[untitled] 

January 16 [Tue], 2007, 0:37


*

ねえ ねえ
よく話しかけてくれるよね いっぱい笑ってくれるよね
ほんとはね うれしくってたまらないんだ
隣にすわっているだけで 
あたし 世界でいちばんしあわせになった気がするの
いつも ありがとう 
ほんとに ほんとに
どうしようもない 好き よりも 
絶対に これだけは 
限りのない感謝の気持ちだけは 君に伝えたいんだ
伝えなきゃって思うよ

思えばちょうど一年前くらいからだね
君があたしにたくさん話しかけるようになった
あのころのあたしは どんな返事をしてたのかな
もっともっと この過ぎ去ってしまった一年を
大切に すればよかった
いまさらしても仕方ない後悔ばっかりだよ
いつからこんなに 会いたくて 話したくて 触れたくて そして、大好きになった?
もう どうしようもないんだよ
話すたびに 心のおくからぎゅってなる

でも どうにもできないこともちゃんとわかってるから

あと すこしだね
もうすこし そばに いさせてください

[untitled] 

December 31 [Sun], 2006, 16:45
あと少し
あと少しだから
精一杯やってみるよ

真っ先に 君に伝えるから
そのためにも がんばるしかないんだ


きっと それが一番いい

[untitled] 

November 28 [Tue], 2006, 22:05
あの頃 きみの優しさは 痛いくらいあたしに伝わっていたよ
ありがとうも ごめんねも 何も言葉にできなかったけど
あの頃 きみへの気持ちは たしかにあたしの中にも存在していたんだ

視線をかわす瞬間 

November 22 [Wed], 2006, 21:47
息がとまりそうになる時もあるし

目を離せなくなる時もある


そして今日は 本気で 愛しいと思ったんだ

時間だけがひたすら過ぎてゆく 

November 22 [Wed], 2006, 21:44

もう 意味 わかんない

なに考えてるの?

あたしはなに?

そんな態度とるならさ

かわいいとか言ってほしくなかったし

会うたびに立ち止まって話してくれなくてよかったし

特別あつかいもしてほしくなかった



こんなこと 言ってみても
頭の中を占めるのは
君は あたしのこと どう 思ってるのかな って
そんなことばかりです

[untitled] 

October 25 [Wed], 2006, 1:49

  視線をはずせなかったの

[untitled] 

September 18 [Mon], 2006, 15:41

ただ好きで
その気持ちだけで あたしはうれしかった
一日一日は これまでにないくらいにきらきらした

だから 自分に素直にいようって そう 思ってた。


だけど だけど
日を重ねるうちに どうしようもない欲求がででくる
苦しくて いたくて 醜くて 目を そむけたくなるようなこの気持ち

少し話せたら もっと話したくなって
君のことを知るたびに なにもかもが欲しくなる



単純に 好きでいつづけることが
こんなに苦しいなんて 知らなかったんだ





[untitled] 

September 17 [Sun], 2006, 17:31

確に うたがいなく この気持ちはここにある

[untitled] 

September 01 [Fri], 2006, 23:44

やっぱり すき
どんなに必死にごまかしてみても
すぐにごまかしが きかなくなるの

素直にいれれば それでけで ずいぶんと世界はかわる
毎日を 楽しく 笑って 幸せに すごしていきたいとおもうんだ
だから
だから ね
すこしだけでも楽しい時を 君と共有できたら って
それだけを 痛いくらい ねがってます

君が 君がすき

[untitled] 

September 01 [Fri], 2006, 23:25

夏がおわったぁぁ=(PД`q)


きょうは 始業式!!
めっちゃひさしぶりに話まくって まぢ幸せでしたv(o*^ω^)o

やっぱ ガッコ好きっ♪
たとえ明日が実力テストでもはやくガッコいきたい
  やっぱうそ↑
 も?ほんとテストいや;;夏休み明けにテストとかみんないい点とるにきまってるぢゃんか!ばか


てかあたしこんな感じでいいのかな;;
なんか入試までに範囲おわんない気ばっかしてくるよ
  センターまで五ヶ月ないってば!!
  あと半年で受験生おわりにするんだから!
  今 がんばるしかないんだよ!

勉強がスキになりたいです(。´Д⊂)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ayu312
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる