(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 12:26
いいとも

月曜日志村けん〓


動物園つながりで


火曜日相葉さん待ってます〓(笑)


←アホ〓

ヒナ週間 

June 26 [Tue], 2007, 22:58
スピリッツヒナソロ

三回見た(>ε<)

今週はヒナ週間やあ←(笑)

今日TSUTAYAにて月刊テレビジョン衝動買い


やばい相葉ちゃんかわいい(>ε<)(笑)

それだけのために買ったわけじゃないよ?

はぁ 


今ウィッシュストーリーってゲームしてます

久しぶりゲーム楽しい(>ε<)

うまくゆく 

June 26 [Tue], 2007, 7:17
何回だって挑戦すっぞ



ひなさんかっこいいっす(>ε<)


むちゃぶり しょこたん


見ないと(>ε<)

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 12:19
お昼♪

今日もあと半分(*_*)

頑張って!!!!!



朝からILOあせないで♪



テンションあがるゎ

心配かけましたゥ 

June 24 [Sun], 2007, 0:19
さっき暗い日記書いてごめんなさい
そんなに落ちてないから大丈夫だよュ
メールくれた子ありがとう茸

今日そういや、髪切ったのヨ
ボブくらいかな??
やっぱり短いとスッキリマ


私何か凹むこととか、落ちると髪とか爪とかなんかいじるって短大で気づいた

今は働いて、赤いメッシュと黒のハーフに染めたいとか
エクステつけてアシンメトリーとか絶対ムリでできなくて不完全燃焼
学生さん今のうちに好きなことするといいよ

あーピアスもあけれないしなぁ
見えないトコにあけるかなィ
ヘソピアスかィィ


取りあえず色いれてみまーす

かわいい 

June 23 [Sat], 2007, 23:10
ヤンキー鑑賞中

かわいいなぁぁ笑

有心論 

June 23 [Sat], 2007, 19:59
自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもうわかってて悲しくなった
どうせ嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕のほうから 嫌った僕だった
だけどいうかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕のほうから
愛してみてよと


RADWIMPSのライブに行きたいです。
こー見えて色々凹んでるんです
ます。

http://www.rock-net.jp/fes/07/ 行きたいらいらい(^ω^)
誰か私と一緒に行きません?
8月4日〜5日RAD見終わったら帰宅したいんですけども〜(●´∪`●)+゜
リアルに次の日仕事だよ!学生がうらやましいよ!!!
FUJIROCKもいつか行ってみたいなぁ〜!
BOOM BOOM SATELLITES出るんだよなぁ〜!

今日ストレスチェックみたいなのを勉強会でやったんだけど…
すげぇ溜まってるんですけど私!笑
溜まりすぎててちょっと笑えたわ!
何で悩んでるんだろうね?
悩んでナイナ〜イ♪だと思ってたのに
仕事とかは楽しいんだけど
やっぱりムリしてるのかなぁ?

とりあえず・・・私の中の嫌なイベントは今のところ全て終了したので
これからはまず、7月の嵐に向けて頑張りたいと思います。
そして8月は∞
9月は福岡(●´ω`●)人(○´ω`○)♪♪
楽しみ〜〜!!

とりま、今はROCKROCKROCKでストレス発散(*b'U`d*)⌒★゜+
頑張れ自分!ファイトや!



話は変わって(笑)
昨日、久しぶりにイサと飲み会でした!
なんか男の子と二人で飲み会のはずなのに…
なんかねぇー・・・。普通(笑)

そして衝撃的!ピンポン!イサこの前MACさんと飲み会したらしいよ!
ちょっとよべやってかんじだよね!

そして昨日はたけとそのかとあきに電話♪♪
久しぶりに話して元気で嬉しかった♪
今度のみにいこうね!

あぁ 

June 23 [Sat], 2007, 19:21
今日は色々ダメな日だわぁ

勉強会ドンマイだぁ

こりゃあいい 

June 11 [Mon], 2007, 20:33
明日旭川29℃

あついよー

これからまだまだ暑いから

とりあえずいまはコレで暑さしのいでるぜぃ


普通よりでかくて


すずしいよ(^-^)笑


ただちょっとだけ痛い

パーマいいやん 

June 06 [Wed], 2007, 22:55

思ってたのと違ったねパーマ

大倉さんどうよ?判定は?笑

私は結構好き

てか、相葉ならなんでもいいんじゃないかな?←謎

例のDVD見ました!

爆笑したのは、え・・・MAまでCUT!笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・旅行
読者になる
--------
出身:生まれも育ちも北海道
性別:女
年齢:20代突入
--------
LOVE(*≧艸≦)☆彡なモノ↓↓

*スポーツ観戦
サッカー 野球が特に好き

*読書
東野圭吾のミステリー小説 
司馬遼太郎の歴史モノの小説

*音楽
GLAY,もうかれこれ10年に渡るファンです。
ジャニーズ,(*´▽`*).。oO(∞と嵐が好き)
洋楽も好き,offspringとかBUSTEDが良。

*俳優
塚本高史 ユアンマクレガー
ノーマンリーダス ヒューグラント

*テレビ
木更津キャッツアイとThe三名様が最近のお気に入り。

*その他
旅行も大好き。
赤とか青とか好き。
海を見るとテンション↑↑
ラーメン・寿司・アイス・納豆うます(*´▽`*)


嫌い(m´-д-`)m.。o○ なモノ↓↓

暇な時間。世界で一番いらないものだ。

メロンはあまり好きじゃない。食べなくてもいいから食べない。

世界中の鳥なんていなくなれば良いと思ってる・・・。

カニとしじみとか、貝の入った味噌汁も嫌い。


基本、人見知りだけど社交的な人種です。
COMMENT
アイコン画像あいば
» 心配かけましたゥ (2007年06月25日)
アイコン画像おーくら
» 心配かけましたゥ (2007年06月25日)
アイコン画像みや
» こりゃあいい (2007年06月23日)
アイコン画像あやな
» こりゃあいい (2007年06月11日)
アイコン画像おーくら
» パーマいいやん (2007年06月07日)
アイコン画像みや
» しょうじきしんどい (2007年06月02日)
アイコン画像なるほどう
» しょうじきしんどい (2007年05月31日)
アイコン画像みや
» アイバババーイ (2007年05月27日)
アイコン画像あやな
» アイバババーイ (2007年05月27日)
アイコン画像みや
» ニノ率高いな (2007年05月26日)
http://yaplog.jp/0ashenry0/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる