しょぴん 

October 08 [Mon], 2007, 22:25
えごのしょーぱん
からたい2色
お香げちゅ茸
幸せFFF

トーフルday 

October 06 [Sat], 2007, 16:47
できたよね
今から旅行会社に明日の準備をしにいってきまュ
頑張りま

(^o^) 

September 16 [Sun], 2007, 19:17
もやもや(+_+)

ねむねむ 

September 15 [Sat], 2007, 22:19
こんばんわ
最近朝晩逆転しまくってます。
今日は旅行会社に18日からの旅行の準備の説明を軽く聞いてきました。
怖いと思ってたおねいさんは意外にも優しくて嬉しかったです。
18日は朝6時起きやから頑張ります。
明日はおじいちゃんの墓参りのあとおばあちゃんに会いに行きます。
9日受けたバイトの面接が採用されてたら明日店長から電話がかかってきます。
いまはんぱなく緊張してます。
採用されてますよね?
採用されてますように

あぱれる 

September 14 [Fri], 2007, 23:48
私最近アパレルとか、アクセサリー関係のアルバイトに興味ありまくります。
探してて楽しいんです
日曜日受かってますように。
そればかり考えてます。
ほんまドキドキですわ

店長に聞きに行きたいくらいですわ。
しつこいですか?
私はこおゆう人間なんですF、
これで不採用やったらかなり恥ずかしいです。


ほな。

旅行 

September 14 [Fri], 2007, 0:18
ただいま京都
夏合宿ほんま楽しかった
今日は昼から旅行会社の面接に行ってきました
紹介なんで即決合格
しかも18日19日と泊まりがけで長野に行きます。
遊びに行くわけではないので緊張します。
おねいさんがたに怒られへんように。。。
そして日曜日の結果が気になる私であります。


ほな。

今日から3日間 

September 10 [Mon], 2007, 9:49
サークルの夏合宿行ってきます。
楽しみ(*´д`*)
わくわく(*´д`*)
わくわく(*´д`*)

天気よくなってー!

面接 

September 10 [Mon], 2007, 0:15
今日3時半から面接でした。
筆記試験結構できた
でも10人応募してるみたい。
あと一週間後に採用なら電話がきます。
不採用なら電話はきません。
ああ゛ー
しょうみ一週間も待てません。
しかも学生やしフリーター優先やったらどうしよ。


私は一個のことに不安になったら
そのことしか頭に入らないんです(*´д`*)


しかし店長可愛かった。
上島珈琲店で面接してんけどごちそうになりました。

私絶対働きたいと思いました。
でももう面接は終わりました。
あとは結果を待つのみ。
まるで大学の受験結果を待ってるみたい(*´д`*)
いいことありますように。

 

September 09 [Sun], 2007, 1:40
初めてのブログ
寝れへんし暇やからやってみました。

今日は梅田のKAINOにカットカラーしに行きました。
ばっさり20センチくらい切ったった。
トーンダウンもしてもろたしほんま別人!
スタッフの方々と仲良くなりました。
おすすめです。

その後彼氏の翔くんとデートしました。
私の彼氏は大阪人です
毎回体を張ってまで笑いをとってくれます。
今日もいっぱい笑かしてくれました。
素敵な彼氏であります。

買い物にも付き合ってもらいました。
R&Eでパンプス2足買いました。
幸せ。

豆腐ソフトとスタバのチョコクリームフラペチーノ食べました。
幸せ。
だからやせないんだ私。



明日は某外資系雑貨店の面接です。
めっちゃ働きたいとこやし頑張ってきます。

筆記試験も軽くあるねんけど、計算問題。。。
できるかな?

とりあえずどんだけ働きたいかを店長さんにつたえてこよっと!


ほな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ayu0ayu0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-MACNARSCLINIQUEDior
    ・ファッション-EGOISTSLYmoussyrienda
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる