.
ケドうちらの団結力わ最高だから・・・!みんな頑張って毎朝発声もしてさ・・・
本当に頑張ったよね!その結果がまさか金賞だったとわ・・・
思いもしなくて本当にびっくりしたよっ!!みんなありがとう.
感動してが出てきて・・・うれしすぎたよ・・・優とみ〜みの指揮,
すっごいうまかったよね!金賞わ,2人のおかげだったのかも.


DEAR 2Aのみんな

そして・・・これからの1年間を共にすごしていく,2Aのみんなっ.
こんなやつだけどよろしくねっ!仲良くしてねっ!
めいちゃん,ちお,あかね・・・一緒に行動&お弁当食べよ〜ね!
このクラスを,1Dのようにすばらしいクラスに変えることは・・・?
できるかな.ケド頑張ってみせるよっ!みんなテンション上げていこ〜ね?笑
そしてゆうた!一緒のクラスになれたんだから,もっともっとたくさんしゃべろ〜ね!



FROMあゆみ

友情 

2007年03月10日(土) 7時25分
友達っていいね.

仲直りできてよかった.

ほんとによかった・・・.

前日・・・携帯が鳴った.

見た.驚いた.

かおりからメールがきた.

『明日02人で話したいんだけど・・・大丈夫?』

返事をした.そのあとは結構メールした.

結局・・・当日の帰りの会のあと、

渡り廊下で集合することになった.

そのころの私はすごく緊張・・・

そして当日.

かおりに掃除が入ってしまったため、

時間を変えなければいけなかった.

放課が終わりふと机を見ると・・・

置き手紙が.かおりからだ.

『かおり掃除になっちゃったから、昼放課にしよ?』

って書いてあった.返事をした.

昼放課に渡り廊下になった.

そして・・・ウちラもかおりもンチル-ムで食事を終えると、

ウチわトイレに行きたくなった.笑

トイレに行って、出てふと階段を見ると・・・

かおりが降りてきた.緊張.

すると・・・

『先言っていいよ!』

かおりがなにやら笑いながらそう言った.

ウチわ、前から気になってたコトを聞いた.

そしてウチわ

『ぢゃあ・・・次かおり言っていいよっ』

っと言った.

すると・・・なんだかニヤ02笑いながら

『今までお互いが言ってきた悪口とか、
そおゆうの全部なかったこと?ってゆうか
わすれて、また前みたいに普通にしよっ!』

って言ってくれて・・・本当にうれしかった.

カオリ大好きだあーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

2007年03月07日(水) 20時55分
よ---------------------------------く考えた.

悪いのは・・・半々だなあって・・・・

でもね、ウチわリセとさよにわなにもしてないよね?

なのになんで、
リセとさよにいぢめられなきゃならないの?

かおりにいぢめられるんだったら、それわ全然わかるよ.

なんで?なんであの2人なの!!????

かおりをかばう気持ちわわかるよ.

でも部外者にいぢめられるなんて本当にやだ.

かおりにわ、本当に悪いコトしてしまった.

今更気づいたって遅いけどね.

許してもらえなくたって・・・

とにかく謝るんだ.

そうすれば、少しは自分が成長する気がする.

ホントにあリがと 

2007年03月06日(火) 23時06分
生きてて良かった。

今、初めてそう思えたよ.

ウちにわ大切な大切な友達がいる.

人生、生きてたらいろんなことがあるよね.

嫌われる人がいるなら嫌う人がいる.

いじめられる人がいるならいじめる人がいる.

悪口言われてる人がいるなら言ってる人がいる.

人わそんな中を、必死に生きるんだよ.

自殺をする子がいる.

なんで??

少しでも、自分のコト好きでいてくれてる人がいるならば

その希望を信じて生きてみようじゃないか.

友達をすべて失っても、

家族がいる.家族がいるんだよ.

だからお願い.今、私と同じ苦しんでいる子へ

お願いだから、そのさずかった命を大切にして.

簡単に死にたいなんておもっちゃだめ.

思ったところで人生わ終わるの.

死にたくなくても死んでしまった人だって大勢いるの,

その人の分まで生きようよ.

うちもつらいよ?だケドこれを乗り越えなきゃ、

本当に自分が自分じゃなくなっちゃう気がするんだ.

友達が減ってしまうことはつらいよ.

ケドその分新しい友達を作って、

大切にしようよ.傷つけてしまった前の友達と

同じ目にはあわせちゃいけないよね.

ウチの大好きなAqua Timezの歌の歌詞の一部.

『明日、今日のことを後悔しないように生きよう』

ホントだよね.後悔は、本当にもうしたくないよ.

部活も・・・ヤメてから後悔してはおそいんだ.

だからね、本当に真剣に考えてみるよ.

考えれば考えるほど涙が出てくる.

今まで言われてきたヒドい言葉の1つ1つが

よみがえる.涙が出てくる.

でも・・・うちもね、かおりにヒドいコトを言ってしまったコトがあるから.

あっちだけが悪いわけじゃないから・・・

あやまりたいよ.あやまれることならあやまりたい.

ケドね・・・絶対にゆるしてくれないと思うんだ.

かおりは、多分ウチ以上に心に傷を負っていると思うの.

一生わすれられない傷跡を作ってしまったの.

でも、ウチも一生わすれられないよ.今までされてきたこと・・・.

だからさ、絶対にお互い様なんだよね・・・.

ウチはヒドい人間.だから神様が罰をあたえているのかな.

これでよかったんだ.ウチはこうなる運命だったんだ.

神様.ヒドいよ・・・.ウチだって幸せになりたいよ・・・.

人生やり直したい.小学校01年生からやり直したいな.

そして、きふ小に通いたかった.平和だからさ・・・

平和っていいね.すごいいいな・・・

2年生は、平和なクラスで幸せに過ごしたいな・・・

ありがとう.大好き. 

2007年03月05日(月) 21時29分
しほホント大好きだよ.

親友って言ぅ一言が、ぅちにとってわすごいうれしかったの.

本当にうれしくて・・・まらなくなって・・・

今まで『友達』がじられなかった。
自分が親友って思っていても、相手はそう思ってくれてないかと心配したり・・・

どこからが友達

どこからが親友

どこからが心友?..........................................ウチにわわからない。

いきなり裏切られたり・・・悪口言われたり・・・

そんなんで友達なんかじられるわけがなかった.

いつまでも友達』ってさ・・・われたってじられなかったよ

ありえないぢゃん.

いつまでもって

ばあちゃんになるまで?ぬまで?んでも?

理解できない.


*************************

部室の中のラクがき. そこにわウチ名前わなくて・・・

自分陸部にいてわいけない存在なんだ』ってった

部室きにくくなって. りわ着替えずに帰ってた

もおいやだ

 

2007年02月28日(水) 19時46分
めっちあ久だ
しほさ----ン!!!

リセに言ったコト
ゆるしてあげます

大丈夫さっっ笑 なに言われたって、なにされたって、ほっとくもん

まあちょっと前わ、部活ヤメたいとか思っちゃったケド・・・

頑張るしッッ

かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱ  ←カエルだケドJJ笑

ぢああ

*...だるィなァ...* 

2007年01月09日(火) 14時53分

またさぼっちゃっタァ
最近だるィ∪、テス勉∪なきゃぁかンカラ、全然更新できなぃ
そのへんゎゅる∪てハ0ィ今日ゎねェ・・・何∪たっけ((忘
そぅぇば今日カラ学校はぢまったょまたロヨ学期も頑張ルゾ
朝ゎねェ⌒明石AndあづCHANと行くコトになったょょヵったロZ
∪ほ、ぃろロZごめんね一緒に行く行かなぃで、迷わせたりとヵ・・・
ぇっとね⌒、まづ学校つぃたのゎ25分くらぃだったそれカラ、ぁゅCHAN
とヵと語りでェ∪ばらく∪て、廊に並んで体育館行った
式ゎねェ・・・結構楽∪ぃとなりぁゅCHANだ∪、優とか谷もぃるカラ
まァ式ぉゎって・・・先生くるの待ってて・・・
先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!藁 髪の毛全然
ちがって、まぢびびったでェまぁ説教とヵぃろロZ∪て・・・帰り
ぃつものょぅに、
めぃCHANぁゅCHANみさきにっ∪ぁんぢゅ
とトイレでぉ着替ぇ藁 そ∪たら、ゅみ仔がきて、ぉみゃげくれたァ
まぢ感謝ゅみ仔ぁりまdで⌒部活にGO
今日ゎァ、結構楽だった方カナアップ∪て、基礎ゃって、モモ流∪
ゃって・・・・休憩∪てたら・・・『外周だょ〜』・・・・・・・・キャ━━━
ロ4プラスロlだったまだぃぃ方カナそのぁとゎァ・・・流∪ロ7本
てヵぁぁれ普通にダッシュだった∪カナリぁせったぉゎったらダウン
ほんで今日ゎ跳躍がブラシだったカラ、みんなでガンバッタょ
で、∪ほ優みさきと一緒に帰ったゅみ仔にもらったぁめなめてたら、
ちょぃハプニングねこの文見てなぃと思ぅ`、一応・・・
『ちくるなょ』・・・藁
で、みんなとばぃロZ∪て・・・家到着すぐ昼食べて、それカラずっと
PCゃってます基礎練とヵ塾の宿題とヵゃらなきゃ
てヵ今日かなり長ぃね感動今日ゎ塾がぁるから、ゅぅたに会えるぞ藁 
てヵかぉりサナルゃめたから、めちゃ気が楽になりまァぢァ・・・ばぃばァぃ



*...さぼリすまソ...* 

2007年01月06日(土) 9時41分

激さぼってごめン
さぼり杉ままぢすぃまaてコトで...ぃろロZ書くょッッ
まずゎァ.....年賀状ぃっぱぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!藁
なンか出してなぃ囚カラもキタから、また書くの大変だっタし`無事出した
ぁとロZッッ宿題まだ終わってなぃ泣 ぃちぉ英語ゎ全部ぉゎったょ
今日ゎ漢字を終わらせルつもりまぢガンバるンバだっ(`∇´)藁
`・・・今日塾だったり∪ちゃぅのょぁの囚に会ぇるのゎぃぃ`・・・
まぢか●りときまづぃカラ汗 ぁぁゃだなァ・・・・・・・・・しヵも
今日雨ぢァン行く気もっとぅせるてガンバる`
てヵァ・・・少なぃ`ぉゎるねばぃロZ

*...A HAPPY NEW YEAR...* 

2007年01月02日(火) 23時06分

ぁヶぉめです
昨日、ぉととぃと、更新できなくてごめんなさィぃろロZとぃそがしヵったカラ
かなりハードだったゎァ...今日ゎね、静岡のぃとこの家で目を覚ました
泊まってたカラねなんと意味なくロ7時に起きちゃったのッッ
ちょぃねむかったンだ`ね起きたら、朝ご飯食べたなンと・・・ぅちの大好物
ぃちごが登場まぢぅれしくて、ぃつのまにヵ@パック全部食べてた
そんで・・・ぃとこのまりchan(高2)が起きてきて、しばらくしたら、
すぐ福袋買ぃに行っちゃったセシルの福袋買ぅらしぃょぉとなっぽぃ
まァそんで、ぅちゎ暇だったカラ、外でジョグAnd基礎ゃった田舎だから、
全然囚ぃなくてハズくなヵったょてヵぅちめっちゃぇらくね
で・・・ぉゎって家戻ったら、もぉぉ母さんとぉ父さんが片付け始めてたカラ、
ぅちも手伝って・・・・車乗って、ばぃロZして、次ゎ静岡県内の別のぃとこの家
に行ったここがまぢ大家族()で、ぉじちゃん、ぉばちゃんと、
ぃとこのなぉみ姉(24才)、元気兄(23才)、まなみ姉(19才)、たかき兄(高B)
がぃるなぉみ姉ゎ、みのるくんってゅぅ旦那さんと、めぃかちゃんってゅぅ
子供(4才)がぃる元気兄ゎ、たかこさんってゅぅ、結婚相手がぃる
でね・・・ぅちの家族が今日遊びに行ったトキゎ、ぉじちゃん、ぉばちゃん、
まなみ姉がぃた別の所に住んでるなぉみ姉家族を、電話でよんで、
ぁと元気兄とたかこさんもよんで、みんなでぉ昼食べたぅちまぢ、
カニ食べまくったょ(’皿’)てヵ、元気兄とまなみ姉にぉ年玉
もらぇたちょっと感動ぃとこにもらぇるとヵ思ってもぃなヵったし
しばらくしたら、たかき兄と、元気兄の友達と、たかこさんの友達がきた
`ぅちらゎ帰ったで、車で2時間くらぃかけて、自宅に到着
すぐにぉ年玉数ぇたょ`秘密で藁 年賀状たくさんきてた
ぁの囚カラも、もちきてたょぢァ..........

*...ロ5日目...* 

2006年12月30日(土) 18時59分

昨日さぼってごめン
ロ5日目ですッッ今日ゎね、なヵ×ロZぃぃ日だったょまづ・・・・・ロ9時くらぃに起きて、
それヵら・・・朝ご飯食べて、暇だったヵらTVでコナン見とった
それヵら、宿題なにもゃってなぃコトに気づぃて・・・基礎練ロ4nゃッた
ほんで、マック買ってきて食べたてりゃきと、ポテトMだょッッぅまかった
で・・・手紙書ぃたり、音楽聞ぃたり∪てたッそれヵらァ・・・ぉかぁと一緒に
西友行って、ぃろ×ロz買った明日カラ神奈川のぉばぁCHAN家行くカラ、
その行く途に食べるぉヵしとヵ買ったぁとZロロ7年のまりぃCHANのスケジュ⌒ル帳
買ったょなヵ×ロZヵゎぃぃょッッで、家帰ってカラ、明日の支度∪た
なんのカバンで行こぉかまょった`、エナメル思ぃ出したカラエナメルにしたッッ
で、そのぁとゎゅぅたとメェル∪たりTV見たり音楽聞いたり∪てた
それヵら・・・また基礎練ゃった今日の合計でロ7nすすんだ
まだ×ロZだ`・・・・・泣
今ゎIQサプリ見てルレコード大賞とまょった`、なんとなくIQサプリにしたッッ
ぢゃぁこの辺で...みなさン良ぃお年を


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ayumi0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Uほ
» 1D.そして2A (2007年04月12日)
アイコン画像
» 1D.そして2A (2007年04月09日)
アイコン画像Uほ
» 1D.そして2A (2007年04月09日)
アイコン画像
» 1D.そして2A (2007年04月07日)
アイコン画像Uほサマ
» 1D.そして2A (2007年04月07日)
アイコン画像
» 友情 (2007年03月16日)
アイコン画像Uほ
» 友情 (2007年03月14日)
アイコン画像
» 友情 (2007年03月11日)
アイコン画像shiho
» 友情 (2007年03月10日)
アイコン画像
»  (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる